--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.25 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その301

「三代目襲名にゃ!」

「おはにゃん!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 昨夜は街にINしましたが、まだ誰も居られません?。

100724-016.jpg
(メグすわん、こんばんにゃ!)

 酒場でアイテムの準備をしておりますと、
最初に来て下さったのはMegMegさん(メグすわん)でしたね?。

 さてさて、このまま待っていても仕方がありませんので、
何か行きましょうか?とお話をしておりますと・・・。

100724-018.jpg
(ぉお!みんな、こんばんにゃ!)

 ALTEISENさん(アルさん3rd)とREIちゃん、
そしてKROSKEさん(クロちゃん)も遊びに来て下さいましたね!。

100724-021.jpg
(大学がむばってにゃ!)

 ご挨拶に来てくれたREIちゃんは、
明日から大切な用事がありますので、
今夜はこれでサヨナラとなります><;。

 これから少しの間は、
ロックラックの街が少し静かになってしまいますが、
トラブル・メーカーのヴァナ~タが戻って来るまで、
ここでクロちゃんたちと待つ事にしますね!。

100724-022.jpg
(で、アルさん・・・何を貼ったにゃ?)

 ちょうど4人となりましたので何か行きましょうか?、
という事になったので、
アルさんに軽めのクエを選んで貰うのですが・・・。

100724-026.jpg
(ねね!アルさん・・・全然軽くないのですが・・・)

 空気の読めないアルさんが選んでくれたのは、
なんと!ディアさんでした・・・しかも2匹のやつ・・・><;。

(これより重いクエストの方が少ないにゃ><;)

100724-029.jpg
(終わったにゃん!)

 下からの突き上げを食らってしまい何度かのピンチはありましたが、
皆と服の力でポコッと倒せばクエストが完了です!。

(今日はクリア写真が撮りやすいにゃw!)

100724-031.jpg
(ぅにょ?アルさんどうかしたにゃ?)

 欲しい素材が必要な方の報酬画面に出て来ないのは、
このゲームの仕様ですから、
イチイチ落ち込んでいても仕方が無いですよね?。

100724-033.jpg
(あれあれ?もしかして寝てるのかにゃ?)

 この時にアルさんとクロちゃんと私の3人はskypeでしたので、
キーボードを打ちながら話をしておりましたが、
先ほどからメグすわんのチャットが流れてきませんね?。

「keiさん、さっきからメグすわんが静かですね?」

「そ、そういえば・・・」

「寝ちゃったのかな?」

「え!さっきまで動いていましたよ?」

「ちょっと様子を見ていましょうか・・・」

100724-037.jpg
(起きてたにゃん><)

「ぅにょ?」

 なんだ・・・メグすわん・・・起きていたのですね?、
皆でTVの前で寝ているのかと心配をして・・・。

(メグすわんもオヒトが悪いにゃ><;)

 いえいえ私だけは(メグすわんが起きてると)信じてましたよ~~w、
決して寝落ちでメグすわんが消えるのを、
カメラを構えて待っていたワケでわ・・・orz。

(なんか・・・言い訳がましいにゃ><)

100724-038.jpg
(ええ~アルさん・・・もう帰るにゃ><)

 明日が日曜出勤だったアルさんが先に帰られます!。

100724-040.jpg
(あ!ワタシ次でラストですです~!)

 これで3人になりましたので、メグすわんのリクエストで、
最後はネブラちんクエストへと行って参ります!。

100724-043.jpg
(暗いにゃ!寒いにゃ!コ~ワイにゃ!)

 いくらフルルンちゃんよりも強いとは言え、
今回は2人のラスタ(?)と服を来ております!。

(ヤラレるワケは無いにゃ~!)

 順調に戦いを進めていきますが、
最初に”チューチュー口撃”を受けて、
ネブラちんの口の中でゴニョゴニョしていたのは、確かクロちゃんでしたよね?。

 なぜか”こやし玉”では無くカメラを持って駆け寄るのですが、
私の居たトコロからは少し距離があったので、
最初のシャッターチャンスを逃してしまいました><。

「クロちゃん、もう1回お願いしても?」

「絶対イヤです!!」

 恥ずかしがり屋さんのクロちゃんですねw。

100724-049.jpg
(あ!メグすわん!まだ叩いちゃダメにゃww)

「うはぁっ!」

 しかし、皆の願いをちゃ~んと聞いてくれるクロちゃんでしたw、
今度はスグ目の前でしたのでカメラに収める事が出来ました!。

(ネブラちんGJにゃw!でもそろそろ助けるにゃw)

 いや~今日はイイモノが撮れました~と、
明日のブログ記事の事を考えておりますと・・・。

100724-051.jpg
(だからクロちゃん・・・まだ叩いちゃダメにゃ~ww)

 にゃんと!今度はメグすわんまでがネタを提供して下さる為に、
御身を犠牲にしてくれます!!。

 1回のクエストで3チューチューとは珍しい事もありますね~ww。

 これで明日のブログ記事のネタはもう大丈夫です、
お二人ともありがとうです!と思っておりますと・・・。

100724-054.jpg
(ぉお~~!メグすわん!まだ叩かないでくだにゃい!)

