--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.07.08 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その14 (MHF)

「一日一歩!・・・ぃや半歩にゃ?!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のメゼポルタ広場での様子です!。

 この日はお仕事が、いつもより早く終わりましたので、
スグに帰宅をしてからゴハンまでの時間にINをして、
このまま放置をしようかな?と考えておりますと・・・。

100707-001.jpg
(にゃひひ!まだINしてるフレさんは少ないにゃん!今のウチにガンバルにゃ~w)

「こんばんにゃ!」

 今日は何故かこんな早い時間にINをしたのですが、
もうクロスケさん(クロちゃん)が居られて、
何かご一緒して頂けるという事でしたので、
HRPが多いとお聞きしました「クック先生×6匹クエ」へと、
ご一緒させて頂く事にします!。

(クロちゃん早すぎにゃ~><;)

100707-009.jpg
(離れて撃ってれば終わるにゃ~!)

 弱っちいクック先生をクロちゃんが足止めしてくれてる間に、
ちょっと離れたトコロから射撃を行います!。

 1匹ずつは大した事ありませんが連続で6匹となりますと、
かならずしも近接エリアに出て来るワケではないので、
移動にも時間を取られたりしますよね~。

(4匹くらいから後は苦痛にゃ~><)

 でもコレ1回で900Pが貰えるのですが、
6匹分なので6で割りますと1匹=150Pなのですね><。

(思ったよりもオトクじゃないにゃ~><)

100707-010.jpg
(やっと終わったにゃん!いつもありがとにゃん!)

 それほど時間を要せずにクエストが完了したのは、
クロちゃんとアカネ杉さんのラスタのおかげですね?。

100707-011.jpg
(やっと出たにゃんww)

 今着ているオマケのファランが十分に強いので、
特に急いで次の服を作る予定はないのですが、
トライには無かった”樹海ステージ”というトコロがあり、
ここへは下位でも行けると知りましたので、
ちょっと”星鉄”でもホリホリをしに行く事にします!。

100707-014.jpg
(これで何か作れるかにゃ?)

 こうしてホリホリも無事に終わり、
ここでゴハンの為に一度フロンティアを離れる事にします!。

------------------------------------------------------------

 夜になり少し仮眠を取ってからロックラックの街へと行き、
その後にメゼポルタ広場へと戻って来たのは、
時計の針が夜の12時を回ってからでした><。

100707-076.jpg
(ちょっとボウガンのバレルを変更したにゃw)

 私が使用しております、
ハートキャッチ!ヴァルキリー”なのですが、
メインの弾が貫通弾でしたので射程が延びそうなロングバレルでは無く、
今まではサイレンサーを取り付けておりました。

(名前がチョットちがったかにゃ?)

 ですが射程の大きな変更による貫通弾のヒット数に、
それほどの違いを感じられませんでしたので、
弾道の安定するロングバレルへと換装をしてみました!。

 私のHRが22にならないと、
次に欲しいボウガンの素材が手に入りませんので、
しばらくの間はコレで戦ってみようと思います!。

100707-078.jpg
(こんばんにゃ!)

 フレさんリストを見ますと、
猟団のみんながHRの近い方同士で何名かずつに別れておりましたので、
私とHRの近いはいぼおるさん(タマちゃん)と、
バタちゃんの居るトコロへとジャンプを行います!。

100707-080.jpg
(ぅにょ?5人になったにゃ?)

 ロックラックの街とは違い、
100人まで入れるメゼポルタ広場ですから、
近くに来ないと居るのが判らない事が良くありますね?。

 よく見てみますとOSAさんがスグ後ろにおられて、
またMariaさんも到着をされましたので、
これで私を入れて5名となっておりました!。

100707-084.jpg
(お願いだから動かにゃいで~~~~><)

 またその後には、上位クエストに行っていたクロちゃんやエレンさん、
それにししゃもさんとも合流して、
いつものようにケーキのトコロで集合写真を撮っておきます!。

 エレンさんとOSAさん!そこ写んないですよ~、
Mariaさん・・・動くとブレてしまいます><、
あとバタちゃん・・・カブってますが・・・、
もうコレでいいやww!。

 早く猟団部屋で全員が揃った写真が欲しいですね~!。

 もう少ししたら、またトライからも誰か来てくれるかも知れませんね~。

 まだ団員さんは少ないですが、一気に増えても困りますので、
今のペースくらいでいいよね?。

100707-085.jpg
(今日はこれでお別れにゃん><)

 もう夜の12:30頃になってしまいました。

 今夜もバタちゃんをタテにして、
タマちゃんたち下位の方とご一緒したかったのですが、
ここでムリをして体調を悪くしてしまいますと、
次の週末に朝まで狩り!をする野望が崩れ去ってしまいます><。

 まだ始めたばかりのフロンティアですからアセる必要はありませんよね?。

 猟団のみんなともトライの時のフレさん達のように、
もっともっと仲良くなりたいな?と思う今日この頃です・・・かしこ。


【猟団のみなさんへお願い】

 そそ!猟団の方とフレさんにお願いなのですが、
みんなのXBOXのユーザータグを教えて頂けませんでしょうか?。

 コメントに書いて頂くとブログを見た方全員に見えてしまいますので、
ナイショコメかメールフォームで書いて頂けると嬉しいです!。

 ちなみに私のユーザータグは・・・”kei0914”ですにゃ!。

 XBOXのマイフレンドに登録がありますと、
ワザワザ街に行かなくてもINしてるかどうかが判りますし、
XBOXからメールを送る事も出来るようになります。

 それに相手のアバターが見れるようになりますので、
リアルでは会えない、みんなの姿を見る事も出来ますよね!。

 またXBOXのボイチャはMOMOさんと実験をしたのですが、
上手く聞こえない事が多いので、
いずれ落ち着いたらボイチャはskypeでしようと思っております。

 もう何名かの方はskypeの準備が済んでおりますので、
ある程度の人数が集まりましたらトライの時のように、
ボイチャとテキストチャットを混ぜて行くようにしたいですね!。

 最初は恥ずかしいボイチャですが慣れれば何という事はありませんし、
それに、こちらに慣れてしまいますと、
お声が聞こえない時の方が寂しく思ったりする事もありますよ~。

 ※skypeについてはコチラの記事に書いておりますので参考にしてね!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
