--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.24 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その300

「みんな!ありがとにゃん!」

「こんちゃ~!」keiです、今書いてて気が付いたのですが、
MHトライの記事のうち、
「今さらUP?!思い出のガンナー回顧録」のみで、
今回でもう300回目となりました?!。

 思えば昨年の10/28から、このMHトライを始めて、
12/2からブログを書き出したのですが、
その当時の私は、まさかこれほど長くの間、
このブログが続くとは考えてはいませんでした。

 最初の頃はフレさんも少なくて、
野良が中心の記事になっておりますが、
12月くらいから今のフレさんたちが登場し始めます。

 この頃のフレさんには、TERUさんやalchemyさん、
それにSORA師匠やRYUSEIさんたちがいて、
この中にはトテモ仲良しになるYukiさんやhirotoさん
そしてsakuraさんの姿も見る事が出来ます。

(Yukiさんとはこれからずっと一緒でしたね?)

 そして1月頃になりますと、MASAYAさんも登場し、
kotsunさんのところのスカラー集会に行ったり、
私たちの仲間内でライダース集会の企画を練ったりしましたね!。

 いろいろな装備の組合せを皆で考えたりするのは、
ホントに楽しかったですしが、
この月からフレさんが1人、また1人と卒業をされ始めて、
時々なのですがサヨナラの記事が出てきたりもします。

 また今も一番のお気に入りになっております、
エロカッコイイ装備もこの頃に完成をしたのですね!。

 この頃にはGENさんたTiroTeruさん、
LIEさんたちも登場をされています。

 そして2月です!この月から爆発的にフレさんが増えていきますが、
そのきっかけとなったのがMegMegさん(メグすわん)でした。

 じつはメグすわんとお会いする前にも、
何名かの女性プレーヤーさんたちとご一緒をしておりますが、
やはり”女性特有の”と書きますと誤解をされそうなのですが、
いろいろと気を使う事がありまして、
ブログの記事中ではメインの登場人物として、
女性の方の事を書かせて頂く事は有りませんでした!。

 このメグすわんの紹介で、
その後にmiyuさん、ogaっち、Fooさんと達と出会い、
メグすわんに連れられてminiさんやおKEI姉様とも出会います。

 そしてまた同じ頃には、ひよりんに出会い、
ななさんやfateさん、そしてsuzuさん達とも出会う事になり、
anemoneさんやAyuigoさんともこの頃に出会っております。

 また2月の終わり頃から3月にかけては、
「ハダカでジョー!」を皆でやり始めましたね!。

 最初のうちは全然クリアが出来ずに、
毎夜のように皆と散りまくっていましたよね~!。
 
 4月になりますとMASATAKEさんやmarchさん、
それにQUINA姐さんやakaneさんたちとも知り合いますし、
5月になりますとYuffieさんたちとも出会いました。

 FubukiさんやMONEさん、そしてKIARAさんたちとも、
初めてお会いしたのはこの頃だったでしょうか?。

 5月のGWに書き始めた小説「ネットの彼女」も、
まだ何とか続いておりますが、
16Pまでしか書き溜めがありませんので、
その後は不定期連載に切り替わりそうです><;。

 この5月から6月にかけては卒業や休止される方が居て、
画面のこちら側で涙を浮かべた事もありましたが、
でもこの頃にはM BLUEさん(モガブルーさん)やHinaHaruさん、
それにPOCHIさんとも知り合っていますね?。

 ざっと流して書きましたので、
お名前が出て来ていない方もいっぱいおられますが、
その後に別れる事になった方や、
今もご一緒して頂いてる方も含めて、
皆様が居たからこそ!このブログがあるのですよね~w!。

 言葉では言い切れない感謝を込めて、
今回もブログ記事を書かせて頂いてる今日この頃です・・・かしこ。


「実は明日の朝は早いにゃ><;」

「こんちゃ~!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 昨夜はお仕事から帰るのが少しだけ遅かったのですが、
帰宅して仮眠を済ませてから街へと行きます!。

100723-001.jpg
(今夜は誰と会えるかにゃん?!)

