--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.29 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その304

「ハダカとアルバと爆弾にゃw!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 昨夜も帰宅してからゴハンとお風呂を済ませ、
少しだけ仮眠をしてからロックラックの街へとINをします!。

100728-001.jpg
(まだ眠いにゃ><)

 sakuraさんとMegMegさん(メグすわん)が居るお部屋に行きますが、
今日はまだ他のメンバーさんたちが来ておられません。

 私の少し後にKROSKEさん(クロちゃん)が来られて、
これで4人となってしまいました><。

100728-002.jpg
(でわ~チョット逝って来るにゃ~!)

 今夜も臨戦態勢で他のメンバーさんたちを待って居られたsakuraさんです!、
お話もソコソコに神域へと旅立ちます><。

(ま、まだ準備が・・・にゃ><;)

100728-003.jpg
(今夜のアルバ様はなんか強そうにゃ?!)

100728-007.jpg
(sakuraさんの動画撮影の為にベース・キャンプからのスタートにゃん!)

 クエストが始まると一度、モドリ玉を使ってベース・キャンプへと戻り、
忘れずに持ってきたドリンコや走る薬を飲んでおきます!。

100728-009.jpg
(皆で優しく起こして差し上げるにゃ?!)

 ベース・キャンプを後にしてから皆が散開して攻撃を始めますと、
ジエン様のように休暇の取れないアルバちゃんが、
連日の疲れでも貯まっておられたのでしょうか?、
何と戦ってる中にネムイゴ状態になってしまわれます!。

 大きなタルが爆発して目を覚ましたアルバちゃんですが、
よりによって私を見つけて駆けてきます!!。

 丁度その時までは角を狙って貫通弾を撃ち込んでおり、
ホントにこちらへ来るとは思わなかったので、
いつものように1発多く撃ち込んでしまいますと・・・orz。

100728-010.jpg
(ぅにょ~~~><;)

 再びベース・キャンプへと戻されてしまいますが、
皆から(skypeで)アルバちゃんがもう一度眠ったと聞かされます!。

 これは急がなくてわ!!。

 ドリンコや秘薬を飲む間も惜しんでキャンプを後にして、
走りながらマイセット調合で大タル爆弾Gの準備をして、
ササッとアルバちゃんの角の前にソレを置きますが・・・

100728-011.jpg
(にゃふん!><;)

 2つ目の爆弾を置いた瞬間に悲劇は起こりました!!。

 爆弾に埋もれていたマイ・キャラを、
急いで引き上げさせようと考えておりますと、
イキナリ画面が一面の炎に埋め尽くされてしまいます!。

100728-015.jpg
(犯人はやっぱりヴァナ~タだったにゃ・・・)

 クエストが完了して爆破される事は最近よくありますが、
クエストの最中に爆死させられたのは、
恐らくメグすわんが一番多いのでは・・・?。

100728-016.jpg
(ささ、今夜も撮っとくにゃ!)

 酒場に戻りますとALTEISENさん(アルさん3rd)と、
MONEさんが来られておりましたね!。

100728-018.jpg
(みんながんばってにゃ~!爆弾には注意するにゃw)

 身の危険を感じた私はココに残り皆を見送る事にします!。

 その後にも何回か見送るのですが、
先ほどのココロのダメージを癒えてきましたので、
そろそろ陸戦型MSの実力をお見せしなくてはなりません!。

(眠気も覚めてきたにゃw)

100728-027.jpg
(でわでわ~!またまた行って来るにゃん!)

100728-028.jpg
(またまたベース・キャンプからのスタートにゃ!)

100728-029.jpg
(またまた眠ったにゃん!)

100728-031.jpg
(ぐにゅぅ~~~・・・またまた><;)

 先ほどと同じく、まるでデジャビューでも見ているかのように、
クエストの進捗がくりかえされております!。

(お見せ出来たのは乙の実力だったにゃ><;)

 まてよ?!もしここで急いで出て行きますと、
またまたダレカさんに病院送りにされてしまいそうですので、
どうすれば生き残れるかについて少し考えておりますと・・・。

100728-035.jpg
(あ、メグすわん!おかか~ww)

 もしかしてここまで大タル爆弾Gを置きに来たのでは・・・?と、
ついつい考えてしまう今日この頃だったりします><。

(最近は背後に注意しないとにゃw)

 まだまだsakuraさんの冒険は続きます!。


【まだまだ続くにゃw】

100728-039.jpg
(みんな逝ってら~~!)

