--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.11 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その17 (MHF)

「お初のお二人にゃ!」

「こんちゃ~!」keiです、昨日のメゼポルタ広場での様子です!。

 昨日は土休でしたから、
午前中と夜の2回にフロンティアで遊んでおりました!。

100710-004.jpg
(おはつだにゃん!)

 アメーバピグの「いまさら?MH部!」で知り合ったのんさんです!。

 トライでも一度だけ、お会いしておりましたが、
ここメゼポルタ広場でお会いするのは、これがお初となりますね!。

 今日はご挨拶のみでしたが、
またいずれご一緒させて頂く事にしましょう。

 のんさんとお話をしておりますと、
おKEI姉様とジェミィさんが来られましたので、
この後にヤドカリをご一緒させて頂きました!。

100710-006.jpg
(これがショーグンなんちゃらかにゃ?)

 イチオ貫通ガンのハートキャッチ(?)に持ち替えてきて、
ヤドの中の弱点を攻撃する事にします!。

(テキを狙い撃つにゃ~!)

100710-009.jpg
(終わったにゃん!)

 広場へと帰りますと、今度はQUINA姐さんが来られまして、
姐さまのマイ・ルームへとお招きを頂きます!。

(これが女性のお部屋にゃ~?)

100710-010.jpg
(あにょ~、私のイスがにゃいんだけど・・・><)

 確かこの時にはラスタの話になって、
ボウガンのラスタがカナリ役に立っていない事をお聞きしますが、
それわmarchさんのラスタだからですよね、ね?。

(きっと、そうにゃ~!そうに違い無いにゃ~~!!)

100710-013.jpg
(ゴチになるにゃ~ww)

 私が部屋を出ようとしますと、
QUINA姐さんからゴハンのお誘いを受けるのですが、
そのお声の掛け方がQUINA姐さんらしいのです!。

「お豆が余っちゃってますから・・・」

 ご馳走する相手が決して気を使わないようにという、
QUINA姐さんのお人柄が忍ばれますよねw。

(これからもヨロシクにゃん!)

 この後にはバタちゃんを呼んで、
役に立たないと言われていますが、
敢えて私のボウガン・ラスタを彼に押し付けます!。

(きっと役に立つハスにゃ~!今度、感想を聞くにゃ~w)

100710-016.jpg
(おや?もしかしてミニさんですにゃ?)

 このメゼポルタ広場でよく思うのですが、
デフォルトではカメラが引いてあり、
マイキャラや周りの方の姿が小さくて、
気がつくとスグ後ろに立って居られたりします!。

 この時にもおKEI姉様のトコロへ来られたミニさんが、
総合ショップのお姉さんに値引き交渉をしておりました、
私を見つけて頂いたようですね!。

(お金が無いにょで、もうちょっとマケルにゃ・・・><)

 以前にメッセージを頂いておりましたが、
こちらでお会いするのは初めてです。

 お会い出来て嬉しいです!。

 トライの時には時々お会いしておりますが、
お互いにフレさんが多くて、
お部屋の人数が10人までという事もあり、
なかなかご一緒する事が出来ませんでした。

 またフロンティアでは、
お部屋の人数制限は実質無くなりましたが、
今度は別の猟団ですので、
余りご一緒させて頂く機会は少ないかも知れません><。

 離れていてもフレさんですから、
ミニさんへの応援はブログでさせて頂く事にしましょうか・・・。

 そそ!忘れていたワケではありません!!。

 夜は猟団の皆が居るトコロへとオジャマして、
今夜もキノス装備の強化素材を集める事にします!。

 しかし猟団のほとんどの方は上位になっておられますので、
”もしかして一人かな?”と思っておりましたが、
はいぼおるさん(タマちゃん)とMariaさんがご一緒して下さいました!。

100710-075.jpg
(まずは正面にゃ!)

100710-076.jpg
(こちらは後ろ姿にゃ!お背中が少し見えてセクスィ~にゃw)

 おかげさまで、何とか1組分はLV7まで強化を終えましたので、
これをバタちゃんのラスタに着せておいて、
引き続き2組目の強化を行います!。

(そろそろネムイゴにゃ~><;)

 タマちゃんのケルビの皮が揃ったトコロで、
今夜はこれで失礼をさせて頂く事にしました!。

 まだまだやる事が多く、全然先が見えない今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

あの~・・
こんにちは~。
keiさん・・ラスタのガンは・・役立たずみたいですよ・・。やっぱり・・。
決して、私のラスタだからではなく!

私のブログでリンクさせてもらってる「ヒツジ」さんのところで、詳しくかいてます・・。
ねえさんが言うには・・そのとうりだとか・・。

で・・私は笛に変えました・・ww。
あしからず・・
2010/07/11(日) 11:23:28 | URL | march #- [Edit
寝ちゃった><
こんち~!

昨日keiさんとこにお邪魔しようと思ってたのに・・・
ぼ~~~っと掘り掘りしてたらそのまま寝ちゃったぁ><
ごめんょ・・・T○T
今宵もガンバりましょうねぃ♪
あぁ・・・上位が遠い・・・
でわでわ
2010/07/11(日) 12:58:25 | URL | みゆ #- [Edit
marchさんへ
あらら、そうなのですか><;。

今お二人の方に、
ボウガン・ラスタをお貸ししておりますのですが、
感想を聞いてみてダメだった場合には、
私も笛に変えようかなぁ~><;。
2010/07/12(月) 18:01:44 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
みゆさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃん!。

いつかご一緒するその日までに、
何とかもう少し上手くなるように練習しておきますね!。

一緒に上位を目指してがんばるにゃ!。
2010/07/12(月) 18:04:29 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
