--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.13 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その294

「な~んにもしてないにゃ?」

「こんちゃ~!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 昨夜は先にメゼポルタ広場で用事がありましたので、
先にそちらへINしておりましたから、
今夜は11時を回ってからトライへとやって来ました!。

100712-007.jpg
(今日は、ちょっち遅くなったにゃ~><)

 早速ですがフレさんリストを見てみますと、
sakuraさん、MegMegさん(メグすわん)、
それにMONEさんとそのフレさんのmaroさんが同じ部屋に居られます!。

 ジャンプをしてから挨拶をして、酒場の中へと入っていきますと、
sakuraさんが今から帰って行かれるトコロでした><;。

「ちょっと待って~~写真にゃ~~!」

100712-008.jpg
(せめて写真だけでもお願いにゃ・・・><;)

 sakuraさんの電車には少し待って頂き、
いつものように集合写真を撮りますが・・・。

100712-010.jpg
(も、もう解散にゃ?><)

 ここでsakuraさんとメグすわんが帰って行かれましたので、
お部屋はもう解散ムードに・・・?!。

 今日もハダカでラギちゃんに行かれていたみたいですが、
惜しくも(?)今回はクリアとはならなかったようです。

(ま~たガンバルにゃ!)

 それでは私も、MONEさんとmaroさんにご挨拶をしてから部屋を移動します。

(またにゃん!)

100712-012.jpg
(こんばんにゃ!)

 次に訪れたのは、KROSKEさん(クロちゃん)とREIちゃんの居られるお部屋で、
ここで少しだけチャットをしておりますと、
まるでムーンブルクからラダトームへとやって来た、
傷ついた兵士のようなQUINA姐さんが到着をされます!。

「勧誘活動・・もぉ~イヤ!><;」

100712-015.jpg
(詐欺にゃ?)

 何やらフロンティアのほうで、
猟団「ヤンバルの森」への勧誘活動をされていたみたいなのですが、
必死に誘っていた方達が実はサバ4の方で、
QUINA姐さんや私の居るサバ5へは、
実はフレさんを探しに来ていただけだったようです><。

(そうとは知らないQUINA姐さん・・・ドンとマインドにゃ><;)

100712-019.jpg
(でわ、またにゃん!)

 土日と違ってトテモ寂しいロックラックの街ですが、
でも、ご挨拶とチャットだけでもイイので、
とお会い出来ただけでも来て良かったですw。

 この日は特に何もしていませんが、
今夜はもうこれで寝ようと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
