--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.14 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その20 (MHF)

「やっとHR26・・・」

「こんちゃ~!」keiです、メゼポルタ広場での様子です!。

 昨日も少しだけでしたが、何とかフロンティアの方にも行き、
猟団のみんなと会って参りました!。

 先ずは帰宅してスグにXBOXの電源を入れておき、
いつもならこのまま夜の10時以降まで放置をするのですが、
ココ最近はトライの方へも行っているので、
フロンティアのプレイ時間が確保出来ずにいて、
HRもほとんど上がっていません!

(猟団でも下から数えた方が早いにゃ><)

 ですが今日は体調もいいので、
このまま晩ゴハンの時間まではガンバってみる事にします!。

100713-002.jpg
(まずわ腕ならし・・・というよりコラコンならしにゃ!)

 私のHRも猟団の皆様のおかげでやっと25になりました!、
もうすぐ上位へと上がれそうな気がする(?)ので、
今着ているファラン装備の上位強化に必要な素材を集めておきます。

100713-001.jpg
(終わったにゃん!)

 ゴム質の皮が5枚要りましたので、
確かこのゲリョスさんを2回ほど行きましたね?。

 途中で死んだフリをしては、
近づいてくる剣士を攻撃するというオチャメなモンスタですが、
私の場合はボウガンで撃ってますので余り影響は無いですね~。

(ムダなテーコーはやめておくにゃ!)

 広場へ戻ってみますと、ここでmarchさんが訪ねて来られましたので、
キノス秘石を集めに”ドド&ババ”のクエストへと行くのですが・・・。

100713-008.jpg
(ねね!クロちゃん!!marchさんはドコ??・・・さぁ~?)

 広場でクエストを貼る時に1回
そしてクエストへ来て戦ってる最中に2回の回線落ちで、
クエスト報酬が必要なmarchさんご本人が居なくなってしまいます><。

100713-009.jpg
(や、やっとにゃ!で、marchさんはまだいるかにゃ?!)

 そして4回目の正直と言いますか、
やっとクエスト完了までmarchさんが生き延びる事が出来ました!。

 まだmarchさんのキノス秘石は1つしか集まらず、
ここで晩ゴハンの為に一度帰られるのですが、
手を振った瞬間にチャットもソコソコに、
早々と消えてしまわれました?!。

(ねね!クロちゃん!!今のも回線切れかにゃ?!・・・さぁ~?)

 私もここで離席をして後でもう一度来る事にしますね!。

------------------------------------------------------------

 ここから夜の部です!。 

 ロックラックの街にお別れをしてから、
再びこちらへと戻って来た時には、
夜の12時になっておりました・・・><。

100713-070.jpg
(みんな、ただいも~~wwぅにょ?みかんさんの髪型が・・・?)

 もうそろそろネムイゴの時間なのですが、
このまま終わるのも何か勿体無い気がしますので、
皆に付き合ってもらい本日のラスクエへと行く事にします!。

「何か行きませんか?」

「クシャいきましょうか?」

「何それ?私まだHR25ですが・・・?」

「HR22からなら行けますよ~」

「でわそのクシャなんちゃらへ行くにゃ!」

(そろそろ名前を覚えるにゃ~~!!)

100713-071.jpg
(何か見た事のある姿と攻撃パターンにゃ?)

 クエストが開始して少しだけ戦っておりますと、
何故かドコカで会った事のあるようなモンスタが居ます?。

 4本足で翼があって真っ直ぐに飛ぶブレスと、
空中に浮いたまま一定範囲を攻撃する2種類のブレスに、
突進や高速飛行による体当たり攻撃・・・。

 そうです!トライに出て来たアルバ様のソックリさんなのです!。

(エレンさん曰くアルバ様がクシャなんちゃらのパチモンらしいのですが・・・)

 攻撃属性が炎から風に変わっていますが、
これわまぎれも無くアルバ様の親戚の方(?)に違いありません!。

(メグすわんがもしここに居たら、きっと喜ぶにゃ?!)

100713-074.jpg
(おわったにゃん!みんなありがとにゃん!)

 アルバ様よりも身体が小さい分だけ体力も少ないのでしょうか?、
みんなで頑張ればそれほどの時間をかけずに倒す事が出来ました!。

 このフロンティアへ来てから、
いろいろと小物を相手に戦ってきましたが、
今回のクシャ・・・クシャ・・・なんちゃら?は、
久々に戦ってる気がしましたね~w!。

(そう言えばキリンさんも楽しかったにゃ!)

