--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.11 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その292

「今日はニギヤカにゃん!」

「おはにゃん!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 昨夜も夜の10時過ぎに街へとINをしてきました。

100710-019.jpg
(今日はドナタがおられるかにゃん?)

 土曜の夜ですから、きっと誰かが居るハズです!、
そう思いながらフレさんリストを覗いてみますと・・・。

100710-020.jpg
(ぉお~!sakuraさんを見つけたにゃ~)

 最初のページでsakuraさんを見つけましたが、
他のページにはほとんどINをされてる方が居られません?。

100710-025.jpg
(少しニギヤカになったにゃww)

 今夜も寂しいロックラックだなぁ><と考えておりますと、
ALTEISENさん(アルさん3rd)が来て、REIちゃんが来て、
KROSKEさん(クロちゃん)が来て、MegMegさん(メグすわん)が来て、
Yukiさんが来られました!。

(しゅ、集合写真が撮り終わらないにゃ><)

100710-027.jpg
(それでは行ってきモスにゃ!)

 おかし~にゃ~?もしかして私の聞き違いだったのかなぁ?。

 最近ハダカクエの動画を集めておられるsakuraさんですが、
確か「アルバ」と聞いたと思い、
サポガンで行くかどうしようか迷ったのですが・・・。

100710-028.jpg
(ぅにょ?なんかちがうにゃ?)

 フィールドに着くと孤島ステージだったので、
おかしいな?と考えておりますと、
「ロアル」と言われていたのですね?。

 だってポンデ君が出てきたのですが、
余りにも早く終わってしまい、
皆が写ってる戦闘状況を撮る為にウロウロしておりますと、
ポンデ君が力尽きてしまって・・・orz。

(もうちょっとガンバルにゃ~~><)

100710-036.jpg
(また撮っとくにゃ~w)

 酒場へと戻りますと、今度はFooさんが遊びに来られます。

100710-037.jpg
(Fooさん、ランスなの?・・・ハンマーは無理だw:by Fooさん)

 そろそろ海水浴シーズンの為なのか、
先ほどのポンデ君に続いて、今度ラギアちゃんと、
立て続けに水中ステージのあるクエストを、
sakuraさんが希望されております!。

(そろそろ泳ぎに行きたいにゃ?)

100710-040.jpg
(でわ!私達もジョーちゃまへ行ってくるにゃ!)

 ココ最近はフロンティアのクラコン練習をしておりますので、
トライでのリモコン操作に少し影響が出ておりますが、
もうこちらでクラコンを使用するのは止めました><。

 あれから良く考えたのですが、もし別のゲームをする時に、
いちいちボタンがどうとか悩んでいる事はありませんよね?。

 ですから私の脳内で、
「これわ別のゲームなの!」と考える事により、
フロンティアでのクラコン操作と、
トライでのリモコン操作を両立させる事にしました!。

(世の中ではソレを諦めたと言うにゃww!)

100710-053.jpg
(でわヤッテみるにゃ~!!)

 そそ!今回はクロちゃんが同行しておりますので、
4人それぞれの役割分担を書いておく事にしましょう。

クロちゃん:睡眠片手なので主に睡眠爆破を仕掛けて頂きます!。

メグすわん:サポガンと罠師でみんなのサポをメインでお願いします!。

私:貫通ガンですからダメージをコチコチと積み重ねていきます!。

Yukiさん:サポはメグすわんがスゴク上手になってしまわれたので、
     Ayuigoさんが居ない今、彼に残された仕事とわ!。

100710-048.jpg
(もう寝たにゃ~ww・・・ちょっち寒いにゃ><)

 先ずはクロちゃんの睡眠片手剣とメグすわんの睡眠弾により、
ジョーちゃまを寝かせて睡眠爆破をするのですが、
4回目から後はもう爆弾が切れてしまいます!。

(そんなに寝るとは思わなかったにゃ><)

100710-046.jpg
(よ~し!ガンガン打上げるにゃ!)

 その次には、メグすわんとYukiさんが麻痺弾に切り替えており、
Yukiさんからは「keiさん、そろそろマヒるよ!」と、
skypeで教えて頂きましたのでジョーちゃまとの距離を詰めておき、
打上げ花火の準備を行います!。

(でもYukiさんのホントのお仕事は別にあるにゃ~!)

