--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.26 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その32 (MHF)

「チョビットの割には多いにゃ?!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のメゼポルタで広場での様子です!。

 昨日はチョビットだけしかフロンティアをしてませんので、
ダイジェスト版でのお届けになります!。

100725-001.jpg
(ヴァナ~タはもしかして・・・?)

 マイ・ルームに着替えに帰った時の事です、
部屋の中に知らない女性の方がおられますね?。

 話しかけると何かアイテムを頂けるようです!。

100725-004.jpg
(勝負に勝って戦いに負けたにゃ><;)

 そそ!回避珠を作成するのに”エビの大殻”がいくつか必要です!、
下位のガノちゃんのハギハギが出る確率が高かったので、
早速ですが一人で狩りに行きます!。

 しかし戦う事30分!、
海の上から水ビームを撃とうとしてるガノちゃんに、
誤ってトドメを刺してしまい、
途方に暮れてる写真が上のモノだったりします><;。

(なんでソコでヤラレるにゃ><;)

100725-005.jpg
(やっぱりドリンコが無いと寒いにゃ・・・><;)

 苦労して倒したガノちゃんから剥げないとなりますと、
やっぱりキリンさんのトコロにも行ったりしますがシポは手に入りません・・・。

(もうソロは辞めにゃ!)

100725-021.jpg
(第0.8MS小隊の実力を見せるにゃ~!!)

 この後にはエレンさんと2人で、
OSAさんの公式狩猟試験をお手伝いしましたね?。

(やっぱりアイナ様にはお会い出来なかったにゃ><)

100725-041.jpg
(ここも寒かったのかにゃ・・・><)

 キリンさんからもシポが頂けませんでしたので、
もう一度だけガノちゃんのトコロへと行くのですが、
今度はちゃ~んと陸上で倒す事に成功しました!。

 それに、お目当てのモノも1つだけ出てくれました!。

(やっと出たにゃん!^^)

100725-092.jpg
(もうこれでココには来なくてもイイにゃw)

 そして夜です!猟団の皆と合流してから、
クロスケさん(クロちゃん)とししゃもさん(しゃもさん)に手伝って頂き、
あと1つだけ残っておりました【赤章】の玉を手に入れる事が出来ました!。

100725-097.jpg
(やっぱりコツニクの戦いが始まったにゃ~~!い、いたいにゃ><;)

 ラスクエはクロちゃんとエレンさんと一緒に、
キリンさんの散弾祭りへと行くのですが・・・。

 クロちゃんと私は味方に出来るだけ当たらないようにと、
散弾の仰角(左右約30ずつくらい)いっぱいに狙って撃つのですが、
エレンさんは・・・・・orz。

(キリンさんが倒れた後も戦いは続いてるにゃ><;)

100725-099.jpg
(またにゃん!)

 こうして時計の針も夜中の12:30を回っております、
明日からはまたお仕事がありますので、
そろそろ帰らなければなりません><。

 キリンやカリエン装備の強化も、まだまだ先は長そうですが、
【赤章】だけでも終わって良かった今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
