--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.20 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その297

MH3tri ラギちゃんの狩猟&捕獲&高難度 裸PT ランス&ガンナー4人

けいです♪


昨日も「ハダカでラギちゃん!」に挑戦しましたが、なかなかクリア出来ません><。

sakuraさんは徐々に攻略が出来そうと言われておりますが、

水中戦がニガテな私が、たった一人で足を引っ張ってる感じがします><。

高難度ラギちゃんを狙っているのですが、なかなか出てくれませんので、

仕方なく水没林の狭い川の中で戦う事もあるのですが、

全身に電気をまとって体当たりをされますと、

逃げるトコロが無いステージですから苦労をしております!。

でも「海の王」なのに川に居るっていうのもヘンなモンちゃんですよね?。

お暇なら覧下さいね~♪



※ちなみに・・・ドコカのブログに似てると言った苦情は受け付けてないにゃw!。


「海の季節がやってきたにゃ!」

 「こんちゃ~!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

100719-059.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 今日も、いつものメンバーとラギちゃんへ行きます!。

 Ren chanさん(レンにゃん)がご挨拶によって頂きましたね!、
もうすぐフロンティアの方で猟団を設立されるそうですので、
皆様!ヨロシクお願いしますねw。

100719-060.jpg
(今日はメンバーに入れたにゃん!)

 レンにゃんに見送って頂いて、孤島の海を目指します!。

100719-062.jpg
(す、すみません、ぅう~><;)

 エリア11についたトタン!あのニックキ爬虫類めが噛み付き&シポで、
まだ何もしていない私を目のカタキのように攻撃してきます><。

 私がベース・キャンプへと戻されている間に、
もう一名のメンバーも撃沈されてしまいリタイアとなります。

100719-066.jpg
(ありますか?・・・無いにゃ><)

 酒場へ戻る度に皆で”高難度ラギちゃん”が無いかを確認します!。

100719-068.jpg
(にゃっはっは!正義の寝込み攻撃を食らうがいいにゃ♪)

 MegMegさん(メグすわん)のガンバリでラギちゃんが寝てしまいました!。

100719-069.jpg
(ぅう~プカプカにゃ~><;)

 しかし起きたラギちゃんの機嫌がすこぶる悪くて
たまたま目の前を泳いでいた私が攻撃対象になってしまいました><。

100719-070.jpg
(ぅにょ?メグすわんが迎えに来てくれたにゃ?)

 一人でベース・キャンプに戻されてから、
再出撃の準備をしておりますと、
私が寂しくないようにメグすわんも来てくれた(?)みたいですw。

(あ、メグすわん・・・おかかにゃ?)

100719-071.jpg
(まだ終わらんにゃ!)

100719-075.jpg
(にゃっはっは!またまた正義の寝込み攻撃にゃ♪)

 だから!この爬虫類めぇ!!こっちに来るんぢゃない~~~~~!!。

100719-076.jpg
(ぅう~ん、やっぱりプカプカにゃ~><;)

100719-077.jpg
(このネコめぇ~いつもいつも!!!・・・ありがとにゃん><;)

100719-079.jpg
(まだまだコリない私達にゃん><;)

 とうとう孤島クエストが無くなり、
いよいよ水没林での戦いといいますか・・・。

100719-080.jpg
(先に降りた方がヤラレるにゃ・・・><)

 たまたまですが秘境からのスタートとなり、
隣を見ますとメグすわんが一緒でした!。

 鬼人薬を飲んでおりますと、メグすわんが先に駆け出しますが、
飛び降りる時に少し躊躇をされてるようです!。

 当方へっぽこで、その上オツイゴが少々(?)入っておりますが、
これでもガンナーのハシクレです!。

 例え飛び降りた先に怒りモードのラギちゃんが居ようと、
レディを先に(逝かせる?)行かせるワケには参りません!!。

100719-081.jpg
(ま、またにゃ><;?)

