--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.26 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その302

「イヤな予感にゃ・・・?!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 昨夜も夜の10時を回りますとトライのお時間です!、
早速Wiiの電源を入れて街へとINをします!。

100725-042.jpg
(ぅにょ?これわもしや・・・!!)

 今日の天気は・・・・砂嵐?!私のニュータイプのカンが、
しきりにココで帰れと告げておりましたが、
フレさんがいるのでそうは参りません!。

 酒場へと着きますと、sakuraさんとcさんが、
お二人で何やらクエストへと出ている最中でした。

「こんこん!」と挨拶をして酒場からチャットを行い、
クエスト・ボードを見てみますと・・・。

「大砂漠の宴!」

 今度からは先にクエスト・ボードを見てから、
ご挨拶をするようにしようかな・・・><;。

100725-045.jpg
(やっぱりcさんとは、すれ違うにゃ?!)

 お二人が戻られてからcさんがお帰りになり、
またまた2人となってしまいましたので、
実はホッとしていた今日この頃・・・。

「こんばんわ~」

 と、MONEさんが到着されてもまだ3人・・・。

 いくらsakuraさんでも3人では行かないだろうなと、
内心ではまだ安心をしておりました・・・。

「こんばんわ~」

 すると今度はALTEISENさん(アルさん3rd)が到着です?!、
これわマズイ事に4人となってしまいました><。

100725-048.jpg
(それでわ・・・逝ってきモス><;)

 ジエン様との戦いは陸上(船上?)なので、
例えメガンテのように砕け散るのが判っていても、
オトコには・・・・・、
いいや陸戦型MSの私には、
黙って出撃をしなければならない時があるのれす><。

 皆がガード武器に換装する中、たった一人のガンナーです><。

(な、仲間ハズレにゃ・・・)

 船上からのスタートです!バリスタの弾を拾い集めていると、
敵艦からの砲撃が始まります!。

 岩石の射出を確認しましたのでスグに採取を中断して、
回避行動の準備を行います!。

 ジエン様が身体を仰け反らせてから、
感覚的にソロソロかな?と思うタイミングで回避を行いますと、
今まで立っていたトコロに着弾し見事に回避が成功します!。

「そうそう当たるモノでわ無いにゃw!」

 バリスタの弾はまだ2つしか採取していませんでしたので、
再びゴソゴソと拾い集める事にしますと、
またまた敵艦からの砲撃が飛来します!。

 先ほどの回避が上手く行っておりましたので、
今回も自信満々で「えいや!」と回避をするのですが・・・。

100725-049.jpg
(回避+1はダテだったにゃ><)

 今度は見事に直撃です!!・・・><;。

 あのぉ~カプコンさん、つかぬ事をお聞きするのですが、
もしかして「回避+1」と云うのは、

「回避が1回だけ成功するよ!」

 というイミで理解すれば宜しかったでしょうか?。

 その後に船内からデッキへと出て行きますと、
メンバーさんたちも次々に撃墜されていき・・・orz。

100725-050.jpg
(これもムズイにゃ><;)

 戦闘開始後3分を待たずして全滅の我が隊です!!。

(チキンラーメンも作れないにゃ><;)

100725-051.jpg
(みんな、こんばんにゃw)

 酒場へと戻りますとMegMegさん(メグすわん)と、
M BLUEさん(モガブルーさん)が到着されましたので、
皆が居るうちに集合写真を撮っておきます!。

 ぅにょ?良く見てみますと・・・もうブル~さんがハダカですね?w、
いやぁ~これは残念です!大変お名残惜しいのですが、
ここはブル~さんに4人目をお譲りしなくてわww!。

100725-052.jpg
(飛んで来る岩にご注意を~~ww)

 最初はシブっていたブル~さんでしたが、
sakuraさんの上手な説得により出撃を決意されます!。

(さすが元モガ・レンジャーさんにゃ!)

100725-058.jpg
(あれれ?もう誰かしゃがんでるにゃw)

 MONEさんが乙っても、アルさんが散っても、ブル~さんが撃墜されても、
sakuraさんの挑戦は続きます!。

100725-069.jpg
(ブル~さんのヤル気が出てきたにゃ!)

 最初はゴールの見えなかったこのクエストですが、
ブル~さんが何かを掴まれたようです!。

100725-080.jpg
(あらら・・・もうこんな時間にゃ><)

 ですが時間はもう夜の11:30でした・・・。(ふぅ~^^)

 sakuraさんが電車の時間となり、本日の戦いはココまでとなりますが、
砂嵐がそこにアル限り、ジエン戦線に異常は無いと思う今日この頃です・・・かしこ。

 ※Fubukiさん、せっかく来て頂きましたが、
   お部屋が解散となり申し訳ありませんでした!。


【その頃の二人にゃ!】

 皆を送り出してからメグすわんがこう呟きます・・・。

「ジエンどでしたか?ww」

100725-053.jpg
(メグすわん・・・知ってて聞いてるにゃ><?)

