--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.15 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その21 (MHF)

「キリンさんを狙い撃つにゃ~ww」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のメゼポルタで広場での様子です!。

 昨日は広場へとINをしますと、
クロスケさん(クロちゃん)を始め、
猟団のみんながもうガンバッテおります!。

100714-001.jpg
(みんな早いね・・・^^)

 かつての大人買いによる財政破綻をしてから、
今は少しだけの貯えが出来ておりますが、
これからキノスシリーズの上位強化や、
他の武器・防具の作成を考えますと、
まだまだ稼いでおかなくてはなりません><;!。

 先日にキリンさんのクエで只1人だけ笛で来られて、
皆からの散弾をイヤというほど受けられたみかんさんが・・・、

「私もボウガンにしようかな?」

「いいですね?一度されてみては?」

 こうして初めてのボウガンを担いで出かけた、
我らが!みかんさんなのですが・・・・・。

100714-004.jpg
(ガンガン撃つにゃ!)

「ねぇ、これってもしかして弾が要るとか?

(あたりまえにゃ~~~~ww!)

「キャンプのボックスに弾がありますよ~」

「と、とてくる~~><;」

「ありましたか~?」

「おかし~な~?撃てないんですけど?><;」

(それわきっと装填できない弾にゃ~><)

 と、こんな感じで始まりました、
みかんさんの初ガンナークエストですがこれにメゲずに
これからも(へっぽこ)ガンナーの道を歩んで欲しい今日この頃です。

(ガンナーさんが増えて嬉し~にゃん!)

100714-006.jpg
(これからがホントの戦いにゃ!?)

 フルルンが倒れてから向こうでは、
メンバーさん同士のコツニクの争いが、
今日も繰り広げられています?!。

(どっちもガンバルにゃ~!)

 金銀フルルンだけではワンパターンとなりますので、
今日もクシャ・・・に行って参ります!。

(ダオラ?ダルオラかにゃ?また調べとくにゃ~!)

100714-013.jpg
(けっこう楽しいにゃw)

100714-016.jpg
(メグすわん見てるかにゃ?アレがアルバ様の親戚の方にゃ!)

100714-018.jpg
(お顔のアップはこんな感じにゃ!)

100714-019.jpg
(手前の小さいのがシポで、向こうではコツニクの争いにゃ!)

 フィールドの中を飛び回るクシャちゃんですが、
皆でワイワイと追いかけているうちに、
何とか1人も乙らずにポコッと倒す事が出来ました!。

 これくらいのモンスタになりますと、
身体もある程度大きいので、
貫通弾を撃つのがトテモ楽しくなりますね~w!。

 クシャちゃんが終わりますと、今度はキリンさんを狩りに行きます!。

100714-026.jpg
(くぅ~~~!エレンさん速すぎにゃ~~~!!)

100714-032.jpg
(ガンナーたるモノ!散弾なんかに頼ってはイケないにゃ!でも頼りたかったにゃ><;

 はいぼおるさん(タマちゃん)やししゃもさん(しゃもさん)、
そしてエレンさんが散弾を撃ちまくっていますね?。

(味方が居てもお構いなしにゃ~><!!)

 当方、少々へっぽこでは御座いますが、
これでもガンナーのハシクレです!
ここわ正々堂々と通常弾や徹甲榴弾等を使った、
私の狙撃のウデマエをお見せしましょう!!。

(た~だ単に散弾を忘れただけにゃ~!なかなか当たらないにゃ><;)

100714-034.jpg
(終わったにゃん!ささ、ハギハギにゃ~~!)

100714-035.jpg
(にゃ、にゃふ~~~!!)

 あの・・・私まだハギハギが終わって無いのれすが・・・><;。

100714-036.jpg
(やっと向こうへ行ったにゃ~ww)

 またまた向こうではコツニクの争いが繰り広げられておりますが、
お一人でのんびりとお肉を焼いてる方にも、
この後で更なる悲劇が訪れます・・・ドッカ~ンてねw!。

100714-041.jpg
(あれ?もうお帰りにゃ?)