 正確に申し上げますと、下で待っていたのはラギちゃんとネコタクでした!。

100719-083.jpg
(何かだんだん平気になってきたにゃ?!)

100719-085.jpg
(にゃんのこれしき!まだ1乙にゃん!)

 ラギちゃんと対峙して数十秒・・・、
ベース・キャンプの地面がトテモ硬い事を確認します><;。

100719-088.jpg
(ひかれ!アタシの貫通にゃ~~ん!!)

 そろそろsakuraさんの電車の時間が迫っております!、
通常の3倍の量の貫通弾を撃ち込むのれすが・・・。

100719-090.jpg
(にゃんのこれしき!まだ2乙にゃ~~!!でも1発多く撃ちすぎたにゃ><;)

 またまたヤラレてしまいましたが、
皆の士気が高いので何とかなるかも知れません!。

100719-086.jpg
(ま、またこっち向いたにゃ~~><)

 戦闘エリアに戻って行きますと、
またまたラギちゃんの突進が私を狙ってきます!。

 こう見えても回避ガンナーに憧れる私です、
ここはジオン軍のエース・パイロットのように、
機体性能で勝る相手の攻撃をヒラリとかわし・・・。

100719-091.jpg
(や、やっぱり当たったにゃん!)

 え!これで3乙?もう終わりなの??。

100719-092.jpg
(ゴメンナサイデス・・・)

 よく考えてみますと、私は陸戦用MSだったのかも知れません?!、
そうで無くては、この説明がつかないですよね・・・?。

100719-093.jpg
(ま、またにゃん・・・><)

 まさかメグイゴさんやアルイゴさんを差し置いて
私が一人でオツの仕事をこなすとは思いませんでした><。

 トライにも大討伐クエストがあるのだなぁ~と感じた今日この頃です・・・かしこ。


ひさびさに今日の一句

「ネコタクが 大忙しの 水辺かな><」

COMMENT

ラギちゃんの横暴振りは聞いております ><

多分、最大の難関ではないでしょうか?

諦めず頑張ってくださいねー

マジでこの難関は

この日本で 

否!世界中でも

誰も超えた事が無いハズです。
2010/07/20(火) 23:19:39 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
ひろしさんへ♪
今日の記事はいかがでしたか?、
まるでドコカのブログみたいだったでしょ?。

ひろしさんとsakuraさんに見て貰おうと思って、
最初の部分をこんな感じにしてみました!。

2010/07/21(水) 00:30:15 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんにちは~☆
素晴らしい出だしですね~☆

嬉しいですっ^^

写真をいっぱい使って文章を書き上げる能力はすんばらしいにゃ~w

次回こそはクリアしたいですね~

乙っても楽しい狩りはPTこそっ
2010/07/21(水) 11:19:39 | URL | sakura #- [Edit
sakuraさんへ
今日もコメントをありがとにゃん!。

いつもの記事に少しだけ手を加えてみましたが、
お褒め頂きうれしいにゃん!。

そろそろクリアしたいですよね~?、
でも陸戦用MSの私では、
きっと次回も水中戦の足を引っ張ってしまいますね・・・。

今回はそれが良~く判りました><;。
2010/07/21(水) 15:42:08 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
えとですねww
なんだかわからないのですけども、、w
妙に ”おかしさ”が こみ上げてきて、
ついつい 笑ってしまいますw

ぅんぅん、
笑いのツボ?なのでしょうかw
くりかえしくりかえし~の効果って すごいですねww
(と~っても 楽しい記事でしたよ♪)
2010/07/21(水) 21:13:09 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ
いつもコメントをありがとにゃん!。

メグすわん・・・知らないうちにトテモ上手になられてますね?、
陸戦用MSの私にはアレが限界なのかも・・・><;。

いっぱい”乙”のお仕事えおこなしてしまいましたが、
この次こそはガンバリますので、
どうか宜しくお願いしますにゃん!。
2010/07/22(木) 05:27:20 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