 やはり私が行きますと心なしか
クエストがチョッピリ早く終わってしまうようです><。

 ここはまた、他の方にお譲りして見送る事にしますね~ww。

 こんな感じで皆と遊んでおりますと、
酒場へと新しいお客様たちがやって来られます!。

100728-056.jpg
(なんかニギヤカにゃん!)

 M BLUEさん(モガブルーさん)、akaneさん、Fubukiさんいら~です!。

(ぅにょ?akaneさん・・・課金したにゃ?)

100728-059.jpg
(ブル~さん、メンバーが見つかって良かったにゃん!)

 最初にブル~が貼られました”紅蓮の宴”チームを皆で見送ってから・・・。

100728-061.jpg
(そんなトコでしゃがんでないで早く脱ぐにゃ!)

 sakuraさんたちがハダカで何を貼ってるのか?、
少し気になったFubukiさんがクエスト・ボードを見ては、
その場でヘタリ込んでおりましたが、
ササッと脱がせてから無事に神域へと送り出す事にします!。

(ささ、脱ぐにゃ脱ぐにゃ!)

100728-063.jpg
(でわ、これでさよならです!)

 ハダカちゃんチームも無事に見送ってから、
今夜はこれでロックラックの街を後にしました!。

 記事が長くなりましたのでササッと流して書きましたが、
まだまだニギヤカなトライを楽しむ事が出来ました!。

 そしてまたakaneさんも戻って来られましたので、
今後は妹さんの事も合わせて、
背後に注意をしなければならない今日この頃です・・・かしこ。


今日の一句
「ちょっと待て! その大タルは 何のため?」

 いえいえ私とて(ザビ家の?アカネ家の?)オトコです!、
 大体の事情は判っているツモリなのですが、
 念の為に聞いておきたいと思う事もあるじゃないですか?。
 ね!●●ちゃん!。

COMMENT

そんなことがあったのかぁw
会話だけだとなかなかわからんで…orz

やっぱりメグさんさっすが!
私がいない間ちゃんと代わり(?)を果たしてくれているようで~。
今度こそ裸のけいさんを爆破せねば…(服着てると避けられちゃうからね~)

今日あたり行きたいけど、行ったら誰かに裸でさらわれそうだなぁ…
やめとこっかな?w


あ、そうそう。
最後の●●ちゃんは…メグさん?それともお姉ちゃんかな?w
でもお姉ちゃんだと字数が…
2010/07/29(木) 18:15:03 | URL | レイ #- [Edit
レイさんへ
今日もコメントをありがとにゃん!。

あのぉ~、ハダカ状態の私を爆破する為には、
先ずクエストをクリアしないと・・・。

こし今夜来られましたら、
きっとsakuraさんが放っておかないでしょうね~w、
私は酒場で手を振って見送るにゃ~ww。

あ、そうそう。
最後の●●ちゃんは・・・。

(判ってるでしょ?ww)
2010/07/29(木) 19:31:00 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
意義申すぞよ~! ><
>(犯人はやっぱりヴァナ~タだったにゃ・・・)
って、、
そうだけど、そうぢゃないんですよ~~><

だってね、
ちゃんと確認してから小タルで起爆したのに、
なぜか「keiさんが ”戻ってきた”」でしょ~? ><

ささ、みなさ~ん!
悪いのは 誰でしょね~?ww

あ、そうそう。
最後の「●●ちゃん」は・・・、
わたしでは ないですよね? ”ちゃん”で 呼ばれたことないしw
2010/07/29(木) 19:32:39 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
今日もコメントをありがとうですにゃ!。

昨夜の事は事故だと思ってますので、
ちゃ~んと判ってますよ~。

でもsakuraさん達は気がついてたんだけどなぁ~?。

でもメグすわんに爆死させられるのにも少々慣れて来た今日この頃、
ですからこれからも気にせずにドンドン起爆して下さいにゃ!。

避けられない方が悪いにゃ~~ww。

あ、そうそう。
今度”ちゃん”付けで呼んでみようかにゃ?。
2010/07/29(木) 19:40:18 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