100723-002.jpg
(行ってらっさいにゃん!)

 sakuraさんやメグすわんたちの所へとジャンプをしますと、
MONEさんとそのフレさんのKOTETSUさんも居られて、
「ハダカでラギちゃん!」へと行かれております。

 (幸いにも!)惜しくもチームの中に入りそびれたので、
帰って来られたら、もう一度ちゃんとご挨拶をして、
集合写真をお願いしてから、
フロンティアへ行こうと思っておりましたが・・・。

100723-006.jpg
(何だか今夜もニギヤカにゃんw!)

 あれよあれよと言う間に皆が集まって来て下さいましたので、
少しニギヤカになって参りました!。

(ぉ!これなら2チームになれそうにゃw!)

100723-010.jpg
(私が行かなければ、きっとクリア出来るにゃ~!!)

 先に「ハダカでラギちゃん!」の水中戦部隊を見送りってから・・・。

100723-011.jpg
(ジョーちゃまなら勝てそうにゃ?)

 我々、陸戦部隊も出撃を行います!。

 メグすわんやakaneさんに次ぐ”ランナー”のREIちゃんや、
戦力になってるのかアヤシイALTEISENさん(アルさん3rd)が混ざっておりますが、
”ランスの達人”cさんもご一緒して下さってますから、
何とかなりそうな気がしますね?。

100723-012.jpg
(あれ?やっぱり2人しか戦ってないにゃ?!)

ここはどこーーー!アルさんヘルプミー!!」

 エリア7の明るい所に迷い込んだまま出て来ないREIちゃんと、
ワザワザそれを迎えに行ってしまった、
人の良いアルさんが戦線を離れて行きます!。

100723-015.jpg
(あらら、ごめんにゃ~><!!)

 ちょっと気を抜いたらカウンター噛み付きが来てしまい、
真正面に立って居た為に、
これをマトモに食らってしまい1乙となります><;。

100723-017.jpg
(あの2人はいつになったら帰ってくるにゃ!?)

「ねね!アタシここで待っててもイイ?」

「ダメポにゃ!早く来るにゃ!」

 いつまでたっても戦線に復帰しない2人をヨソに、
cさんと私の戦いはエリア3へと移動をして行きますが、
ここで頼りのcさんがまさかの回避で撃墜さてしまいます><。

100723-020.jpg
(おかし~にゃ~?!なんで負けたのかにゃ?!)

100723-023.jpg
(股にゃん!あれ?移っちゃった?!)

 酒場へと戻りますとKOTETSUさんとMONEさんが帰って行かれます!。

100723-024.jpg
(何とか今回も生き延びたにゃ・・・)

 メンバーの減ってしまった水中戦部隊でしたが、
ここわcさんとアルさんに入って頂く事に成功します!。

100723-025.jpg
(もうちょっとテキのランクを下げるにゃ・・・)

 残り者となったREIちゃんと私の2人で、
ハダカ・リハビリの為に、
もっと弱っちいモンちゃんのトコロへと旅立ちます!。

100723-032.jpg
(ぉ!REIちゃんが珍しく戦ってるにゃ?)

100723-036.jpg
(この後に確かアカネ家のシキタリが・・・)

 ポコッと倒してクエストが終わりますが、
本当の戦いがこれから始まるハズなのですが・・・。

100723-038.jpg
(本当の戦いは始まらなかったにゃw)

 何と!爆弾も散弾も忘れておられたとわ!、
これではアカネ家失格ですね~ww。

100723-044.jpg
(ぉお~!とうとうラギちゃんを!!)

 REIちゃんが悔しくて酒場の床を踏みしめておりますと、
水中戦部隊の方々が戻って来られたようです!。

 この時には無事「ハダカでラギちゃん!」をクリアされたようですが、
ラギちゃんを倒した事よりも、これでもう少しの間は、
ラギちゃんに会わなくてもイイという事に対する、
安堵間のようなものが伝わってきます!。

(みんな、おめめだにゃん!)