100725-061.jpg
(では云ってきますにゃ~~ww)

 今夜も白馬の王子様を求めて、メグすわんが旅立たれます!。

100725-063.jpg
(おっけ~にゃ!仰せのままにゃ!)

「最初はペコちゃんからですよ~w!」

100725-072.jpg
(メグすわん・・・レディがそんなトコで寝てはイケないにゃw)

 ペコちゃんが倒れてからお色直しの最中でしたが、
それを待ってくれるボルちゃんではありませんでした><;。

100725-073.jpg
(何か御用は無いかにゃ?)

 メグすわんがキャンプでお一人では寂しいかな?、
と思いましたのでチョットだけ様子をミニ行く事にします!。

(ヤ、ヤラレたのでは無いにゃw)

100725-075.jpg
(ただいも・・・にゃ><;)

100725-076.jpg
(あとわボルちゃんだけにゃ!)

100725-078.jpg
(やったにゃん!)

 でもチョットだけ時間を掛け過ぎたかも知れません><。

100725-068.jpg
(ささ、早く写真にゃ~w)
 
 この闘技場クエストには2回行ったのですが結果は・・・。

COMMENT

あ、あぶなかった~ww
昨日は 到着が、
5人目で よかった~^o^/ (ふぅ~ あぶないあぶないww)
ニュータイプの感が的中です!♪ (パクっちゃったにゃw)

まさか じえん君まで はだかちゃんとは、
さっすがですね~、みなさん ”は”♪
(わたしは、街で お祈りしてますね♪)

そそ、闘技を ありがとうです♪
最近は出ない!のは お約束なので、、
闘技そのものを 楽しんでいたりします♪
またまた お願いニャ^o^/
2010/07/26(月) 18:03:52 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
やっぱり5人目を狙っていたのですね~?、
10時を少し回っても来られていないので、
もしや?!とは思っていたのですが・・・。

闘技場はスカラーを作っていた頃以外は、
余り行っておりませんので、
まだまだヤリコミ要素が残っていますね~w!。

それにしてもボル&ペコのタイムが縮まりませんので、
もう少し練習をしておかないとイケませんね><;。

(またガンバルにゃん!)
2010/07/26(月) 19:07:01 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ああやっぱり…(泣)
私の大好きなジエンちゃんじゃあないですかぁぁあ!!

うう…私が帰った頃には終わっちゃってるんだなぁ。
私が行けばらくしょ~だったのにw

前はジエンばっかりいってましたから、またいきたいなぁ…。
それだけのために!

2010/07/26(月) 19:59:58 | URL | レイ #- [Edit
レイさんへ
今日もコメントをありがとにゃん!。

夏季講習はいかがですか?ジエン様はまた来ますが、
レイさんの今年の夏は人生で1回しか無い大切な時間です。

何事にも前を向いてガンバッテ下さいね!。

レイさんの散りっぷりは、
また次回にでも見せて頂きますので~ww。
2010/07/26(月) 20:57:55 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
いや何も
掴んでないですよ><
ジエンの動きを把握すれば大丈夫って言われたんで
把握するにはあと30回行かないと無理だって言いたかったんですよ^^;
まぁ30回行っても把握できないですけどね><
相手の動きを覚える前にコントローラーのボタンを覚えてないですからw
未だに考えてからボタン押してます(たぶん一生覚えないでしょうw)
2010/07/27(火) 10:41:33 | URL | M BLUE #- [Edit
M BLUEさんへ
今日もコメントをありがとにゃん!。

先日はハダカでジエン様!ご苦労さまですにゃ!!、
これからもハダカ・クエストの切り込み隊長をお願いします!。

30回でダメなら50回!50回でダメなら100回と、
まだまだsakuraさんの挑戦は続きます!。

これからも挑み続けるオトコでいて下さいにゃ!。
2010/07/27(火) 12:50:29 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんにちは~☆
ジエン参加ありがとうでした~☆

人数が少ない時はこれからもよろです~♪

裸なんで散ってなんぼですよw

Fにトライに大変ですが体調には気をつけてくださいね~☆
2010/07/27(火) 16:02:32 | URL | sakura #- [Edit
sakuraさんへ
今日もコメントをありがとうございます!。

人数が少ない時は任せて下さい!、
そう考えていつも顔だけは出しております。

そしてもしご一緒させて頂いた際には、
きっとsakuraさんの動画に華を添える自信があります!!。

散ってナンボ!乙ってナンボとは申しますが、
それでもやはり避けたい3乙です!!。
2010/07/27(火) 16:43:36 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
