--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.20 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その27 (MHF)

「今日はイロイロにゃ~!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のメゼポルタで広場での様子です!。

 昨日の月曜日は祝日でしたので午後3時くらいから起き出して、
フロンティアへと行って参りました~。

 もうイロイロ行ったので、何がなんやら詳しく覚えていません!。

 ですから撮り貯めた写真を元に、
ダイジェスト版でのお届けとなりそうです!。

 先ずはエスピナスです!。(そうだったかにゃ?)

100719-001.jpg
(まだ寝ぼけてるうちに攻撃にゃ~~~!)

 これは何の為に行ったにかな~?先日に上位になったのですが、
上位クエへと行く為に上位強化が出来ている防具が1つも無いので、
手っ取り早くファラン装備をファランFにする為だったかな?。

 上位強化をしますと、
始めのうちは防御力が少しだけ下がったような気がしますし、
私がココロの拠り所にしています、
”女神の抱擁”というスキルが無くなってしまいまうのですね・・・><。

 更に困った事に、上位LV2へと強化する為には、
”肉球のコイン(銅)”というアイテムが必要なのですが、
このクエストの受注条件がHR61からとわ!・・・orz。

 よく調べずに強化をしてしまい、
”反動軽減”や”装填数アップ”、
それに”通常弾威力アップ”、”自動マーキング”など、
ガンナーさんには嬉しいスキルがいっぱいですが、
これならカリエン装備を作ればイイだけの話なのですよね~。

 お次はアルテミスさん(みかんさん)のリクエストで、
なんだっけ?・・・そう!ラオシャンロンです!。

(爪が欲しいらしいにゃ?)
 
100719-016.jpg
(それでは行ってきまふ!)

 エレンさん、Mariaさんがご一緒して下さいましたね!、
先日の公式クエストで来ました砦ステージでの戦いとなります!。

100719-017.jpg
(あれれ!よく見ると赤くてツノがあるにゃ?)

 ノッシノッシと巨体を揺らせながら、
そのモビル・アーマーはやって来ました!。

 大きさはサイコ・ガンダム級ですが、
真っ赤なカラーリングに彩られた機体には、
指揮官機を現すツノがあるじゃないですか?!。

 まさかこのような機体を敵軍が開発しているとわ!全然知りませんでした!。

100719-020.jpg
(けっこう大きいにゃ?!)

 砦へと近づく敵を所々で待ち伏せて迎撃を行いますが、
あれ?Mariaさんが大きなタルの中に隠れており、
奇襲の準備をされていますが?、
それって・・・かえって危ないのでわ?!。

100719-028.jpg
(ターゲットを狙い撃つにゃ~~!!)

 エレンさんと二人で腕や背中の部位破壊を狙います!。

100719-021.jpg
(と、とどいてるのかにゃ?)

 すると、みかんさんが頭を狙ってますね?。

100719-025.jpg
(部位破壊完了にゃ~!お次は反対側に回り込むにゃ!)

 そしてMariaさんはお腹をツンツンされていますね?。

100719-032.jpg
(さ~てハギハギにゃ~!)

 最終ステージで無事撃破をしますが、
ハギハギしていますとクエストが完了してしまいました><;。

(これわ高速収集がにゃいと終わらないにゃん!)

100719-033.jpg
(ミニさん、こんちゃ~!)

 クエストが終わり広場へと戻りますと、
ミニさんが道端で横になっておられるのを偶然発見しましたので、
ご挨拶をしてから、次なるクエへと旅立つ事にします!。

 そういえば・・・キアラさん、みゆうさん、
それにおKEI姉様とグリウサ様にもお会いしましたね!。

(32プロダクションのみなさん、またにゃん!さっき思い出したにゃん><!)

100719-037.jpg
(そろそろ撃ってもいいかにゃ?)

 今度はMariaさんのリクエストでしたっけ?、
先日お世話になりましたゲロリンに行きましたよね?。

100719-050.jpg
(ねね!みかんさん!ここ踏まれますよ~><;)

 クエストから戻りますと皆を待っておられたのでしょうか?、
今度はみかんさんが、こんなトコロで寝ておられました><;。

 お声を掛けても全然起きませんので仕方なくこの場を後にします。

100719-053.jpg
(いつもゴメンね~フルルンちゃん><)

 いつもいつも金欠で、
素材があるのに装備が作れないという財政問題克服の為に、
今日も罪の無い金銀フルルンちゃんを乱獲します・・・。

100719-055.jpg
(おがさん!こんばんにゃ!)

 またまた広場へと戻りふと後ろを見ますと、
タマタマでしょうか?知ってる方が歩いておられましたので、
すかさず駆け寄って、ナイショでパシャリ!をしておきますw。

 ここメゼポルタ広場では、
いっぱいの方がごちゃ混ぜになっておりますので、
気が付かずにすれ違ってる方が居られるかも知れませんね~?。

(早く猟団部屋が欲しいにゃ><;)

100719-109.jpg
(またまた赤いモビル・スーツにゃ?)

 はいぼおるさん(タマちゃん)とししゃもさん(しゃもさん)、
それとMariaさんにくっついて行って、
ますは赤いレウス君をポコッと倒してきます!。

100719-111.jpg
(今度はゲリョちゃんにゃ!)

 お次は私が下位ゲリョスちゃんをペタッ!

100719-115.jpg
(最後は青いモビル・スーツにゃ!)

 この青いレウス君へも同じメンバーさんと行き、
ポコッと倒せば無事にクエストが完了しました!。

 何かまとまりの無い記事になってしまいましたが、
本日のシメには、あの方に登場して頂く事にしましょうか?。


【アルさん登場にゃ!】

 さて本日のシメはこの方!
ALTEISENさん(アルさん)です!。

100719-118.jpg
(アルさんはトライからのフレさんにゃ!みんなよろろん~w)

 このほど、ジョー神の社にお参りに行かれたアルさんが、
”えくすぼくす”なる箱を拾われたそうです!。

(ちなみに参拝料は”2まん5せんえん”ほどかかったそうにゃ!)

 アルさんも私と同じく、
トライではヌンチャク・ユーザーですので、
この箱用のコントローラーにはきっと泣かされそうですねw。

(同じ悩みを持つ仲間にゃ~ww)

 もう上位になってしまった私では、
新人区まで迎えに行く事が出来ませんでしたので、
ここは、あおい★さんに行って頂く事にしました!。

 そして、ようやくアルさんがこちらへと来られて、
私達の猟団へと無事に入団された時には、
時計の針はもう夜中の1時を回ろうとしておりました><。

 これでまた1人、トライからフレさんが来てくれて、
チョッピリ嬉しい今日この頃です・・・かしこ。

(あ、あしたから・・・お仕事にゃった・・・><;)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