100723-052.jpg
(☆おやすミツカン酢ノシ☆)

 今夜の仕事を終えたsakuraさんが、
昭和のカホリがプンプンする挨拶を残して帰宅をされますと、
トテモお疲れだったメグすわんと、
トテモ眠かったアルさんも帰って行かれました><。

(sakuraさんのブログの動画が楽しみにゃw)

100723-071.jpg
(cさん股にゃん!)

 cさんが戻られる時には、
cさんのフレさんのmomoさんが来られましたね!。

(フロンティアのmomo社長とは別の方にゃ!)

100723-074.jpg
(ぉお~!HinaHaruさん!おひさだにゃん!)

 そのすぐ後にはHinaHaruさんにもお会いしました!。

100723-076.jpg
(タマには服を着ておくにゃw)

100723-078.jpg
(ちょっと腕ならしに行って来るにゃ!)

 REIちゃんがベリオ君の”鋭牙”が欲しいと言われましたので、
皆でちょっとだけ凍土まで足を伸ばします!。

100723-081.jpg
(もう、粉塵が切れたにゃ><;)

100723-089.jpg
(ぅにょ?やっぱりそうきたにゃ!!)

 クリア写真を撮ろうとしておりますと、
momoさんがイキナリ大タル爆弾Gを蹴り倒しでくれますが、
ニュータイプのカンでいち早く察知しましたので、
とっさの回避行動で難を逃れる事が出来ました!。

(私以外の方は上手に吹き飛んで焼けたにゃww!)

100723-090.jpg
(もうにゃにがにゃんだか・・・)

 その後にはミノフスキー粒子で辺りが真っ白になりますが、
またしても私のニュータイプのカンが、
背後から近づくテキの接近を知らせてくれます!。

100723-091.jpg
(keiさんんんんん諦めなさい!)

 ほら!刃物を持ったREIちゃんが、
あそこで獲物を求めてさまよってますね!。

(クロちゃん!早く助けに来るにゃ!)

100723-097.jpg
(ちっちゃいジョーちゃま1つにゃ!)

 そろそろ時間も遅くなっておりますので、
ここで服を着たままラスクエへ行く事にします!。

100723-099.jpg
(服を着てたら強気のREIちゃんですにゃ!)

100723-102.jpg
(そうそう当たるものでは無いにゃ!)

 睡眠爆破や罠による集中攻撃を終えてからも、
ガチでの戦いが継続されて行きますが、
回避+2はやはりダテでは無かったようです!。

 カウンター噛み付きをジャストのタイミングで回避するのですが、
それよりもこの瞬間でシャッターが切れる事の方がスゴイでしょ?。

100723-106.jpg
(REIちゃん!おややん!)
 
 エリア7の洞窟へとジョーちゃまを追い詰めていきますが、
この時に追い詰められていたのはREIちゃんも同じでした!。

 リアルの方で親御様がおき出して来られましたので、
クエストはまだ半ばでしたが、
ここで我らがREIちゃんの退場となります!。

(今夜もありがとにゃん!またにゃん!)

100723-110.jpg
(く、くらいにゃ><ココロの目で見るにゃ!)

 その後にはエリア4へと追撃を行いますと、
弱ったジョーちゃまが巣へと逃げて行きました!。

100723-116.jpg
(な~んにも見えないにゃ><;)

 巣で待ち伏せて後から来たジョーちゃまを、
皆と一緒にポコッと捕獲するのですが・・・。

(momoさんて・・・ケムリ玉職人さんだにゃ?!)

100723-123.jpg
(みんな、またにゃん!)