 「二度アル事は三度アル」の諺はホントウでした!、
このたった1回のクエストのうちで何と!!、
4チューチューを数える事となってしまいましたww。

 しかもそのうちの3チューチューは、
一人のエース・パイロットさんによるモノです!。

 これはTERUさんとYukiさんに続く、
3代目「捕食されし者」に決定で宜しいですよねw?。

(やっと跡継ぎが決まったにゃん!)

100724-057.jpg
(明るいにゃん!)

「今の狙ってましたね~?w」

 今日一番のオイシイところを持っていかれてしまった、
看板女優さまからキビシイツッコミが入ってますね?。

100724-061.jpg
(またにゃん!)

 これで解散をするのですが、
Fubukiさんが来て下さっていたのでが、
ご挨拶だけでサヨナラをする事になりました・・・。

(タイミングが悪くてゴメンにゃ><;)

 今夜も少し寂しいロックラックの街でしたが、
ソコにフレさんたちが居るかぎり、
まだまだ面白い事を探してみようと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

いいな、やっぱりw
keiさんの記事も 面白いしw
パーティーは 楽しいしw
モンハンばんざ~ぃ! なのです!

あ、そそ、
わたし、寝てませんよ~w
女優としましては、、クエ後のお化粧直しとか たいへんのですw
(最初のクエに行く直前は ホントに寝そうだった>< のは 内緒ですw)

また、ご一緒を おねがいしますね~^o^/
2010/07/25(日) 10:36:04 | URL | MegMeg #- [Edit
昨日はご一緒できなくてごめんなさい~

親から11時までと言われていたもので…
あの鬼起床事件の時、
『次やったら永久封印ね』
と脅され?泣く泣く帰りました…


やっぱりお兄ちゃんとSkypeしたんですね~いいな~
私、妹でありながらまだ兄の声を知らないという…w

さっすがアルさん!
軽くというレベルが違うw
ベテランだからこそのクエのように思えました~!


できない時にかぎって猛烈にやりたくなって…
狩りたぁぁぁぁいw
喋りたぁぁぁいw
2010/07/25(日) 12:41:05 | URL | レイ #- [Edit
MegMegさんへ
ぉお~!もうカキコが!いつもコメントをありがとうですww。

あの時は3人でメグすわんが眠られていたら、
仕方がないのでフロンティアへ戻ろうかと話しておりました!。

なかなか動かないメグすわんを見守りながら、
消えてしまう瞬間まで見守る予定でしたので、
急にこちらを向かれた時にはビックリしました!。

これからも、ご一緒してくださいね!。

(そしてネタを・・・w)
2010/07/25(日) 13:13:14 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
レイちゃんへ
先日はお忙しい中を、ご挨拶に寄って頂きありがとにゃん!。

たとえ少しの間しかお会い出来なくても、
「永久封印」よりはマシですよね><;。

厳しい親御様のようですが、
それは子供を愛するが故の事なのでしょう!。

しっかりとした家庭で育った方なのですね~、
でも、もしかして家訓には爆弾に関する何かがありませんか?。

最近は良くご一緒させて頂くようになり感謝をしておりますし、
以前よりも仲良くなるにつれて本当のREIちゃんが、
少しずつ現れてきてますよね?。

例え、これからも背中を狙われ続けるようになっても、
何故か嬉しいと思う今日この頃です。

あとアルさんはスルメのような方ですから、
長く付き合うほど彼独特の空気のようなモノが伝わってきて、
親切でマジメで空気を読まない貴重な存在になってきますよ!。

なんたってホリホリ王ですからね!。
2010/07/25(日) 13:23:54 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
新たな称号ゲットですwww
こばわー^^昨日はどうもでしたーwスカイプできて楽しかったです♪
ちなみにあのちゅーちゅーはわざとですからね?wいつもは華麗によけておりますよーwどこからか写真~って聞こえてきたから身を呈してつかまりにいったわけですよw
それとキリンさんのしぽは・・・今度ぶったぎってあげますからまっててねwww
それではまたー^^
2010/07/25(日) 19:46:41 | URL | クロスケ #- [Edit
クロスケさんへ!
いつもお世話になってるにゃん!。

フロンティアへ来てから難敵が出て来る度に、
クロちゃんに来て頂き何とかクリアをしていますね?。

最初は馴染めなかったフロンティアですが、
クロちゃんを始め団の皆様方のおかげで、
最近は楽しくて仕方が無いです!。

これからも宜しくお願いしますにゃ!。
2010/07/25(日) 21:14:03 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
