--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.18 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その296

「ビームは熱かったにゃ><!!」

「こんちゃ~!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 帰宅してからフロンティアを立ち上げておき、
少しだけクエをしてから広場へと放置をします。

 その間にゴハンとお風呂と仮眠をすませて、
夜の10時になりましたので街へと出かけて来ます!。

100717-001.jpg
(もう夏だにゃん!)

 昨夜は土曜日です!最近は何かと寂しくなってきたトライですが、
今夜こそは皆が居るのでわ?と期待に胸を膨らませ・・・。

100717-002.jpg
(ぅにょ?みんなはドコにゃ?)

 もしかしたら少し早く来すぎたのかも知れません><;。

(ま、また来るにゃ・・・)

100717-006.jpg
(今度こそ誰か居るかにゃ?)

100717-007.jpg
(あらら~Fooさん、またにゃん!)

 再び酒場へと着きますと、MegMegさん(メグすわん)とsakuraさん、
それにALTEISENさん(アルさん3rd)が居られて、
Fooさんが入れ違いで帰られるトコロでした。

 今日も「ハダカでラギちゃん!」に挑んでおられますが、
出来れば視界の悪い水没林では無く、
高難度ラギアを選んで孤島の広いフィールドの方がイイですよね?。

100717-009.jpg
(孤島のラギちゃんは里帰りかにゃ?)

 メンバーの誰が見てみましても、
”高難度ラギちゃん”が出ていませんので、
それならばとアグナ子ちゃんのトコロへオジャマします!。

100717-023.jpg
(テキを狙い撃つにゃ~~!)

100717-010.jpg
(あ、あ、あ、あれ・・・よけられなかったにゃ!?)

 戦闘が始まって5分も経たないうちに、
360度ビームの一閃で、
私を含めた3名が葬り去られてしまいます><。

100717-011.jpg
(メグすわんも、あのビームがニガテにゃ・・・><)

 あのビームの被弾率が90%と言われるメグすわんですが、
皆も黙ってはいますが、きっと同じくらいですので、
どうかお気になさらないで下さいね!。

100717-013.jpg
(ビームを撃たないアグナ子ちゃん1つにゃ!)

100717-014.jpg
(今度こそ!テキを狙いう・・・・・)

100717-017.jpg
(にゃふ~~~~><)

100717-019.jpg
(あれ?メグすわんもにゃ?・・・・おつですw)

100717-020.jpg
(やっと寝たにゃ~~w)
 
 ガチでの戦いでは勝負にならないと考えた誰かが、
睡眠弾に切り替えて睡眠爆破を行うなど、
通常攻撃以外のダメージを稼ぐ作戦に切り替えたようですね!。

100717-022.jpg
(罠にハマっていれば安全にゃ~~ww)

 落とし穴を仕掛けてくれたのはsakuraさんでしょうか?、
ここで1発でも多くの貫通弾や水冷弾を撃ち込んでおかなくては!。

100717-031.jpg
(ま、まだ終わらんにゃ!)

 ビームが怖いので胸の弱点部分を集中攻撃しますが、
ガンダリウム合金ででも出来ているのでしょうか?、
ザクのマシンガン普みに効いていませんね・・・。

(なかなかにゃ~><;)

 あの広い戦場で運悪く、アムロの乗るガンダムと遭遇してしまった、
今は亡きジオン軍パイロット達の健闘がしのばれます><。

100717-033.jpg
(今度会ったらコロニーを落としてやるにゃ~><;)

 もう何度、撃墜をされたでしょうか?、
”1クエ1乙”という標語が出来てしまいそうですね><。

100717-036.jpg
(またにゃん!今度は明後日にゃん!)

 ここでsakuraさんが電車の時間となりましたので、
今夜の出撃はここまでとなります!。

 ハダカで戦う限りではジョーちゃまよりも、
ラギちゃんやアグナ子ちゃんの方が手強いと感じる今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

トライには、まだまだクリア出来ていない
H級クエストが有りますよ。

G級より、きっついですよ
2010/07/18(日) 11:51:45 | URL | alchemy #- [Edit
にゃふ~~~~><
今、思えば、、
”はだかジョーちゃまは、はだかちゃん入門編”
だったのかしら? とも 思えてきますよ~><
(もちろん、それはそれで大変でしたけど~)

ゴールが見えそうで見えないんだけど、
これって、なんとか なるのかな~><
2010/07/18(日) 18:46:34 | URL | MegMeg #- [Edit
alchemyさんへ
そそ!トライにはH級クエストがありますね!、
でも巷ではヘン●イのHだという噂も・・・><;。

Gより上のH級!これからもガンバルにゃ~ww。
2010/07/19(月) 04:26:15 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ
いつもコメントをありり~~です!。

今から思えばジョーちゃまの何と優しかった事でしょうか?。

それに比べてラギちゃんとアグナ子ちゃん,
その上アルバ様まで・・・何というイジの悪さでしょうか?。

まだまだ先は長そうですにゃ><;。
2010/07/19(月) 04:29:12 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
