--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.05 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その12 (MHF)

「今日もチョビットだけにゃ><;」

 「こんばんにゃ!」keiです、昨日のメゼポルタでの様子です!。

 昨日の日曜日なのですが、実は朝一にINをしておいて、
そのまま夜までず~~っと放置をしていたのですが、
しばらくの間操作をしなくても回線を切られる事が無いのは判ったのですが、
XBOXがスリープ状態になってしまいますと、
猟団ポイントは貯まらない事がこの実験で判明致しました><。

100704-031.jpg
(あ、あまかったにゃふん!><;)

 結局、電気代の無駄になってしまいましたので、
この次はまた違う作戦を考えなくてはいけませんね・・・。

100704-065.jpg
(今日もフルルンを狩りに行くにゃ~!)

 MOMO社長とアカネ杉さんと一緒に、
今夜も金銀フルフルへと行って来ます!。

(クロちゃんはラスタですにゃ!)

100704-066.jpg
(みんなガンバルにゃ~~ww)

 近接攻撃が3人もいてくれますと、
ガンナーさんにはとてもラクな展開となりますw!。

100704-071.jpg
(アカネ杉さん・・・どうかしたにゃ?)

 その後にも余り時間が掛からずにポコッと捕獲をして、
見事!クエストが完了するのですが、
ホリホリ装備で来ていたアカネ杉さんがチョット後悔をされていました><。

(なんで後悔をしているかわ秘密にゃんw!)

100704-073.jpg
(今度はアカネ杉さんが着替えてるにゃ!もう大丈夫にゃ!)

100704-074.jpg
(MOMO社長!グッジョブにゃん!)

 エリア1で獲物が飛んで来るのを待ち、
その着地地点にMOMO社長が落し穴を仕掛けますと、
スッポとをハマるフルフルちゃん・・・。

(ショセンはケダモノにゃ~><)

100704-083.jpg
(逃げられたにゃん><!)

 エリア1から逃げて行ったフルフルちゃんを追いかけて行き、
皆で総攻撃を掛けますと・・・、

100704-084.jpg
(終わったにゃん!)

 すると今回も、特に問題無くクエが完了します!。

100704-085.jpg
(みんな、ありがとにゃん!)

 広場へと戻って参りますと、
猟団のみんなの他にmarchさんが来られており、
ご相談があると言われておりますので、お話をお聞きします!。

 marchさんの相談事というのはトテモ大切な事でしたので、
追記の「続きを読む」に書かせて頂きますね!。

 それでは今夜も私の為に、
ワザワザHRの低いクエストにお付き合い頂きありがとうございました。

 こちらへ来て最初のクエストの時は、
クラコン操作に少し戸惑ったりしますが、これからも頑張りますので、
またご一緒して頂けたら嬉しいと思う今日この頃です・・・かしこ。


 ※タマちゃんへ・・・XBOXが故障したとお聞きしました><。
             早く戻って来られる事を皆と一緒に待ってますよ~!。

 ※その後の確認で猟団ポイントが貯まってる事を確認しました!、
  これはランドを移動するか再ログインした時に、
  再計算をされるしくみのようです!。
  記事に間違いがあった事を訂正させて頂きます!。(ゴメンにゃ~><;)
【marchさんの相談事にゃ!】

 ここで猟団の皆様とフレさん達に、ご報告する事があります。

 報告する事はズバリ2つありますが、
”良い報告”と”悪い報告”がありドチラを先に聞きたいですか?。

 でわ!先ずは”悪い報告”からさせて頂きましょうか?!。

 ”悪い報告”とわ・・・marchさんが昨晩で、
我が「いまさら?猟団!」を退団されました><;。

 でもこれはケンカをしたとか誰かともめたとかではありませんので、
そんなご心配はしないようにして下さいね!。

 でわ次に”良い報告”です!。

 このmarchさんが、QUINA姐さんとお二人で、
新しく猟団を立ち上げられました!。

 猟団名は「ヤンバルの森」と言われるらしいのですが、
まだ確認はしておりませんので、また見て下さいね~ww。

 今はまだ団員さんが2名だけという事ですから、
団員さんを募集されております!。

 トテモ雰囲気の良いお二人ですので、
まだ猟団に入っておられなくて迷ってる方や、
marchさんのブログ「狩りはやっぱりチキンスタイルで・・・」を、
読んだ事があり、これは面白そうだと感じた方は、
一度会って見られてはいかがでしょうか?。

 こちらの猟団も、どうか宜しくお願い致します!。

 ※この日のmarchさんのブログ記事はこちら!

COMMENT

試してみてニャ?
猟団ポイント?で、
こんな実験は、いかがでしょう~!?

コントローラの移動キー?スティック?を、
どこかに倒したままで、テープとかゴムとかで固定すると、
ずっと歩き続けたりします?

そうすると、、
放置プレイでも ポイントたまるのかな?ww
(やっぱり、クエとか チャットとかしないと、だめなのかな?)
2010/07/05(月) 20:25:57 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
今日もコメントありがとさんです!。

やっぱりメグすわんは賢いですね~ww。

最初は私も連射パッドを使用するやり方とかも考えておりましたが、
輪ゴムで出来るというトコロがミソですよね!。

(実験コストが安いよね!)

さっそくやってみるにゃ!。
2010/07/05(月) 20:31:32 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
keiさん・・なんとか4人です・・
こんにちは~。暖かいお心使い・・恐縮です。
昨晩・・なんとか4人になりました。
あまり大きな団にするつもりはないんですが
(はい!いらない心配ですね!)
猟団部屋はなんとかしたいので・・
もう少し団員を募集したいと思っております。
もう少しにぎやかになったら・・
同盟をお願いに行きますんで・・
そのときはよろしくお願いします。
(まあ・・平団員の心配することではないんですが・・)
2010/07/06(火) 18:07:05 | URL | march #- [Edit
marchさんへ!!!
そうですか~ww、もう4人になられたのですね~ww。

きっとmarchさんのトコロも上手く行くと思いますよ~!、
早く同盟をして、またご一緒させて下さいね!。

みんな喜ぶにゃ~ww。
2010/07/06(火) 18:36:44 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