 時計の針を見てみますと、
もう夜中の2時を回っております><。

 そしてmomoさんが帰られた後には、
M BLUEさん(モガブルーさん)が来られましたので、
HinaHaruさんの事を託してこれで帰る事にしました!。

 今夜はメゼポルタ広場へと行く事は出来ませんでしたが、
ロックラックの皆と会えて楽しい時間を過ごさせて頂きました!。

 まだまたトライが楽しいのは、
このフレさんたちのオカゲだなぁ~と思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

こんちわ~^^思い出のガンナー回顧録300回更新(*´∀`)ゞおめでとう♪ヾ(´∀`*) ございまーす♪

いつも楽しい狩りの様子が伝わってきて、こっちまで一緒に遊んでもらってる気分になりますよ~♪

ロックラックを離れてしばし時は流れましたが、相変わらずKeiさんの周りにはたくさんの仲間が集まっていてとっても賑やかですよねー^^

ブログもゲームもそうですが、やっぱり仲間がいるからこそ続けていけるし、楽しめるですよねー(*^-^*)

ゲームやブログが無かったらきっと一生話をすることもなかっただろうと思うと、ほんとに縁って不思議だなーって思うし、大切にしたいと思いますよね(*´∀`)

ということで、、、今は狩場が違いますが、これからもよろしくお願いします♪
2010/07/24(土) 18:13:05 | URL | Cocola #xLHwKseI [Edit
おめめです~♪
おめでとう♪ & 頑張りましたね~♪(なでなでw)

そして、、
ありがとう~! ですよ~! ^o^--^o^/♪

keiさんが いらっしゃったからこそ、
今のフレさんとの出会いや、
今現在も楽しくできているのだと思っています♪

ま~だまだ、よろしくですよ~♪
(寝られないですねw ぅぷぷww)
2010/07/24(土) 18:18:56 | URL | MegMeg #- [Edit
祝300回!
おめでとさんです~!

いやはや、2月から早いものですね(*^_^*)
これからもよろしくですよん。

あと、最後に出てきたMOMOさんって・・・。
もしかして、うちのフレさんのMOMOさんかも( *´艸`)
確かCさんのフレだったんですよw
関西弁じゃなかったですか?

トライに残っているフレさんが気にかかる今日この頃です\(-o-)/
2010/07/24(土) 19:45:39 | URL | Ayuigo #- [Edit
300回おめでとうですー。
300回も大量の画像+文章・・・素直に凄い。

カオスな文書いてるだけの自分のブログとは大違いですネッ!

これからもよろしくお願ぇしやす
2010/07/24(土) 21:13:29 | URL | フー #- [Edit
おめでとーございます!!
300回ですか~
長いよ~な、短いよ~な・・・
月日で言うと短いよ~な気がしますが
内容はギッシリ詰まった楽しい時間でしたね~^^
確かkeiさんとは5月のGWに初めて会ったと思います
でも平日は時間が合わなくて会えかったけど
その分、休日はユフィさんとkeiさんと
クエストに行ったことを覚えています~

最近はFに行かれていて会うことができないけど
毎日ブログはナガメテいますので
寂しくはありませんね~^へ^

これからもよろろ~ん♪
2010/07/24(土) 22:02:10 | URL | LEON #- [Edit
祝☆300回
おめでと~です≧▽≦♪
すごいですね~300回!!しかも私も出てる~^^
感激です~(*^▽^*)
これからも頑張って下さいね~♪

昨日はトライでもピグでも会えて良かったです^^
また遊んで下さいね(^O^)ノシ

けむりのお味はいかが・・・・?ww
2010/07/25(日) 01:29:09 | URL | HinaHaru #- [Edit
おめでとうですヾ(≧∇≦)〃

300回…凄いです
リアルに尊敬しちゃいます
今は違う鯖ですが、同じ(質には大差ありますがw)MHブロガーとして、これからも楽しく拝見させて頂きます~♪

これからも宜しくお願いします(o・・o)/
2010/07/25(日) 01:51:05 | URL | Lia #MkgAoDiE [Edit
Cococlaさんへ
コメントをありがとにゃん!。

Cocolaさんのブログも読ませて頂いてますにゃ!、
4コマがとてもイイ感じで羨ましいですにゃん!。

トライでもフロンティアでもですが、
お会いする機会には恵まれておりませんが、
ブログで知り合ってもフレさんには違い無いハズです!。

これから先もお互いがMHを続けていれば、
いつかドコカで必ず私達の時間が交差する時があると思います!。

それまでも、それ以降も宜しくお願いします。
2010/07/25(日) 04:00:37 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ
いつも本当に感謝をしております!。

