--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.02 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その307

「ハダカでアルバちゃん!リーチにゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 フロンティアでのHR51公式狩猟試験が終わった後に、
時計の針が夜の10時を大きく回っておりましたので、
今夜もちっくらトライへとやって来ました!。

100801-022.jpg
(誰か怒ってるにゃ?)

 酒場へと着きますと何やら騒がしいのですが、
sakuraさんとKROSKEさん(クロちゃん)とREIちゃんの3人で、
「恐暴の宴!」へと行かれてたみたいですね?。

(よせばイイにょに・・・><)

 良く聞いてみますと、どうやらREIちゃんだけが服を着ていて、
回復薬が全て無くなりお困りだったご様子です?。

(なまじ服なんて着るから回復薬がいるにゃ!ハダカなら要らないにゃ~w)

 酒場の賑わいをヨソに、今度はsakuraさんたちのオトモをして、
最近ではハダカのトレンドとなっております、
「ハダカでアルバちゃん!」に挑戦します!。

100801-025.jpg
(すっぱだっか~ず出撃にゃ!)

 sakuraさんの動画撮影を判り易くする為に、
クエ開始と同時にモドリ玉を使用して、
ベース・キャンプから皆で一緒にスタートをします!。

100801-045.jpg
(敵モビル・アーマー発見!突撃にゃ~~!!)

 装備しているボウガンの関係で、
私は麻痺弾と徹甲榴弾をメインに戦い、
MegMegさん(メグすわん)とMONEさんが睡眠弾と麻痺弾を撃ちます!。

100801-028.jpg
(正義の睡眠爆破1回目にゃ~!)

100801-029.jpg
(努力の睡眠爆破2回目にゃ~~!!)

100801-030.jpg
(怒りの睡眠爆破3回目にゃ~~~!!!)

 本当でしたらこの3回目くらいで両角の破壊が出来るのですが、
連日のクエスト失敗により大タル爆弾Gの在庫が乏しくなっており、
置いてある爆弾のいくつかが小さい為に、
にゃんと!片方の角が残ってしまいました><。

100801-036.jpg
(ドンドン打上げるにゃ~!!)

 途中で麻痺拘束も行い打上げ花火もセットをしますが、
この後にはとうとう飛ばれてしまいskypeからは、

「ま、ま、まずぅ~~いぃぃぃ!!!」

 と、sakuraさんの叫び声が響いてきます!!。

 しか~し今夜は何と!この滞空状態のアルバちゃんに、
5つの光る玉のうち3つもヒットさせてしまうという、
普段からは考えられないような命中率をたたき出します!。

(いつもなら5つのうち1つでも当たればイイほうにゃw)

100801-033.jpg
(そして涙の睡眠爆破4回目にゃ~~~~!!!!><)

100801-034.jpg
(そぉ~れぇ~~~!!)

 これでやっと残りの角も折れましたので、
きっと誰もがクリアの確信をしたと思います!。

100801-044.jpg
(まだ終わらんにゃ!!)

 しかしこの時すでに我が隊は2乙をしておりましたので、
決して楽観出来る状態ではありませんでした!。

 何度も突進して来るアルバちゃんに対しては、
こちらに縦軸を合わせている間中は射撃を行い、
走って来た時に射撃硬直中の横回避をしておけば、
よほど運が悪くない限り通常の回転回避をもう1度すれば、
アルバちゃんの攻撃判定の外へと逃れる事が出来ます!。

 しかしこの時に気を付けなくてはいけないのは、
通り過ぎたハズのアルバちゃんがスグ斜め後ろで停止して、
シポをフリフリする時がありますので、
この時に振り向き撃ちを行いますと一撃でヤラレてしまいます!。

(確かシポを振る時は叫び声がするにゃ!)

 それ以外の場合でしたら、
駆けて行ったアルバちゃんが止まったスキに、
振り向き撃ちを繰り返していきます!。

 持っている爆弾も麻痺弾も徹甲榴弾も無くなり、
あとは水冷弾と貫通弾での戦いとなりました!。

100801-046.jpg
(ぅう~~><ホントに惜しかったにゃ・・・。)

 しかしアルバちゃんが力尽きる前に、
ここで3人目の犠牲者が出てしまい、
残念な事に今回もクエストが失敗に終わります><;。

100801-048.jpg
(ぅにょ?お一人新しいお客様が来てるにゃん!)

 クエストから戻って参りますと皆が揃っておりましたので、
ここで今夜の集合写真を撮っておく事にします!。

(Sawyerさんはお初だにゃん!)

100801-051.jpg
(では、またにゃん!)

