--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.07.31 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その36 (MHF)

「そういえばクエに行ってないにゃ~><」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のメゼポルタ広場での様子です!。

 昨夜はトライとフロンティアを付け放しにして、
モニターを切り替えながら遊んでおりました。

 ロックラックの街での事は続きに少しだけ書いておく事にして、
メゼポルタ広場には金銀フルルンちゃんのクエが来ておりましたので、
試しに求人区で野良ってみる事にしましたw。

P1370707.jpg
(タマゴをいっぱいくれるのをお願いにゃ!)

 部屋を立てて少し待ってみますが誰も来ません?、
待ってる間に1クエ行けそうな感じがしますので、
とりあえず1人で行って来る事にします!。

P1370716.jpg
(エリア3に逃げられたにゃ><;)

 一人と言ってもアルテミスさん(みかんさん)のラスタがいますので、
各種の演奏や打撃による援護をして頂く事が出来ますねw!。

 大衆酒場というトコロへと戻って参りますと、
もう2人の方が来られていて今度はこの方達とご一緒するのでが、
やはり求人区ですので同じ方と長く遊ぶワケには行かず、
何名かの方達が入れ替わりで来られます。

 こういった見知らぬ方たちとクエに行く場合には、
ほとんどチャットをされない方が多くて、
最小限の定型文のやりとりになりますので、
私の方からも不必要に多くを話す事は控えております。

(なんか黙々と作業をしてるみたいにゃ?)

 お金だけを考えますと「逆襲ドドブラ」でも良かったのですが、
金銀タマゴでしたらいつでもお金に換金出来ますし、
ニャカ壷の材料(コレ重要にゃ!)にもなりますので、
今回はこちらのクエストを選んで連戦します!。

 このクエストだけで10回以上は行きましたね~、
ホントにコレ以外は何も行っていないのです><;。

 でもそのオカゲで金タマゴ35個と、
銀タマゴが27個も集まりました~~ww。

 しかし、この程度ではまだまだです!、
フロンティアはいくらお金が有っても、
スグに足らなくなってしまいますので、
これからも貯め続けなければ、
以前のようにスグにビンボ~へと逆戻りです!。

P1370723.jpg
(アルさんとクロちゃんが来てくれたにゃ!)

 こうしてボチボチと野良っているのにも飽きてきた頃に、
skypeのヘッドホンからは、
ロックラックの街に居るフレさん達が解散して、
こちらに来そうな感じがします!。

(実は別々のゲームをしながらskypeで繋がってたにゃw)

 こうして合流しましたALTEIZENさん(アルさん)と、
クロスケさん(クロちゃん)と私の3人で、
もうネムイゴになろうとしておりましたが、
ラスクエへと行く事にします!。

(この3人ならキーボードは打たなくてもOKにゃw)

P1370722.jpg
(はやいにゃ~!)

 アルさんがガンスの砲撃で、クロちゃんが火炎弾速射で、
そして私が徹甲榴弾速射でフルルンちゃんの頭を狙い撃ちます!。

 1~2分くらいで頭部を破壊してサブクリアとなり、
そのまま攻撃を続けてポコッと倒してしまいます!。

 この日はこれで終わりになります!。

P1370725.jpg
(MOMOさん、おはようにゃん!)

 そして翌日の早朝です!この日も早くから目が覚めましたので、
この時間帯に良くお会いするMOMOさんを訪ねていきますと・・・。

 先日のラヴィの衣装からスカルフェイスに戻っておられますね・・・、
もしかして先日私が不用意にも
「ガイコツのほうがイイね!」なんて言ってしまったからでしょうか?。

 MOMOさんはアメーバピグの方でも、
頭にガイコツをのせておられますので、
スカルフェイスのほうがこちらのイメージに近くて、
そのように言ってしまったのです><;。

 良く考えてチャットをするようにはしているのですが、
知らないうちに誰かを傷つけてしまう事がありそうです。

 せっかく作られた服ですので、また見せて頂けたら嬉しいです!。

P1370727.jpg
(また出たにゃ~~ww)

 その後はMOMOさんとユニオン鉱石をホリホリしに行くのですが、
ついでにベリル鉱石も掘っておく事にします!。

P1370729.jpg
(またにゃん!)

 こうして2回ほどホリホリをしますと、
今朝は出かける用事がありましたので、
ここでMOMOさんとも一度お別れをする事になります。

 これで当面の生活資金が貯まりましたので、
カリエン装備の頭を作成して、これにキリを付ける事が出来ます!。

 次はロビー用装備にしております、
キリンさん装備の強化をしながらHRが51になれば、
また次のランクの武器と防具を揃える事になりそうな今日この頃です・・・かしこ。



【ロックラックの街の様子にゃ!】

 夜の10時を回りましたので、
ここらで一度、ロックラックの街へと足を伸ばします!。

P1370696.jpg
(みんな居るかにゃ~!)

 フレさんリストを見ても、ほとんど誰もいませんが、
いつものメンバーさん達は居られるようでホッとしましたw。

P1370701.jpg
(今夜は服を着て練習にゃ~!)

 お部屋に到着しますとスデにアルバちゃんのクエストが貼られておりますが、
全然準備が出来ておりませんでしたので皆を見送ろうと思ったのですが、
今日はsakuraさんも居られない事ですし、
チョットだけ服を着たままで練習をしておく事にします!。

P1370702.jpg
(みんな爆弾は持ってきたにゃ?)

 私以外の方はちゃんと対アルバちゃん用の装備のようですね?、
ですが私も麻痺弾と爆弾くらいは持って来てますよ~w。
 
P1370706.jpg
(忘れないうちに撮っとくにゃ~w)

 KROSKEさん(クロちゃん)も遊びに来られて5人となりましたので、
これで皆さんを見送ってから、
フロンティアで金銀フルルンちゃんへと行く事になります!。

 お顔が見られただけでも良かったです。

(またにゃん!)
スポンサーサイト

COMMENT

>こういった見知らぬ方たちとクエに行く場合には、
>ほとんどチャットをされない方が多くて、
最初は恥ずかしいですしねー
その中から新たな友も産まれるんだろうけどねー

でも、おしゃべりな私は初面でもガンガンですwww


>skypeのヘッドホンからは、
>ロックラックの街に居るフレさん達が解散して、
www繋がってるんですねー
なんかこう心が温まって微笑ましいです!
2010/07/31(土) 22:54:08 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
ひろしさんへ
いつもコメントをありがとうです!。

トライよりもたくさんの方が居られるフロンティアですが、
話さない方が多いのも事実です!。

最近はメゼポルタ広場にいても、
ロックラックの街に居るsakuraさんたちと話しながら、
楽しんで遊んでおります!。

今度ひろしさんもいかが?。
2010/08/01(日) 05:15:53 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