メグすわんにお会いしてから、
いつも楽しく過ごさせて頂きありがとうです。

今から思えば、楽しかったり、辛かったりと、
本当にイロイロな事がありました。

これからもず~~っと仲良しさんで居て下さいね!。
2010/07/25(日) 04:08:07 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
Ayuigoさんへ
いつもありがとうです!。

早いものですよね?、
あれからもう5ヶ月の月日が経っております!。

私と同じガンダムFANのMHブロガーとして、
これからも仲良くして下さいね!。

MOMOさんも面白い方ですよね~!爆弾にケムリ玉と、
ひよりん+REIちゃん並の凶悪さですよ~!!。

今度アユさんとこに苦情を言いに行きますので、
その時はヨロシクにゃん!。
2010/07/25(日) 04:12:44 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
フーさんへ
いつもありがとうございます。

フーさんを始め皆様が登場して下さるからこそ、
こんなに長く続いたのだと思います。

前日の事を思い出しながらブログ記事を書くのは、
トテモ面白くて、思い出し笑いをしては、
そこに出ている方の事を考えております。

これからもよろしくにゃん!。
2010/07/25(日) 04:15:50 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
LEONさんへ
いつもコメントをありがとにゃん!。

LEONさんとはINしてる時間が合わず、
なかなかご一緒していませんでしたね?。

最初に行ったハダカでレイアちゃんは、
私が乙ったクエじゃなかったですか?。

これでもけっこう覚えているのですよ~!。

これからも宜しくお願いします。
2010/07/25(日) 04:18:34 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
HinaHaruさんへ
いつもありがとにゃん!。

トライとピグの両方でフレさんになって頂き、
ココロから感謝をしておりますよ~~~w。
(次はフロンティアで・・・)

あれ?もしかしてあのケムリはHinaHaruさんだったのですか?、
私はてっきりREIちゃんあたりの仕業だと思っていたのですが・・・。

やはりヴァナ~タも天然系乙女隊の方だったのですね?、
これからわ要注意人物にゃ!。

そそ!天然乙女隊にREIちゃんを入隊させましょう!、
これからはアカネさんと3人でトリオで活躍して下さいね!。

でも・・・この3名と一緒にクエへ行くと、
最後がとてもカオスになりそうな今日この頃かな?。
2010/07/25(日) 04:24:42 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
Liaさんへ
コメントをありがとうにゃ!。

サーバーが4なのでお会い出来ませんが、
ブログを見せて頂いておりますので、
Liaさんの活躍は存じておりますよ~!。

もうHRも110以上に成られてるようですねw、
どうしたらそんなに早く上がるのか?、
今度教えて貰いたいです><。

これからもヨロシクにゃん!。
2010/07/25(日) 04:28:06 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
おぉ~!こんぐらっちです~♪
keiさんおめめ~♪

今日までしっかり歩かれましたね~w
まだまだこれから!なわけですけども
とりあえずメモリアルな日だよね~♪

爆発的に増えたフレさんの1人として
これからもどぞよろしくでおぢゃる~w

あぁ…まだ朝なのにとても眠いです><
なんとか頑張ってお仕事しますね~w
むふふ^m^
2010/07/25(日) 09:45:35 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ♪
コメントをお待ちしておりました♪

今日もお仕事ご苦労様ですにゃ!、
そのご様子ですと昨日も遅かったみたいですね。

レディに睡眠不足は厳禁ですよ~w、
くれぐれもお身体を大切にして下さい。

そしてこれからもヨロシクにゃん!。
2010/07/25(日) 10:00:01 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
おめでとでっす♪
お祝いのコメントおそくなりましたーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
300回おめでとーございまっす♪
気が付けば・・・
すさまじい更新速度と豊富な記事と大量の写真・・・
すっげええええええwww
さっすが伝説のブロガーさんですなっ( ´∀`)つ

やっぱりいろんな方達との出会いがブログを支えてくれてるんですよねー♪
私もブロガーのはしくれとして、日々感謝感謝の毎日を送っておるのです!!
私が好き放題な記事を書けるのも見守ってくれるみんなのおかげだもんなぁ・・・
これからもお互いに出会いを大切にブログもモンハンも楽しんで行きましょーっ( ´∀`)つ

