--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.01 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その306

「昨日の夜は・・・」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 先にフロンティアへとINをしておりましたが、
時計の針が夜の10時を回っております!。

100731-055.jpg

 そろそろトライの皆が来ていないかミニ行く事にしましょう。

100731-056.jpg
(今夜も白馬の王子さまはいないのかにゃ?)

 酒場へと着きますと、
最近はこちらでお会いする事が珍しくなった、
QUINA姐さんとMegMegさん(メグすわん)が、
イキナリしゃがみ込んでおられます?。

 今来たばかりですので細かい事情は存知上げませんが、
最近はとても暑くなって来ておりますので、
酒場の冷たい床がキモチイイのかも知れませんね?。

(今度やってみるにゃ~ww)

100731-064.jpg
(とりあえず撮っとくにゃ!)

 ぅにょ?MONEさんも先ほどまで居られたハズですが、
知らないうちに居なくなられてますね?><;。(しまったにゃん!)

 とりあえず今居るメンバーだけでも集合写真を撮っておきましょう!。

100731-065.jpg
(いってらっしゃいにゃん!)

 sakuraさんたちご一行はこの日も、
「ハダカでアルバちゃん!」を連戦されております!。

 メグすわんが言われますには、

「ハダカでラギちゃん!よりはイケそうw」

と言う事らしいですので、
sakuraさんたちならば必ずクリアをされると思いますから、
近日のうちにブログにアップされる事でしょう!。

(待ってるにゃ~~ww!)

100731-066.jpg
(でっわ~~!私たちも行って来るにゃ~~ww)

100731-067.jpg
(先ずはポンデ君からにゃ!)

100731-069.jpg
(お次はアンコウにゃ~w)

100731-073.jpg
(そしてベリオ君&アグナ子にも行ったにゃん!)

 こんな感じに楽しんでおりますと、いつしか時間は流れてしまい、
もうsakuraさんの電車の時間となっております・・・。

100731-075.jpg
(またにゃん!また明日にゃん!)

 今夜もクリアには成りませんでしたが、
きっともうすぐのような気がしますね?。

 ここでQUINA姐さんも帰って行かれますと、
メグすわんも少し休憩となりますが、
今度はHinaHaruさんが遊びに来て下さいましたw。

100731-078.jpg
(みんなドリンコは持ったかにゃ?)

 アルさんがベリオ君の鋭牙を欲しいと言われますので、
ちっくら凍土へと足を伸ばして来ます!。

100731-081.jpg
(終わったにゃん!)

100731-082.jpg
(忘れないうちに撮っとくにゃw)

 先ほどまでとはメンバーさんが入れ替わっておりましたので、
ここでもう一度だけ集合写真を撮っていきます。

100731-084.jpg
(いってらっしゃいにゃ~!)

 メグすわんがラスクエに闘技場へと行かれますと、
ALTEISENさん(アルさん3rd)がそのオトモをされます!。

(今夜はこれでお別れにゃ><おやすみにゃん!)

100731-085.jpg
(私が貼ると99%あのクエになるにゃ!)

 私も次がラスクエになりますので、
最後までガンバッテ狩りに行って来る事にします!。

100731-086.jpg
(あ!ジョーちゃまおひさ~~w)

100731-087.jpg
(ぅにょ?HinaHaruさんがササッと罠を仕掛けてるにゃ?)

100731-089.jpg
(エリア7は狭いにゃ~><)

100731-090.jpg
(エリア4は暗いにゃ~><)

100731-091.jpg
(ジョーちゃまが逃げてくにゃ~!)

100731-093.jpg
(最近ここに来てなかったにゃ?)

 弱ったジョーちゃまをエリア1で足止めする事に失敗してしまい、
この巣があるエリアまで追いかけて来る事になりました><。

100731-094.jpg
(みんなお休みにゃん!)

 もう大分ネムイゴになっておりましたので、
今夜はこれで失礼をさせて頂く事にしました><。

 もう行きたいクエストは余り無いのですが、
それでも来てしまうのは、
素晴らしいフレさんたちがココにいるからですね~?。

 まだまだこれからも宜しくお願いしたい今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

あの~w
keiさんに 質問ですよ~w

>(私が貼ると99%あのクエになるにゃ!)
ということで、、
あとの1%は、なんでしょう?
(闘技はナシですよw)

そそ、アルバちゃんは、、
そのうちイケソウな気がする~♪
あると思います!
2010/08/01(日) 21:48:03 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとうですw。

最近と言いますか・・・もう大分前から、
ジョーちゃま以外のクエを貼った事が無いかも?。

ですから残りの1%が、
それ以外のモンちゃんという事になりそうですねw。

今夜のアルバちゃんも惜しかったですね!、
あのラギちゃんをクリアされたメグすわんなら、
きっと大丈夫ですよ~~ww。
2010/08/02(月) 00:33:35 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