 打上げてる最中にジョーちゃまの麻痺拘束が切れてしまいますが、
メグすわんかsakuraさんが近くに居られる場合には、
きっとシビレ罠で連続シビビにしてくれますから、
このまま攻撃を続行します!。

 ジョーちゃまを中心にして、クロちゃんだけが足元に残り、
私達3名のガンナーはそれぞれ散開しておき、
同時に2名以上がタゲにされないように位置取りをして戦います!。

 確かこの時だったでしょうか?、
そういえばジョーちゃまが接近しているのにムチャなリロードをして、
ポコッと撃墜された方が1名おられましたよね?。

 そそ!久々に来られたアノ方です!。

 私やsakuraさんと一緒にクエへ来る時は、
通常の3倍くらいガンバッテ乙らないようにしませんと、
こうして記録に残ってしまいますよ~w。

100710-060.jpg
(終わったにゃん!)

 メンバーさんたちが手慣れていますので、
滅多な事が無い限りジョーちゃまクエを失敗する事はありません。

100710-062.jpg
(トライも面白いにゃ~w)

 酒場へと戻ってからsakuraさん達が帰って来るまで、
しばしのチャット・タイムになりました。

100710-063.jpg
(おかか~・・・あれ?どうしたにゃ?)

「ブレスで一撃・・・」(by アルさん)

「なんかきて一乙・・・」(by REIちゃん)

 確かラギアちゃんと戦いに行かれていたのですよね?、
アルさんの死因は判るのですが、(いつもの事にゃ~w)
REIちゃんの”なんか”って何なんでしょうか?。

100710-068.jpg
(今夜もニギヤカになったにゃ!うれし~にゃん!)

 Fooさんがネムイゴで帰られてから、
sakuraさん達も無事にラギアちゃんクエを完了して戻られました!。

 その後にはクロちゃんのフレさんでありますAIIENさんと、
RedCometさん(コメさん)、それにmarchさんも遊びに来られました!。

 フロンティアに行っているフレさんと、こちらで出会いますと、
何故かサボっているのを見つかったようなヘンな気がしますね?。

(あらら、見つかっちゃった・・・という感じかにゃ?)

100710-069.jpg
(みんな、またにゃん!今日もありがとにゃん!)

 今日は最初にINした時には想像が出来ないくらい多くの方と出会い、
とたも楽しい時間を過ごさせて頂きました!。

 しかし時計の針がもう11:40となり、
sakuraさんの電車の時間が迫ってますし、
私もそろそろフロンティアへと行く事にします。

 寂しくなって来たトライですが、
こちらには古くからのフレさんや、新しく仲良くなったフレさん等、
まだまだ、ここを去るには早い気がする今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

昨日もw
昨日も やっちゃいました、、寝落ち><
だってね、皆さん XBOXの お話を、長~くされてたので、
あたしは、じぃ~っと 聞くしかないでしょw
でも 寝ちゃうとわ。。。
(皆さん、ごめんなさい >< )

ぁ、そそ!
ユキさん 来ましたね~!
(きゃ~w うれしす~♪)
また 来るかな~ ^o^/
2010/07/11(日) 16:25:28 | URL | MegMeg #- [Edit
やはり夜の部ですね
正直知らない人が多いです><;
(5人ほど・・・)
お昼とはまた違った空気なんでしょうね~w

夜の部もFにも行きたいんですが
行けないんですよーTT
いつかFに行けるように
今日も信じて箱を探してますww
??なんで落ちてないんだろう??
(でもFに行ってもトライはやめないけどね>へ<)
2010/07/11(日) 20:49:54 | URL | LEON #- [Edit
MegMegさんへ
今日もコメントをありがとにゃん!。

何なに~?レディを差し置いて、
ず~っとXBOXのお話をされていたのですね?。

それわ、メグすわんは悪くないにゃ!。

きっと犯人はアルさんあたりですね?!。

「レディを退屈させてはイケません」と、
今度ちゃんと言っておきますにゃ!。
2010/07/12(月) 18:10:17 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
LEONさんへ
この前の日曜日は久しぶりにお会いしましたね?。

LEONさんはトライに残られるという事らしいのですが、
もしフロンティアに来るチャンスがあれば、
また宜しくお願い致します。

信じていれば、いつか夢は叶いますよ!。
2010/07/12(月) 18:12:39 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