では、次は3000回目指してふぁいとですーっwww
応援してますよおおおおおっ(*´Д`*)
2010/07/25(日) 10:31:53 | URL | ななっぺ #- [Edit
ななさんへ
お祝いコメントをありがと~~~にゃん!。

2月にお会いしてから、もうずいぶん経ちました!、
いつも私とフレさんたちを、
優しく迎えて頂きまして感謝をしております。

3,000回はななさんにお譲り致しますが、
フロンティアも始めた事ですし、
「いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記」につきましても、
同じくらい続けばいいなと考えております!。

これからもヨロシクお願い致します・・・にゃん!。
2010/07/25(日) 13:07:45 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
300回☆おめでとうございます~☆
素晴らしいにゃ~

いつも沢山の写真と楽しい文章で尊敬しています♪

Fでの活躍をそして年末にはMHP3rdでの狩りを楽しみにしてますよy

2010/07/25(日) 15:25:19 | URL | sakura #- [Edit
おめでとうもが~!
300回おめでとうございます!
はっきりいいます!
全部読んでません><(このパソだとkeiさんのブログ出るまで5分かかるのですw)
ページ変えるたびに5分。。。一つの記事読んでコメまで入れると20分掛かりますw
(今日は仕事軽いのでいいのですが)
なかなかコメできなく本当に~。。。(ここ溜めて~)すまないと思う(ジャックバウアー風にw)
俺のひともがシリーズは7回><約43倍って。。。
そういえばクエ中は写真が取れないんだけどカメラ固定してるのかな?
2010/07/25(日) 16:04:19 | URL | M BLUE #- [Edit
300回・・・・・おめでとうございまーーーす^-^言葉にすると簡単ですが・・・・相当大変な道程だったと思いますwこれからも仕事にブログに色々大変だとは、思いますが、がんばって書き続けてくださいねー^-^楽しみにみてますよーーーー^-^ケイさん、がんばれーーーーーーーーーー^-^
2010/07/25(日) 18:55:30 | URL | アカメ #- [Edit
祝!!300回~♪
お久しぶりです♪
最近コメしてなくて申し訳ない><

それにしても300回・・・・・・。
すごいじゃないですか!!!
(次は3000回でお祝いかにゃ?W)

最近はリアルが忙しくって全然インできてませんが
イン出来る事があればロックラックの時の様に
遊びましょうね☆
                 でわでわ♪
2010/07/25(日) 20:37:34 | URL | oga #- [Edit
sakuraさんへ
いつもご一緒して頂きありがとうございます!。

skypeで話しながらのクエは楽しいですよね!、
sakuraさんの話し方は面白くて、
また時に優しくてサイコーです!。

今度大阪へ行く事がありましたら、
ナイショでコソッと会いに行きますね~w。

これからも宜しくお願いします。
2010/07/25(日) 20:57:10 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
BLUEさんへ
いつもお世話になっております!。

ブルーさんの「ひともがシリーズ」も、
後で気が付けば100回くらいになってた!!、
という事になってると思いますよ~!。

根気良く続けていれば、
知らないうちにそうなってるモノなのです。

これからもロックラックの街に残っている、
私達のフレさんを宜しくお願いします。

でわでわ!。
2010/07/25(日) 21:01:10 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
アカメさんへ!
アカメさんなのですね?、
おひさですが、おひさじゃないですよね!。

やっとフロンティアにも来られましたので、
これからもご一緒して頂けそうで嬉しいです!。

いつまでも仲良しさんでお願い致しますにゃ!。
2010/07/25(日) 21:09:50 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ogaさんへ!
コメントをありがとにゃん!。

まだ最近ですがskypeのフレさんが増えてきましたので、
今度ogaさんにも紹介をさせて頂きますね!。

最近はご一緒させて頂いておりませんが、
また以前のように毎日楽しく遊びましょう!。

本当に待ってますよ~~~!!。
2010/07/25(日) 21:18:10 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
