--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.07 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その288

「ハダカのトレンドにゃ?!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

100706-001.jpg
(砂嵐も終わって今日はイイ天気にゃ~ww)

 気がつけば街にINをしたのは、夜の10:30頃でしたでしょうか?、
ロックラックの街へと着いてからフレさんリストを見てみますと・・・。

100706-003.jpg
(こんばんにゃ!え?もう貼ってあるにゃ??)

 sakuraさんとMegMegさん(メグすわん)、
それにMONEさんの3人がご一緒の部屋を見つけましたので、
とりあえずこちらにオジャマをします!。

 酒場へと着きますと、
何故か皆さんがハダカで歓迎をしてくれます?。

「keiさ~ん、いらっしゃ~い!」(みんなカモが来ましたよ~w!)

「こんばんにゃ!何行くにゃ~?」

「今日はベリオ君ですよ~!」(そそ!連れて行きましょうね~w!)

「が、がんばるにゃ~><;」

 ここ最近のハダカ・トレンドが私の知らない間に、
ジョーちゃまからディアさんや、
またベリオ君へと移って行ってしまったのでしょうか?。

ハダカのオピニオン・リーダーとしては、
ここは乗り遅れるワケには参りませんので、
とりあえずついて行く事にしますが・・・。

100706-005.jpg
(ええ!イキナリここからにゃ?まだ準備が・・・!)

 クエストが開始しますと何と!私1人だけがエリア6で始まり、
スグ前には、あのイらしいベリオ君がコチラを睨んでおります!。

 ショボイ咆哮の後にスグにコチラにむかってラリアットをしてきますので、
これをササッと回避して振り向きざまにシポからお腹にむけて、
貫通弾LV1を5発たて続けに撃ち込みます!。

(良く見ればコヤツも”白いヤツ”にゃ!これわ負けられないにゃ!!)

 しかし・・・2回目のリロードのタイミングを読み違えてしまい、
あと0.2秒でもあれば、おそらく回避が出来たと思うのですが、
戦場で”もし”とか”れば”なんて言っても仕方の無い事を、
あの白いモビル・アーマーが教えてくれます><。

100706-006.jpg
(覚えておくにゃ~そのモビル・アーマーの性能のおかげにゃ~!!)

 まさか開始後1分も持たないとわ思いませんでしたが、
この少し後には、残りの3名さんも一撃でヤラレてしまい、
ど根性スキルの発動していたメグすわんを残して、
他のお二人が葬り去られてしまいクエが失敗に終わります><;。

100706-014.jpg
(メグすわんだけ生き残ったにゃ?それわ運にゃ~~!!)

100706-014.jpg
(み、みんな押したら狭いにゃ~><)

 さっきのはきっと何かの間違いです!、
何故ならジョーちゃまの次に練習量が多いモンスタが、
ベリオ君だったからです!。

 その昔にはベリオ装備や回避系の珠を作成するのに、
イヤというほど戦った相手ですから、
こんなにカンタンにヤラレるハスはないのれすが・・・。

100706-020.jpg
(す、すみません、ぅう~><)

 今度はもっと早かったですね><。

 エリア6へと到着しますとベリオ君がお空を飛んでおりましたので、
このスキに高台へと登って撃ち落としてやろうと思い、
スコープからベリオ君を狙います!。

 しかしベリオ君・・・飛ぶの早いね・・・。

 スコープ・モードに切り替えたトタンに、
視界から消えてしまい、
気が付いたら急降下ラリアットを直撃されてしまいました><;。

 不詳ガンナー、ただの1発も撃たないうちにベース・キャンプへと戻ります><;。

(そのモビル・アーマーの性能のおかげじゃなくて私の不注意にゃ~!!)

100706-023.jpg
(今度はガンバルじょ~!)

 皆で散開して一度に2人以上が攻撃を受けないようにガンバルのですが、
今度は1人ずつ撃墜されて行き、またまたクエストが失敗に終わります><。

100706-026.jpg
(あれ~?おかし~にゃ~?!なんかヤラレてばっかりにゃ?))

 またまたヤラレて帰って来てしまいました・・・。

(きっと☆すんばらシイタケ☆のせいにゃ~ww)

100706-030.jpg
(こうなったら勝つまで行くにゃ~!!)\(*`∧´)/

 これくらいでは全然ヘコタレナイフレさんたちです!。

100706-031.jpg
(オトコには行きたくてもイケない時があるにゃ!)

100706-032.jpg
(やっぱり?白いモビル・アーマーが勝ちそうにゃ~!ララァには見えてるにゃ><)

100706-033.jpg
(にゃ、にゃふん!やっぱりニュータイプのカンは当たるにゃ~><)

 私がこの時に撃墜されたのは、まだ2乙目でしたが、
ここでsakuraさんが回線切れで離脱をしてしまい、
他のメンバーさんたちが2乙リタイアと勘違いして、
次々に戦線を離れていきます!。

(起き上がったら誰もいないにゃ?!)

100706-038.jpg
(そろそろ本気で行くにゃ~ww!)

100706-041.jpg
(もぅ手段は選んでいられないにゃ!核兵器でも何でも使うにゃ~!!)

100706-046.jpg
(これ・・・いちおクリア写真にゃ><)

 何とかベリオ君を倒して、
いよいよクリア写真というタイミングに合わせて、
sakuraさんが大タルGを蹴飛ばします><。

(と、撮れないにゃ・・・><)

100706-048.jpg
(それ、もしかして、お風呂じゃないよにゃ?!)

 何とかベリオ君のもとに戻り、
今度こそわ!とシャッターを切るのですが、
次はMONEさんがお返しに・・・。

(や、やっぱり撮れないにゃ~><)

100706-054.jpg
(またにゃん!)

 こうして無事にベリオ君のクエストが終わり、
sakuraさんも帰って行かれますので、
私もこれで失礼させて頂く事にしました。

 この前がディアさんで今日がベリオ君ですから、
もしかして明日はアグナ子かな?と、
非常にイヤな予感がする今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

楽しいニャん♪
過疎化の進んでいる岩街でも、まだ来てくれる方たちがいて、
おかげで 楽しく過ごせています~♪
ありがとうですよ~^o^/
(あっ、でもでも keiさんは、ちょと無理しすぎだと思いますよ><)

ぁ、そそ、
やっぱりMH3の記事は、おもしろ楽しく書かれているニャ♪
2010/07/07(水) 20:01:27 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
こんばんにゃ!今日もコメントをありがとにゃん!。

今日の記事は笑って頂けましたか?、
それでしたらガンバッテ書いたカイがあります!。

これからもムリの無い範囲で遊びにいきますので、
ヨロシクにゃん!でわでわ!。
2010/07/07(水) 20:37:07 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんにちは~☆
久しぶりの裸たのしかったでしょ?w

これからも裸で狩りを楽しんでいきますよy

また機会があれば一緒に狩りしてくださいね♪

無理しないように楽しんで生きましょう☆
2010/07/08(木) 13:54:06 | URL | sakura #- [Edit
sakuraさ~んww
先日は久しぶりのハダカで楽しかったですよ~ww、
でもちょっと乙りすぎたかも知れません><;。

最近はフロンティアにも行っておりますので、
リモコン操作にも違和感が出て来て困っています・・・。

それにしてもディアさんといい、ベリオ君といい、
ジョーちゃまよりも乙率が高いような気がしますね><。
2010/07/08(木) 14:48:14 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
