--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.14 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その295

「ハダカでジョー再び!!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 土日の夜以外はINされる方が少なくなったトライですが、
平日の夜は逆に誰が来てるのかを見てみるのが、
最近の楽しみになって来たような感がありますね!。

(何でも前向きにゃ~ww)

100713-010.jpg
(さてさて~今日は誰がいるかにゃ?!)

 今夜もsakuraさん、MegMegさん(メグすわん)、MONEさん、
ALTEISENさん(アルさん3rd)の4人が同じお部屋におられますね~w。

 今から行っても1人余ってしまいますので、
今回も挨拶だけでもしてからフロンティアへ戻る事にしましょうか><。

 この時すでに「ハダカでラギちゃん!」の最中でしたので、
酒場で皆を待つ事にしますが、なかなか帰って来ませんね~><?。

 フレさんリストを見てみますとREIちゃんが居られますが、
そちらのお部屋も合計6人くらいになっておりますので、
ご挨拶メッセージだけをお送りしておりますと・・・?。

100713-011.jpg
(ぅにょ?なんでもう目の前にいるにゃ??)

 今日はKROSKEさん(クロちゃん)たちとはご一緒ではなかったようで、
私達のお部屋へと来て下さったみたいですね!。

100713-013.jpg
(あ!おかか~wやっと帰ってきたにゃ!)

100713-014.jpg
(今日は先に撮っとくにゃ!)

 時間的に見て、いつ誰が帰ってもいいようにと、
集合写真を先に撮っておいてから、
「ハダカでラギちゃん!」の4人を見送ります。

100713-017.jpg
(がんばるにゃ~wそのうちきっと勝てるにゃ~!)

 これで4:2となりましたので、
REIちゃんに何か行かれるかを聞いてみます。

100713-018.jpg
(やっぱり判ったかにゃ??w)

「何か行きましょうか?」

「行きましょうか!」

「ハダカでジョーとか・・・?」

「・・・・言うと思ってましたw」

100713-033.jpg
(ちっさいジョーちゃま1つにゃ!)

 最近はフロンティアでクラコンを使用しておりますので、
時々なのですがリモコンでの操作を間違えたりしますし、
「ハダカでジョー!」にも全然行っておりませんので、
ここらで少し練習をしておく事にしましょうか・・・。

100713-023.jpg
(ちょっと!REIちゃんの爆弾ちっちゃくにゃいか?)

 クエストが開始してスグに寝てしまうという、
失礼なジョーちゃまにはトットキの爆弾をプレゼントしておきます!。

 この後にも順調(?)に戦いを進めるのですが、カンの鈍っていた私が、
あのニックキ爬虫類めの、
あのヒキョーなノーモーション振り向き噛み付きをモロに受けてしまいます?!。

100713-024.jpg
(来るのは判ってたにょに~!!><;)

100713-027.jpg
(あれ?REIちゃんも??そんなトコで寝てたら風邪ひくにゃ~ww)

「うわーーーーーーーーーーーん!!」

「いやーーーーーーーーーーーん!!」

「こっちくるな言うたろうがぁぁぁぁ!!」

 最初のウチは面白いなと思って聞いて(見て?)いたのですが、
最後の方になりますとREIちゃんの本性が、
チョピリ出て来た今日この頃です><。。

100713-038.jpg
(ぜ、全部打ち上げられるかにゃ?!)

 そういえば、このREIちゃんと、
「ハダカでジョー!」デュオへと来るのは初めてですね?。

 まだお互いの動きが把握出来ていませんでしたので、
すごく遠くで麻痺拘束になったりと、
二人の息が(ぜ~んぜん)少しだけ合っていませんでしたね?。

100713-028.jpg
(REIちゃん?今私を撃ったにゃ?!テキはあっちにゃ~!!)

100713-042.jpg
(あらら~負けたにゃ~><;)

 ジョーちゃまがニガテだったREIちゃんも頑張ったのですが、
私も以前より攻撃力が下がっているのかも知れません><。

 味方がヤラレる前にジョーちゃまを倒す事が出来ませんでした・・・。

(し・か・も・!・1乙にゃ><;)

100713-045.jpg
(壁だった・・・)

 酒場へと戻りゲートのトコロでヘタり込むREIちゃんですが、
それは皆が通って来た道なのですよ!。

 みんな今でこそ大佐になってエラソーにしておられますが、
私を初め何人の方がソコでしゃがまれた事か・・・。

 しかし今回の「ハダカでジョー!」は3戦3敗と、
まるで昔に戻ったかのような戦績に終わってしまいました!。

100713-058.jpg
(これで3度目の失敗にゃ~><;)

 どうやら「ハダカでラギちゃん!」の方も、
今日はクリアにならなかったようでしたので、
sakuraさんとMONEさんが帰られた後で、
みんなで服を着て何か行く事にします。

100713-059.jpg
(でわラスクエにゃ!レイアちゃん覚悟するにゃ~!)

100713-060.jpg
(上のチャット文でオトコらしい文章は誰にゃ~?)

100713-062.jpg
(やったにゃん!でわクリア写真を・・・・・><;)

 何でこんなクリア写真なのかと申しますと・・・・。

 捕獲したので酒場へと戻るまでの時間が、
20秒しかありませんので皆で集まるのですが、
この時に大タル爆弾を蹴り飛ばした方が居るのれす!!。

100713-065.jpg
(あ!cさん、いら~~w)

「やってくれましたね?REIちゃん!!」

「いえ!アカネお姉ちゃんが楽し~よって言ってたの!」

「ぅにょ?akaneさんがですか?」

「アカネ家の作法だからヤレって・・・」

 そうでしたか・・・、
実行犯のREIちゃんは現行犯逮捕をしましたが、
この犯行にはやはり黒幕がいたのれすね?!。

 しかもakaneさんと言えば、
以前に私も被害に会った事のある前科の持ち主です!。

 こうしてREIちゃんから犯行教唆のウラが取れましたので、
明日の夜にでも捜査一課のクロちゃんとタマちゃんを連れて、
黒幕さんの身ガラを押えに行くとしましょうか?。

(今度こそ逮捕するにゃ~!!)

100713-068.jpg
(cさん・・・またまたゴメンにゃ~><;)

 何故かいつも帰りがけに来て下さるcさんです・・・。

(ドコカで見てるのかにゃ~?)

 時計の針がもう夜中の12時になりましたので、
今夜はこれで失礼させて頂く事になりました。

 今回はREIちゃんと言う鍛えがいのある方を見つけてしまいましたので、
これから少しの間は退屈せずに済みそうな今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
