--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.18 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その24 (MHF)

「やっと上位にゃん!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のメゼポルタ広場での様子です!。

 昨夜もトライでアグナ子ちゃんのビームで上手に焼かれてから、
ここフロンティアへと戻って参りました><。

 100717-045.jpg
(みんな、いつもありがとにゃん!)

 最初のウチはお金を貯める為に、
2回ほど金銀フルルンちゃんへと行って参ります!。

 すると私のHRが30になり
公式狩猟試験を受ける事になりました~w、
今回のターゲットは昨日に一度戦いましたシェンガオレンです!。

100717-063.jpg
(アッザムがまた来たにゃ・・・!)

100717-065.jpg
(ココを狙い撃つにゃ~~!)

 貫通弾LV1~3と調合素材を全て持ち、
戦いながら弾の調合を行います。

100717-082.jpg
(きっと、もうすぐにゃん!)

 エレンさんが火事場ガンナーをされていて、
はいぼおるさん(タマちゃん)が昨日と同じく貫通矢を撃ってくれています!。

 そうしていますと3回目のエリアチェンジの時には、
もうヤドが破壊出来ておりイイ感じがします!。

100717-092.jpg
(終わったにゃんwありりんす~!)

 最後の砦の前で射撃を続けておりますと、
アッザムが急に崩れ落ちていき、
クエストが無地にクリアとなります。

 昨日のうちに一度経験しておりましたので、
落ち着いて戦う事が出来ました!。

 エレンさん、タマちゃん、ありがとうございました!。

100717-099.jpg
(けっこう硬いにゃ?こいつもガンダリウム合金にゃ?)

 これでもうすぐ上位ハンターとなる事が出来そうでしたので、
「ギルドからの招待状【白章】」へと行き、
カリエン装備を作成する準備を行います!。

100717-103.jpg
(終わったにゃん!)

 あと1000ポイントくらいで私のHRが31となりそうでしたので、
エレンさんやMariaさんと一緒にクシャちゃんにも会いに行きます!。

100717-049.jpg
(新しい服が出来たにゃ!)

 そそ!先日から素材を集めておりましたキリンさん装備ですが、
このほどやっと完成を致しました!。

 上の写真はロビー用の服で、
頭だけハイメタにしてありますので判りづらいのですが、
フル装備をしますと、こんな感じになります。

100717-115.jpg
(ホラ!ベリオ君の服にそっくりにゃw)

 キリン→キリンS→キリンLへと強化が出来るようですが、
今の状態ですと防御力は61と、
まだ下位でも心細い状態ですね~><;。

 でもスキルは私の大好きな”回避+2”がついており、
それ以外にも”各耐性+20”と”ダメージ回復速度+1”がありますので、
もしこれがトライでしたらジョーちゃまくらいなら戦えそうです!。

100717-116.jpg
(知らないうちに素材が集まってたにゃん!)

 そしてこっちが、いつも頭だけ使用しているハイメタという服です、
何かいかにも戦うぞ!という感じがして強そうなので、
フルセットで着る事は余り無いかもしれませんね~?。

100717-101.jpg
(でわでわ~みんな、まったにゃ~ん!)
 
 もうこれで帰って寝ようかな?と思っておりましたら、
私が秘書をしておりますMOMO社長から呼び出しがありましたので、
ちょっと行って来る事にします><;。

「kei君!最近チミの成績(HR)を見ているが全然上がっとらんね!!」

「ハイ!やはり社長と違って日々の業務が忙しくてなかなかです!」

 もうネムイゴでしたがMOMO社長に連れられて、お得意様まわりへと行く事に・・・。

100717-105.jpg
(おKEI姉様~~おひさだにゃん!)

「MOMO社長!ここわもしかして32プロダクションでわ?」

「そうだが何か?」

「こんな時間にアポ無しで来ても、もう誰もいませんよ~><;」

 事務所にはKEI部長が居られましたが、
私と同じく日々の疲れが貯まっていたのでしょう、
ぐっすりとお休みのご様子です!。

(もしかして当直だったかにゃ?)

100717-110.jpg
(ご挨拶だけでゴメンにゃ~~><;)

 その後にも当社の提携先であります、
「ヤンバルの森」社長のQUINA姐さんと、
その秘書のmarchさんともお会いしましたが、
もう私がネムイゴ状態でしたので今夜はご挨拶のみとさせて頂きました><;。

(これから飲みに行くのかにゃ?)

100717-111.jpg
(も、もう限界にゃ><;)

 こうして今日も一日、何とか乗り切る事が出来ました!。

 毎日たくさんの事があり楽しく過ごさせて頂いております、
トライを初めた頃とは違い、
最初からフレさんたちがいるのは嬉しい事ですね!。

 皆の協力のおかげで、やっと上位のクエストへ行けるようになりましたので、
またやる事が増えてワクワクしている今日この頃です・・・かしこ。


【その頃アメーバピグでわ・・・】

QS_20100718-043641.jpg
(ここでも同じように寝てるにゃ?)

 ここは「いまさら?MH部!」の部室のような感じになっておりますので、
時々なのですが、こうして部員さんが仮眠に来られます!。

 オンラインから戻って来てからPCの画面に切り替えた時に、
誰かが居てくれたらトテモ嬉しいと感じる今日この頃だったりします!。

(みかんさんや、アルさんも時々寝ておられますよね?またきてにゃんw)


COMMENT

上位おめでとうございます!
☆ヽ(∇^*)【♪祝・上位♪】(*^∇)ノ☆
上位昇格おめでとうございますー!
keiさん、ロックラック行って、ピグ行って
ブログ書いて・・・そしてメゼポルタ行って!
私の計算ではハンターランクを上げる時間など
無いはずの過密スケジュールですが♪

お見事です!!

同じ日にメゼポルタ広場に着いたはずでしたが
私はまだHR22なので
随分差をつけられてしまいました!

そして個人的に
試験のアッザムがどのフィールドなのか
気になっていたのですが
砦なのが確認出来ました!
ありがとうございます♪ヾ(^▽^)
2010/07/19(月) 00:06:49 | URL | シーラ #mQop/nM. [Edit
シーラさんへ
いつもありがとさんです!。

睡眠時間を削って毎日ガンバッテおります!。

また週末の何とエライ事でしょうか?、
もう倒れそうな感じがしますね~w。

最近は小説をサボっていますので、
もうスグ定期から不定期に切り替わりそうです><;。

シーラさんもご無理をせずにガンバッテ下さいにゃん!。

またお会いしましょうね~!でわでわ!。
2010/07/19(月) 04:32:57 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
