--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.12 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その293

「最後の課金かにゃ?」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 今日は日曜日ですから、午後の2時頃~4:30頃には、
Yuffieさんがトライへと来られますので、お会いしに行く日です。

 この日は先にフロンティアの方へとINをしておりましたが、
ALTEISENさん(アルさん3rd)から、
「Yuffieさんが来たよ!」とメッセージを頂きましたので、
3:30頃にトライへとやって参りました!。

100711-027.jpg
(今日もニギヤカなYuffieさんのお部屋だにゃん!)

 集合写真を撮る度に一人、また一人と誰かが到着しますので、
何度か撮り直す事になるのですが、
それは嬉しい悩みだったりもしますw。

 皆が集まってフロンティアの事をいろいろとお話しましたね~!。

 上のお写真に写ってる中でQUINA姐さんと私は、
もうすでにフロンティアに参戦しておりますし、
またアルさん、Yuffieさん、Ren chanさん(レンにゃん)の3名も、
8月くらいにはフロンティアの方へも行かれるようですね!。

 その際には「いまさら?猟団!」をどうかヨロシク!と、
選挙運動さながらの勧誘をしておきます!。

(あ!・・・ヤンバルの森もヨロシクにゃん!)

 そそ!真ん中におられるminqgqwqさんは、
QUINA姐さんのフレさんで、
お名前を”まっつん”さんとお呼びするそうです。

(これからも宜しくお願い致しますにゃん!)

 PikoさんとLEONさんのお二人は、
今のトコロはトライに残られるようですが、
また状況が変わりましたら教えて下さいね!。

100711-036.jpg
(また遊ぼ~にゃ~><;)

 今日は来られるのが遅かったので、
もうサヨナラの時間になっておりました。

 フロンティアへと行くのは誰もが楽しみなのですが、
トライにも大切なフレさん達がまだ残っておりますので、
私が今考えたり、悩んだりしている事が、
Yuffieさんたちの御身にも起こるかも知れません。

 ですが時の流れが決して逆には流れない以上、
いくつかの問題に対しては乗り越える必要があります。

 その中の1つは確実に誰かとの決別が含まれておりますが、
ブログやピグでのつながりを大切にしていれば、
PSP3rdかトライGの街で、いつか再び会う事が出来ますので、
それまでの間だけ、少しの間だけ待つ事になると思います。

 ですが別れだけではありません!。

 新しい出会いもありますので、気持ちを切り替える事も大切です!。

 少しの不安と、たくさんの希望がありますが、
前を向いて生きていれば、きっとイイ事がいっぱいあるハズです!。

100711-042.jpg
(Fubukiさんいら~~)

 リアルでは本当の意味で実現が難しい”みんなが楽しい街”を、
このネットの中で作って行けたらイイなと思う今日この頃です。

------------------------------------------------------------

 そして夜です!時計の針が10時を回っておりましたので、
再びロックラックの街へと戻ります!。

100711-056.jpg
(キレイなお月様にゃん!)

 明るくて眩しい太陽の光よりも、
優しくて少し寂しげな月の光の方が私は好きです。

 私のブログにはこの写真が多く登場するのですが、
実はこんな理由があったりもしますw。

100711-057.jpg
(こんばんにゃ!)

 今夜もフレさんリストは、ほとんど誰も居られません><。

 sakuraさんがお一人で寂しそうにされていましたので、
早速ですがこちらへとジャンプをします。

100711-060.jpg
(が、がんばるにゃ><;)

 一日前にもハダカでラギちゃんに行かれていたsakuraさんですが、
その時にはまだクリアをされていませんでしたので、
今日も挑戦をされるという事なのですが・・・。

 フレさんリストからMONEさんを見つけて、
そのフレさんのSNAKEさんと一緒に救援に来て頂きます!。

 水中戦が大嫌いな私は、この時にも誰かあと1人来ないかと、
フレさんリストを確認していたのですが、
4人となり、sakuraさんが”行く気マンマン”でしたので、
ここはカンネンしてオトモをさせて頂く事になりました><。

 そう!オトコとわ・・・必ず乙ると判っていても、
友情の為に逝かなくてはイケない時があるのれす!!。

100711-063.jpg
(ほら~~~やっぱり><;もぅプカプカ浮いてるにゃ~!)

 開始早々に私とSNAKEさんが撃墜されて、
再びエリア6へと戻った私にラギちゃんが襲い掛かります!。

 壁を背中にしてしまったトコロへ、
ラギちゃんの頭が左から右へと振り回されますが、
この時には幸いにも回避+1のオカゲで避ける事に成功します!。

 ですがこの後にはラギちゃんの身体が向こうをむいてしまいますので、
少し遅れたタイミングでシポが来るのですよね?。

 水中での回避モーションの終わり際にコレがきますと、
100%の確率でポコッとヤラレてしまいます><;。

100711-080.jpg
(メグすわんタッチして・・・あいあい~w:メグすわん)

 このハダカでラギちゃんには2戦行くのですが、
合計6乙のうち実に3回が私の仕事という結果に・・・。

100711-081.jpg
(探さにゃいで下さい><;)

100711-084.jpg
(水中戦の無い世界へ行くにゃ><)

 傷ついた心を胸に、新天地を目指そうとしていた私の足を、
ガシッと捕まえるようにして、
次々と新しいお客様達が到着されます><;。

(しまったにゃ!遅かったにゃ~!!)

