--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.08.02 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その38 (MHF)

「キアラさんのおかげにゃん!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のメゼポルタで広場での様子です!。

 頑張って作ったにも関わらず、
強化がメンドウなのでロビー用の服となっているキリンさんの服なのですが、
毎日これ一着というのも考え物です。(-д-|||)ハァ~ア・・・

 手持ちの素材の中で何かないかと見ておりましたら、
金銀タマゴのフルルンちゃんクエへと行っていたおかげで、
フルルンちゃんの服ならスグにでも作れそうです!。

 しかし作成してそのままでは余りカワイイとは言えませんので、
作成してからすぐにフルルンSかUに強化して、
白かピンクのプレート・メイルにする事にします。

(でもフルルンちゃん装備の頭は要らないにゃ~w)

 そんな訳でアルテミスさん(みかんさん)ラスタと一緒に、
二人で雪山の頂上へと行き、
そこでフルルンちゃんのベビーを漬物にしておりました。

100801-065.jpg
(早くケムリの色が変わらないかにゃ~ww)

 すると・・・。

「こんばんわ~(*^_^*) 」(by キアラさん)

「こんばんにゃ!」

 光栄にもキアラさんの公式ミラボレアスのお手伝いのお誘いでした!、
しかし待てよ?今の私のHRは49ですが参加出来ましたっけ?。

 確認をしましたらHR48以上で参加が出来ましたので、
今さっき漬物にしているモノを回収して広場へと戻ってから、
現在持ってる中で最強クラスのボウガンと持てるだけの弾、
そして麻痺弾の調合素材を購入してから、
お待たせをしておりますキアラさんの元へとジャンプをします!。

 クエストが始まりますとオープニング・ムービーが流れて、
生ミラちゃんを初めて見る事になりますが、
ラオシャンロンの方が迫力があったような印象がありますね~?。

 このキアラさんの公式クエストは、
一度目が順調に終わりハギハギしている時に、
キアラさんご本人さんが回線切れで居なくなってしまった為に、
キアラさんのフレさんのYuさん(仮名)と、
おKEI姉様と一緒にもう一度行き無事に(?)クリアとなります!。

(キアラさん、おめめだにゃん!)

 すると間の悪い事に今度は私がHR50となってしまい、
キアラさんたちにお気を使わせてしまう事になり・・・orz。

 おKEI姉様が移動されましてから、
私のフレさんたちも別クエに出てるか放置状態になっており、
4人目の心当たりが無かったので、
「また今度にでも・・・」と考えておりますと、
キアラさんがフレさんをもう1名(Yoさん:仮名)呼んで頂きましたので、
おかげさまでクエストへと行く事が出来ましたw。

100801-001.jpg
(キアラさん、ありりだにゃん!)

100801-007.jpg
(なんか飛んできたにゃ?)

 クエストが始まりますとYuさんが睡眠弾を撃ち、
皆で睡眠爆破を1度行ってから、
その後は麻痺弾を撃ちながら
徹甲榴弾や拡散弾を使用して攻撃を行います。

100801-011.jpg
(にゃっはっは!正義の爆弾で起きるがいいにゃ!)

 こうして戦っておりますと、向こうの方でYoさんが呼んでますので、
皆で行ってみますと何とここにも撃龍槍があったのですね~?。

100801-014.jpg
(ぉお~!すんばらすぃ~にゃ!)

 Yuさんと私の二人が撃龍槍の前に立ってミラちゃんを誘き寄せますと、
Yoさんが「エイヤ!」とばかりにスイッチを入れます!。

「シャキン!!」と言う音と共に、
あの鋭い撃龍槍がミラちゃんの体を貫きます!。

 その後にもひたすら麻痺弾を調合しては撃ち、
麻痺拘束になれば徹甲榴弾などで攻撃を繰り返すのですが、
マイセット調合が無いので調合にチョッピリ時間を掛けておりますと、
ミラちゃんの火炎ブレスで見事に一撃死をしてしまいます><;。

100801-016.jpg
(終わったにゃん!)

 しかし、その後はクエストが順調に進んで行き、
キアラさんたちのおかげで何とかコレをクリアします!

100801-017.jpg
(本当に助かりました!ありがとにゃん!)

 せっかく応援に駆けつけましたのに、
反対に助けて頂く結果となりスミマセンでした><。

 あれよあれよと云う間に公式ミラちゃんが終わった今日この頃です・・・かしこ。


 ※キアラさんのフレさん達には、
   私がブログを書いている事を説明しておりませんので、
   文中と写真におきまして(仮名)とさせて頂いております!。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
