--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.08.03 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その39 (MHF)

「みんな!またにゃんw」

 この度、アカネ家の方々が新しい猟団を設立する為に退団をなさいました!。

 一度に何名かの方が居なくなるのは寂しいですが、
これも皆さんの選ばれた事ですので、
これからも楽しい時間が皆さんを待っていますよう祈っております。

 ご一緒した時間は短かったですが、
別にケンカ別れをしたワケではありませんので、
これからも時々ではありますが、
またご一緒出来たらいいですね~。

 今から思えばINをしていても、
ほとんど放置をしていてトライへ行っていたり、
フレさんリストを見ても4人になっていれば、
ヘンに気を使い別のトコロや求人に居る事が多くて、
余りご一緒して居ませんでしたね><。

100802-060.jpg

 トライからMHを始めた私には、
この猟団システムというものにまだ馴染みが無いので、
このあたりにも問題が潜んでいるのかも知れません。

 リアル・ヴァーチャルを問わず今ある現実というモノは、
その全てに於いて意識・無意識を問わず、
私自身が選んだ結果として今ここにあります。

 例え最後の1人になったとしても、
それさえも私自身の行動の結果なのです。

 少し寂しくなってしまった私達の猟団ですが、
ここにはまだ何名かの方もおられますので、
これからは今居る方たちと出来るだけご一緒出来るように、
時間を取ってみようと考えます。

 また、このフロンティアには沢山の方が居られますので、
私の未来のフレさんたちが、きっとまだ居られると思います。

 その方達に出会うまで今居るフレさんたちと一緒に、
時計の針を進めてみようと思う今日この頃です・・・かしこ。



 ※つづきは、あおい★さんとししゃもさん、
   そしてアカネ家の皆さんたちへのメッセージです。



『あおい★さん、ししゃもさん、そしてアカネ家の皆様へ』

 先日はあおい★さんより除名に関する問合せのメッセージを頂き、
カンタンな説明文だけをお返ししましたが、
本当の気持ちみたいなものをココに残しておきます。

 本来でしたら、ご本人に確認をしてから、
正式に退団の手続きを行うのがスジですが、
エレンさんと、はいぼおるさんから、
あおい★さんと、ししゃもさんの退団について依頼を受けており、
skypeでクロスケさんにも確認をしましたので除名処分を行いました。

 今回の新しい猟団の設立につきましては、
私も始めて聞かされましたが、
以前にアカネさんが退団されてから、
いつかはこのような日が来ると考えておりましたので、
エレンさんから「お話がある」とお聞きした時には、
「とうとうその日が来た」という気持ちでしたね・・・。

 このような事もあり、
アカネ家の皆様とは少し距離を置いたようになっていて、
最近も余りご一緒しなくなっていたのですが、
それはキライになったからではありません。

 トライにまだ残っているフレさんたちとの、
残り少ない時間を優先させたという事もありますが、
アカネ家の方達と今以上に仲良くなってしまいますと、
私の方が別れる事が出来なくなってしまうからです。

 現に私はトライでのフレさんたちと何度かの別れを経験しており、
skypeのこちら側でマイクを切って泣いた事が何度かあります。

 ですから、いつかアカネ家の皆さんだけで、
再スタートを切ろうとされた時に笑って送り出してあげる為の、
私の自分自身に対する予防線のようなモノだったのかも知れません。

(私もイイ年をした大人なので、もう泣くのはイヤなのです・・・)

 そして皆様がもう一度アカネさんの元で猟団を設立する為に、
私がしてあげられる事があと1つだけ残されておりました。

 それが「除名処分」だったのです。

 もうご存知かも知れませんが、
自主退団をされますとペナルティとして、
10日間の入団禁止期間を受ける事になります。

(marchさんはそれで苦しい思いをされております)

 ですが除名処分でしたら3日のペナルティで、
次の猟団へと入団する事が出来ます。

 そうすれば、向こうで待っているアカネさんの元で、
いくらかでも早く団を結成する事が出来ますよね?。

 あおい★さんやししゃもさんが、
退団の事を知らないうちに除名処分と成ったのには、
実はこういった経緯があったのです。

 私もまだ団長というものを初めて任されて、
今回の除名が初めての除名処分でしたので、
正直なトコロ皆様の名前を削除する時には、
手が震えたのを覚えております。

 何度も申し上げますが、
これはケンカをして別れたのではありませんので、
私のフレさんリストには、これからも皆様が残っております。

 そして皆様のフレさんリストにも、
私の名前がまだ残っておりましたら、
いつかまたご一緒する機会があると思います。

 これからも頑張って下さい。
今迄ありがとうございましたw!。

                               keiより
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