100711-089.jpg
(こんばんわなのですw)

 cさんとは以前に何度も入れ替わりになってしまい、
まだクエストをご一緒しておりませんでした!。

 するとアルさんとM BLUEさん(モガブルーさん)も来られて、
お部屋の中はちょうど2チームのメンバーが揃った事になります!。

「あ!cさん、すいま・・・」

「こんばんわなのですw」

「あ、いえ、こんばんにゃ!実は・・・」

「よろしくなのですョw」

「そ、そ、そうですね~でわ貼りますね~><;」

 こうして写真の上の列4人でラギちゃんクエへ、
そして下の列4人でジョーちゃまクエへと行く事になりました。

100711-091.jpg
(がんばってにゃ~~~!!)

 先に出発をするラギちゃん討伐隊を見送り、
私達ジョーちゃま隊も準備を行いますが・・・。

100711-092.jpg
(ぅにょ?もう少し時間があったと思ったにゃ><;)

100711-094.jpg
(とりあえず手元にWiiポイントカードが1枚あったにゃ!)

 まだ時間があったと思っておりましたが、
いきなり切れてしましましたので急いで街へと戻ります。

100711-100.jpg
(チャチャッとやっつけて来るにゃ!)

100711-106.jpg
(まずは寝かせて起こす!コレ狩りの基本にゃ!)

 眠り肉を食べたジョーちゃまが眠りコケたら、
皆で駆け寄って大タル爆弾Gを使います!。

100711-108.jpg
(みんなで集中攻撃にゃ!)

 睡眠爆破の時には落し穴をセットして、
ジョーちゃまに大ダメージを与えておきます!。

100711-111.jpg
(マヒったら打上げ花火をお忘れにゃく!)

 今度はシビレ肉を食べたジョーちゃまがシビビ状態になりますので、
またまた皆で駆け寄って打上げタル爆弾Gを使います!。

100711-117.jpg
(しかし・・・・・)

 近接攻撃隊のcさんが乙るのは事故扱いでイイのですが、
中長距離支援&射撃部隊も次々と撃破されてしまい・・・。

100711-120.jpg
(しゅ、修行が足らないにゃ><;)

 今回は惜しくもクリアする事が出来ませんでしたが、
この「ハダカでジョー!」というクエストは、
決してクリアの為だけにしているのではありません!。

 一撃死のドキドキ状態の中で、
その過程を楽しむ事も大切な要素ですので、
結果は気にせずに、これからも頑張ろうと思います。

100711-121.jpg
(今夜はここまでにゃ!またにゃん!)

 今夜のロックラックの街でも、
沢山のフレさんたちに会う事が出来ましたw。

 フロンティアよりもINされてる方は少ないトライですが、
まだまだお会いしたい方がいる今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

まだまだトライで楽しんでくれていて
嬉しいです~^皿^ノシシ

ほとんどの方がFに行ってしまうから
トライで待ち続けようかな~
みなさんのブログで繋がっているから
それだけで十分なんですけどね(*^^)vv(^^*)

でもやっぱり少し寂しいです・・・
2010/07/12(月) 21:00:39 | URL | LEON #- [Edit
昨日ゎ優柔不断っぷりなアタシの話に応えて戴き心からありがとにゃん☆>ω<


箱を拾ぃ次第お伺いさせていただきますねーww
つまり~サーバーゎ5でがんばります♪
(`∇´ゞ

それと~ブログ閉鎖の件ゎ無かったことにしてくださぃ(‘o‘)ノ
何が何でも続けていきます(-゜Π^-)b


あと~ミニ街ゎアタシにとって特別な、大切な場所なので…

うん!やっぱりアタシゎミニちゃんに恩返しがしたぃ★ミ
なので猟団ゎミニちゃんとこに入りまっすo(`▽´)

(…アタシを受け入れてくれたらだけどww)
2010/07/12(月) 22:40:18 | URL | ユフィ☆(Fでゎ改名予定♪) #- [Edit
LEONさんへ
いつもコメントをありがとうです!。

全体から見ればトライをされてる方が少なくなってますが、
うちのブログ記事の閲覧数を見ていましても、
フロンティア記事のほうが多いみたいです。

トライにフロンティアにWiiGにP2G、
それに年末にはP3rdがでますので、
フレさんたちがバラバラになっていきますが、
いずれ出る3Gか4あたりで皆と集まれる日を待ちます><;。
2010/07/13(火) 08:02:29 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
Yuffieさんへ
コメントをありがとにゃん!。

トライであれフロンティアであれ、
ブログは応援しておりますのでガンバッテ下さいね!。

また猟団につきましても、
ミニさんのトコが一番自然だと思いますので、
それがイイと思います。

サバが同じでしたら、いつでもお会いできますので~ww。

Fではお名前が変わるようですが、
そうしますとブログのタイトルには、
もう1名にお名前が追加されるのでしょうか?。

そのうちにイロイロなMHをされるようになれば、
ブログタイトルがドンドン長くなりそうで楽しみにゃん!。
2010/07/13(火) 08:07:20 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
