--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.13 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その19 (MHF)

「やっぱり頼りにされてないにゃ><;」

「こんちゃ~!」keiです、昨日のメゼポルタ広場での様子です!。

 昨夜はいつもとは違って、
フロンティアのほうへと先にINをしておりました!。

100712-023.jpg
(これが新しいボウガンにゃ!)

 先ずは昨日の朝方に作成しました、
”蒼桜の対弩”の写真を撮っておいてから、
今まで使用していました、
”ハートキャッチ(?)バルキリー”をラスタに装備しておきます!。

 何かと人気の無いボウガン・ラスタですが、
今使って頂いておりますお二人の方から苦情が出るまでは、
ボウガンのままで装備を強化して行こうと思っております!。

(でもナイショでコソッと笛の準備もしておくにゃw)

100712-001.jpg
(アカネさん、こんばんにゃ!)

 最近ご一緒していなかったアカネさんを見つけましたので、
今夜は何かクエストへとお誘いします!。

「何がいいですか?」

「何でもいいです」

「でわ、キリンさんでも撃ちに行きますか?」

「いいですね~~!」

 こうして下位装備のまま散弾の撃てるリップルストックに持ち替えて、
クエストへ行く準備を行いますが、
アカネさんが「2人で行くのですか?」と聞かれますので、
「他には誰も来ていませんよ?」と言いますと・・・。

「誰かキリンご一緒しませんか~?@2」

 いきなりですがクエスト同行者さんを募集するアカネさん・・・。

(やっぱり頼りにはされてないにゃ・・・><)

 ですが誰も来ませんので、ここわ諦めて頂いて、
アカネさんと私とラスタ2人の計4人で出かけます!。

 駆け回るキリンさんに対して、
大体の向きだけを合わせておいて散弾を撃ちまくります!。

 味方が居ても気にせずにガンガン撃ちますww!。

(気分そ~かいにゃww)

 しかしリップルストックは散弾がLV1と2しか撃てませんので、
スグに弾切れとなり途中からは通常弾を撃つ事になります><。

 ジグザグに跳ね回るキリンさんをターゲットで狙い撃つのですが、
やってみますとコレがなかなか面白いのです!。

 キリンさんは身体が小さくて、正面以外から射撃を行いますと、
HITした時に大きく後ろへと仰け反りますので、
速射で頭部を狙いますと最初の1発しか当たりません><;。

 ですから速射と貫通弾につきましては、
他の小型~中型モンスタと同じく、
余り有効な攻撃手段にはなりませんね~><。

 でも正面から撃てば速射でも全弾当てる事が出来ますし、
また横からでもシポを狙えば、怯んで後退する時に何発かは当たりますので、
慣れれば何とかなったりもしますねw。

(正面から撃つと突進でヤラレるにゃ~><;)

 また、このキリンさんクエなのですが、
ステージが塔と雪山の2つありますが、
フィールドの広い雪山の方が戦い易いと思います!。

100712-004.jpg
(終わったにゃん!キリンさんがタルの下敷きにゃ~><)

 またまたアカネさんが、大タル爆弾で私達3人を吹き飛ばそうと、
何やら画策しておられますが、
今回は時間切れに助けられてしまいましたね?。

 蹴り倒せなかったアカネさんの、
それわそれわ悔しそうなお顔が目に浮かびますw。

(ワザワザ2つも置いてるにゃ?!)

100712-006.jpg
(またにゃん!)

 アカネさんとクエストに行ったのは、いつ以来だったでしょうか?、
それほど前では無いハズなのですが、
ちょっと思い出せない今日この頃です・・・かしこ。


【今日もコソコソ貯めてるにゃ?!】

 今夜もほとんど狩りに行っておりませんが、
このままログアウトせずに朝まで放置しておきます。

100712-022.jpg
(ここで座ってがんばるにゃ?)

 最近はこの光景を良く目にしますが、
ここで座って放置されてる方のほとんどは、
もしかしたら猟団の団長さんでしょうか?。

100712-021.jpg
(ぉお~!もう2000ポイント以上になってるにゃ!)

 猟団部屋が貰える6000ポイントまでには・・・まだ少~しありますが、
あと1ヶ月くらいあれば貯まるかもしれませんね?!。

 いつか猟団部屋で皆と一緒に集合写真を撮るまでは、
何とか頑張りたいと思う今日この頃です。

COMMENT

初コメでした、はなです(つω`*)テヘ

Triの記事がいっぱいで、
いつも懐かしんで読ませてもらってます☆

はなブログにもリンクを貼らせて頂きました。
これからもお互いまったり頑張りましょ~(´∀`*)

キリン散弾パーティ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
はなも好きですYo☆
2010/07/13(火) 16:06:03 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ
ワザワザお越し頂いてすみません!。

まだフロンティアは始めたばかりで、
判らない事が多くありますが、
これからも宜しくお願い致します!。
2010/07/13(火) 17:11:08 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
右へ左へ 3へFへ
keiさん
今が一番忙しい時期だと思いますが
頑張ってくださいねー

いつもこっそり見に来るつもりが
一言絡むおっさんより
2010/07/14(水) 02:28:52 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
ひろしさんへ
いつもコメントをありがとうですw。

私のトコロはカキコしてくれる方が少ないので、
とても嬉しかったりします!。

そそ!クラコンなのですが、
最初の頃よりもダイブ上達をしましたよ!。
2010/07/14(水) 06:11:04 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