 広場へと戻りますと、おKEI姉様とみゆうさん、
それにジェミィさんが来られましたが、
ジェミィさんはもうお帰りのようですね><。

 例えご挨拶だけでも、お会い出来てよかったです!、
また機会がありましたら宜しくお願い致しますね~w。

100714-044.jpg
(テオ・・・テス・・・テス・・・マイクのテストでは無いにゃ!)

「keiさん、テオ行かれた事ありますか?」

「無いにゃw」

「行かれますか?」

「行くにゃ~!」(これがラスクエにゃ!)

 大体はこんな感じでお誘いを受けますので、
もしかしたら私の知識が不正確なのは・・・。

100714-048.jpg
(ひかれ!アタシの貫通にゃ~~~ん!!)

 何故かこのテオ君・・・、
どこを撃っても怯まないんですけど・・・><;。

(とっても硬いにゃ!!ソロはきっとムリにゃ><;)

100714-050.jpg
(よく見たらコワイ顔にゃ><;)

 4人で行きましたのでポコッと倒す事が出来ました!、
初めてでしたが皆の戦い方を見ながら距離を取り、
何とか乙る事も無くクエストが完了しますw。

100714-052.jpg
(みんな今夜もありがとにゃん!またにゃん!・・・あ!オガさん!)

 時計の針がもう夜の12:30頃になっております、
そろそろネムイゴですのでこれで帰ろうとしておりましたら、
オガさんが来られていましたね?。(遅いにゃ~><)

 また私が落ちる寸前にはミニさんも、
おKEI姉様やみゆうさんのいるココへと来られておりましたが、
ご挨拶をしただけでサヨナラとなってしまった今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

こんばんは
お久しぶりです

F面白そう~w
自分もやりたいのですが
現在交渉中ですので
行けるかどうか・・・


おっwテオだw
自分は2ndGでいやな思い出しか・・・

では、機会がありましたら
その時はよろしくお願いします
2010/07/15(木) 19:26:04 | URL | fate #- [Edit
わはは、呼ばれてないけどきちゃいました!


う~んみんな楽しそうだぬ~ん…
私もやりたいぃぃい!


クシャ…クジャルダオラですかな?
あれ、苦手なんですよね~。
絶対ガンナーで勝てる気がしません…。


まだまだトライでやることがありますよね?!

…私に裸ジョー伝授するとかw


またトライでお会いできる日をお待ちしてまーす
2010/07/15(木) 20:38:26 | URL | REI #- [Edit
か、かっこいい♪
テス君?
か、かっこいい~♪ ^o^/
赤色ということは、ニュータイプ?

あのモヒカンちゃんに
ハンマーを決めたいな~♪
2010/07/15(木) 21:31:18 | URL | MegMeg #- [Edit
fateさんへ
おひさだにゃん!。

トライではもう全然お会いしていませんね?、
もしフロンティアげお会いしましたら、
こちらこそヨロシクです!。

ひよりんの喜ぶ顔が目に浮かぶにゃん!。
2010/07/16(金) 06:13:46 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
REIさんへ
来て頂いて嬉しいです!。

そそ!昨夜はコメさんがFに来られましたよ!、
そして昨夜もトライへ行った時に、
フレさんリストでREIさんを確認しましたが、
居られませんでしたね~><;。

また「ハダカで世界ジョー!」で宜しければ、
いつでもご一緒させて頂きますよ?!。

(ハダカで無くてもいいにゃ!)

またにゃん!。
2010/07/16(金) 06:17:35 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ
いつもコメントをありがとにゃん!。

赤色という事は=通常の3倍という事です!。

(何が3倍なのかは、いろいろです!)

メグさんが居れば頭部破壊と、
ピヨピヨはお任せ出来そうですね!。

その時には是非同じパーティで戦いたいですね?。

またこのテオ君には青色の(奥様?)モンスタがいて、
お名前を”ナナさん”と言われるようです!。

一度お会いしに行かないといけませんね~w!。

(きっと強いんだろうなぁ~><)
2010/07/16(金) 06:24:18 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