 もう時間も遅くなっておりましたので、
ここでsakuraさんとメグすわんが返って行かれました><。

 この「ハダカでアルバちゃん!」なのですが、
今夜も本当に惜しいトコロまでアルバちゃんを追い詰めましたね!。

 このクエに限らず世の中何でも努力をしていれば、
いつかはやり遂げる事が出来ると思う今日この頃です・・・かしこ。


【Sawyerさんと・・・】

 その後にもう一度だけ、
Sawyerさんと「ハダカでアルバちゃん!」へと行きました!。

100801-052.jpg
(みんなガンバルにゃ~ww)

 sakuraさんからは、

「これで成功したら私の動画が・・・」

 と心配をされておりましたが、
そんな心配はご無用ですよsakuraさん!。

 何たって今回のメンバーにはREIちゃんが居るのれす!。

 本当は最後までシブっていたREIちゃんですが、
4人目の参加者を決める時に、
cさんと腕相撲をして負けた方が逝くく言う事になり、

「さっきcさんには勝ってるから!」

 と、意気揚々で挑んだREIちゃんでしたが、
ポコッと倒されてしまい、泣く泣くの参加となりましたww。

(驕れる者は久しからずにゃ~ww)

 それでは見せて頂きましょうか?、
Sawyerさんのモビル・スーツの性能とやらを!!

 クエストが開始して少ししますと、
何故かクロちゃんが先に逝ってしまいます???。

 あれ?何で?と言っておりますと・・・、

100801-054.jpg
(よくこのタイミングでシャッターが押せたにゃ?!)

 ベース・キャンプまで兄の後を追って逝くREIちゃんです!。

 こうしてSawyerさんの戦いを全然見る事無く
クエストをリタイアする事になってしましたが、
もうネムイゴなので、また来て頂く事にしましょうか><;?。

100801-055.jpg
(怒り心頭のREIちゃんにゃw!)

100801-056.jpg
(しゃがんでたまるかw:by REIちゃん)

 普通ならココでしゃがむのですが・・・><。

100801-059.jpg
(REIちゃんの怒りは鎮まらないにゃ><)

100801-061.jpg
(みんな、またにゃん!)

 こうして今夜のロックラックでの出来事が終わりますが、
本当はSawyerさんの事を追記に書こうと思っていたのですが、
余りにも早くクエストが終わってしまいましたので、
ほとんどREIちゃんの記事なってしまった今日この頃にゃ><。



COMMENT

いいこと教えてあげますね♪
今までに いろんな方がいろんなモンちゃんを
はだかちゃんでクリアしてきたのですが、、

影の放浪者・・・功労者は 実はkeiさんなんですよね♪

だってね、
はだかジョーくんの経験が無かったら、
みんなこんなに 避けるのは上手にならなかったかもよ!?

ぁ、でも、わたしは、、
上達が いまいちだったようなんですけどねww
(そのぶん、サポガンが増えたんだから、良しとしてね♪)
2010/08/02(月) 20:25:01 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ
今日のコメントは何故か優しくて・・・泣いてしまいますよ?。

今夜は少しだけ落ち込んでいますので、
後でトライで会ってもチョッピリ元気が無いかも知れませんが、
すぐに直ると思いますので気にしないで下さいね!。

メグさんのサポガンは皆が認めるくらい上手になってますので、
どうか自信を持って下さい!。

でわでわにゃん!。
2010/08/02(月) 21:19:44 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
いや~なんだか…
申し訳ない(泣)

けいさんにじゃないよ~?
Sawyerさんにね~。
せっかくきてもらったのに、こんな不甲斐ない兄妹がいたばっかりにw

一週間が楽しみ~。
その頃にはさくらさんの裸アルバ終わっちゃったりして…w
2010/08/02(月) 21:29:00 | URL | レイ #- [Edit
REIさんへ
いつもコメントをありがとにゃん!。

昨日は残念な結果となってしまいましたが、
頑張ってる限りMHの神様は見ておられますよ~w。

また週末にお会いしましょうね!。

もし「ハダカでアルバちゃん!」が終わってしまっていたら、
「ハダカでジョー!」の特訓をして差し上げますね!。

でわでわ~w。
2010/08/02(月) 21:54:52 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんばんは、
地球の引力に魂を引かれているソーヤーです。
昨夜はお世話になりますた

最新のトレンドがアルバとは驚きました><
(いま読ませてもらっている
keiさんの日記の130あたりだと、
裸でジョーが始まったあたりなのでw)

しかしクリア報酬でMSがもれなくいただける
との事なので、マークⅡを狙っていこうかと思いますw

足をひっぱることが多いかと思いますが
またよろしくお願いします。


REIさんへ

泣く泣くの参加どうもですw
アルバの炎で涙も枯れてると思いますが、
またよろしくお願いしますね~^^
2010/08/02(月) 23:09:14 | URL | Sawyer #- [Edit
Sawyerさんへ
先日はありがとうございます。

最近はトライをされる方が減っており、
新しい方とめぐりあうのは珍しい事になりつつありますので、
とても嬉しかったです!。

ハダカでのクエストも、
あと残っているのもアルバちゃんらいなので、
またがんばりましょうね~w。


2010/08/03(火) 04:57:22 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
