--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.10 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その291

「静かな夜にゃ・・・」

「おはにゃん!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 街にINをしますと、50人もいるフレさんリストですが、
いま明かりが灯ってるのはたったの3名という事態に!。

P1330314.jpg
(金曜の夜にゃのに・・・><;)

P1330322.jpg
(いつもよりチョビットだけさみし~にゃん><)

 sakuraさんが最近取り組んでおられるのは、
全モンスタのハダカでのコンプリートらしいですね!。

(アルバ様とアグナ子が強敵にゃ~><)

 これからもsakuraさんブログでの動画が楽しみです!。

P1330334.jpg
(あらら、もう行かれるにゃ><)

 私がINするのが遅かったので、
チャットをしていただけで、もう電車の時間が来てしまったみたいです。

 また今度ご一緒させて下さいね!。(またにゃん!)

P1330360.jpg
(やっと、お二人が来てくれたにゃ!)

 sakuraさんが帰られた後で少ししてから、
今度はREIしゃんとFubukiさんが遊びに来て下さいました!。

 フロンティアにいる猟団の皆のお話を少しだけしておきます。

P1330364.jpg
(来ても来なくても、団員リストは空けておくにゃ><;)

 REIしゃんは、元は双剣使いだったみたいですね?、
トライで双剣が無いのでイロイロ試してるうちに、
ランス以外は使えるようになったとか・・・。

(それもスゴイにゃ~w)

P1330368.jpg
(またにゃん!)

 すると、もう夜の12時になっていましたね?、
そろそろREIしゃんが帰られますので、
手を振ってサヨナラをします・・・。

P1330371.jpg
(ぅにょ?メグさんが・・・><;)

 そう言えば先ほどから、
メグさんのチャット文を全然見ていませんでしたね?。

 今夜もお疲れだったのでしょうね?、
ちゃ~んと寝ておられるか心配ですが、
もう夜でも十分に暖かい季節になって参りましたので、
多分ダイジョウブでしょう・・・。

(おやすみにゃん><)

P1330375.jpg
(今夜は一体ど~したにゃ?)

 REIしゃんとメグさんが落ちられますと、
50人満員の私のフレさんリストでINをされてるのは、
Fubukiさんを含めてたったの2人です><。

P1330377.jpg
(またにゃん!)

 今夜は何故かいつもより、トテモ寂しいロックラックの街です。

 時計の針の夜の12時をとっくに回っておりますので、
そろそろ「いまさら?猟団!」の皆に会いに行く事にします。

 もうすぐ課金が切れてしまうトライですが、
まだ若干名のフレさんが残っておりますので、
あと1回だけでも更新しようかな?と思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Ne-O-Chi ♪
ひ、ひさびさに やっちゃいました><
寂しい岩街に せっかくフレさんが 集まってたのに ><
(もったいないことを~ >< )

今夜は 取り戻すぞ~~!
(アグナちゃんの番なのかな?w)
2010/07/10(土) 11:40:25 | URL | MegMeg #- [Edit
こんにちは~☆
昨日はチャットだけでしたが楽しかったですよ~♪

体調には気をつけてあんまり無理しないでくださいね~☆

これからも影ながら応援してますのでy
2010/07/10(土) 12:55:27 | URL | sakura #- [Edit
MegMegさんへ
いつもコメントをありがとうございます。

昨夜はお疲れだったみたいですね?、
ムリをせずに十分にカラダを休めてから、
また元気なお姿を見せて下さいね!。

寂しいロックラックの街ですが、
メグさんやsakuraさんがおられますので、
何となく来てしまいます!。
2010/07/10(土) 14:43:42 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
sakuraさんへ
今日もコメントをありがとうございます。

最近コメントが少なくなってきましたので、
書いて頂きますと嬉しいですね?。

でも何か催促しているようで、
少し気が引けたりもする今日この頃です。
2010/07/10(土) 14:45:24 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