100713-077.jpg
(みんな来てくれたにゃん?!)

 今夜はこれで帰りますので、
ケーキのトコロで集合写真を撮ろうとしておりましたら、
猟団の皆が集まって来てくれました!。

100713-084.jpg
(でわ~まったにゃ~ん!)

 こうして私のHRも26になり、行けるクエストも増えて参りました!。

 猟団の皆とも仲良くやっていけそうで、
こっれから先が楽しみな今日この頃です・・・かしこ。



【みかんさんのトレードマーク】

100713-080.jpg
(ちょっと横に並ぶにゃ?・・・なんで?・・・いいからにゃん!)

100713-078.jpg
(ぐ~ぜん撮れた、みかんさんのサービス・カットにゃw!)

 先日に入団をして頂きましたみかんさんなのですが、
今日からヘア・スタイルが変わっている事について、
猟団の皆は気がついたかなぁ~?。

 この髪型にはちゃんと理由があります!。

100713-087.jpg
(こっちが本物wのみかんさんにゃ!おんなじ髪型にゃ?)

 「いまさら?MH部!」があるアメーバピグでは、
ご本人さんに近いイメージのアバターを作りますが、
こちらのみかんさんは、いつもこの髪型なのです!。

 あとはフロンティアの方でも、
ボウシとメガネがあればカンペキなのですが・・・。

(確かあったにゃん?!)

 MHのマイ・キャラも立派なアバターですから、
スキルよりも見た目を重視した装備になっていきそうですね!。

 私も密かにトライのエロカッコイイ装備に似たモノを探しておりますが、
なかなかイイものがありませんね><;。

 でも良く見てみますとトライのベリオ装備が、
フロンティアのキリン装備にソックリな事に気がつきましたので、
あとはサングラスと半ズボンを探せば、
ソコソコ似た格好にはなりそうです!。


COMMENT

の、のわんですとぉ~~!?
>アルバ様の親戚の方
ぉ~w
それは是非、見てみたいですよ♪

ぁ、あれれ?
クエ中の写真は ないのかにゃ?ww
2010/07/14(水) 20:09:22 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
今日もコメントをありがとにゃん!。

ほんとにアルバ様の親戚みたいです!!、
お写真も夜の部の2枚目にクシャちゃんが写ってますよ~!。

写真で見るよりも、
実際に戦えばもっと判りますにゃんww。

(ジワジワいくにゃww)
2010/07/14(水) 21:21:02 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
アルバは~古龍オールスターズなのだ~
ケイしゃん、おはよ~さん^-^
クシャルなんちゃらいったんですね~☆

フロンティアの古龍(キリンも含め~)と
闘っていき、ぜ~~んぶマゼマゼしちゃうと~
なんと、アルバちゃんになっちゃうんだよね~@@

顔もいろんなの混ぜたからあんなに
ブサちんなお顔になっちゃったのかな~^-^;


昨日は、みんなのとこ行ったら
ケイしゃんやひよこちゃんもいたのでビクリ~~

今度ご一緒しちゃいましょうね~^-^
2010/07/15(木) 07:03:59 | URL | miniなの~^-^ #oh4NkpYI [Edit
のんび~り♪
どもども♪

おひさなコメになりますねぇ
HR・・・私より高いぢゃないの~w
もうね・・・ゆく~りやるんだ~私♪
掘り掘りとか時間かかるしね~w
keiさんにだけは遅れないようにしなきゃw
って、目標低いかな~?w
でわでわ今宵もがんばろ~ねぃ♪
2010/07/15(木) 16:10:50 | URL | miyu #- [Edit
miniさんへ
昨日は帰り際で、
ロクにご挨拶も出来ずにスミマセンでした><。

コメントもありがとにゃん!。

まだフロンティアでは、
一度もご一緒させて頂いておりませんね?、
ぜひぜひ宜しくお願い致します!。

今夜もキリンちゃんと遊びに行こうかなぁ~ww。
2010/07/15(木) 17:07:05 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
miyuさんへ
おひさコメントをありがとにゃんww。

カキコを頂けるだけで嬉しいですにゃ!。

実はですね・・・私の目標も、
miyuさんやmarchさんに抜かれない事なのれすよ!。

猟団が別なので、いつも違う場所におりますが、
ウチのタマちゃんたちも、
miyuさんたちとご一緒してみたいと言われておりますので、
また宜しくお願い致しますにゃん!。

(そう言えばmiyuさんとも狩りに行った事ないにゃ?)
2010/07/15(木) 17:11:47 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
