--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.05 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その287 (MH3)

「お昼と夜にゃ~w」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 昨日は日曜日でしたから、午後になりますと遊びに行くトコロがあります。

100704-005.jpg
(もう行く事はありませんが、ジエン様が来てるようですにゃ!)

 フレさんリストを見てみましたら、
ALTEISENさん(アルさん3rd)とQUINA姐さんが、
もう先に来ておりましたが待ち人は未だのようでした。

100704-007.jpg
(ぉお~!待ってたにゃん!)

 お二人と少しだけチャットをしておりますと・・・、

「こんには~のクルペコリ!」

 やっと待ち人さんが到着されたみたいですねww。

100704-012.jpg
(あれ?QUINA姐さん・・・どったの?LEONさん、こんちゃ~w)

 実はですね~、このQUINA姐さんなのですが、
知らないうちにナイショでコソッと
フロンティアのほうへ参戦されてたようです!。

(しかもコソッとにゃ~><)

 私が気付いたのは、昨夜にmarchさんとご一緒した時に、
QUINA姐さんのラスタを直接見たからなのですが、
Yuffieさんが仰るには、最近は昼間にINをしてる事が少なくて、
ウスウス感じておられたみたいでした!。

(ラスタ契約はHRが11からなので、結構前からやってるにゃ~w)

 また向こうでお会いしましたら宜しくお願いしますね!。

100704-025.jpg
(だんだん増えていくにゃ~ww)

 その後にもSizuさん、おKEI姉様、HinaHaruさんが来られた後に、
少し遅れてRen chanさん(レンにゃん)もやって来られます。

100704-028.jpg
(またにゃん><)

 もう少しだけ居たかったのですが、
リアルのほうで予定していた来客が少し早く来てしまいましたので、
まだ何もご一緒させて頂いておりませんが、
今日はこれで失礼させて頂く事となりました><。

------------------------------------------------------------

 それから夜になり、もう一度ロックラックの街へと戻って来ますが、
フレさんリストは、ほぼグレー状態です><;。

100704-033.jpg
(ぉお~メグすわん!まだ誰もいないのれす><;)

 最初にお会いしたのはMegMegさん(メグすわん)でした!、
「誰もいないね><」とお話をしておりますと、
何名かの方が遊びに来て下さいました!。

100704-042.jpg
(ぅにょ?ちょっとだけニギヤカになったにゃ?)

 今日の集合写真に初めて写っておられるGreatさんは、
アメーバピグの「いまさら?MH部!」に本日入部された方です!。

 まだこれからお付き合いが始まるのですが、
どうか末永く宜しくお願い致します。

(良く見ると、全員が部員さんだにゃw)

100704-043.jpg
(でわ!行って来るにゃん!)

 早速ですが、このGreatさんに何か貼って頂いて、ご一緒する事にしますが、
貼ってあるクエストが凍土のジョーちゃまでしたので、
一応なのですが皆が聞きます・・・。

「これ服来てですか?」×3

「???」(by Greatさん)

(普通はそうにゃ!)

 こんな事を聞かれた事の無いGreatさんが少し困ってましたが、
今回は服ありという事でまとまりましたので準備をします!。

100704-055.jpg
(みんな上手いからラクにゃ~w)

 実はもう最近ではトライでクラコンは使用していませんが、
前日はフロンティアでクラコンを使用しておりますので、
トライに来てその日最初のクエストはリモコン操作に戸惑うといいますか、
慣れるのに少し時間が掛かりますね><。

100704-059.jpg
(終わったにゃん!)

 お二人が上手でしたので、それほど時間を要せずに、
エリア1でポコッと捕獲をすればクエが完了します!。

100704-061.jpg
(またにゃん!><)

 まだ時間は夜の11時を少し回ろうとしているトコロですが、
この後にはメゼポルタ広場へも行きたいので、
これでお別れをする事になりました。

 だんだんとフレさんたちが少なくなっているトライですが、
今夜のように新しいフレさんと知り会える事もあります。

 私の大切なフレさんたちが未だここに居る以上は、
ロックラックの街を離れるワケにはいかない今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

きの~ゎ まさか9人部屋になるなんて思ってもみなかったので~~w嬉しさのあまりヘソクリの【白馬の王子様】を1枚スカラー強化に使っちゃいましたよー☆
(みんなとクエ逝きたくってww(≧∇≦))


も~~!>Д<
増弾つくれなぃ~…て思って今日inして1人で闘技してたらラストに出ちゃいました♪wwo(`▽´)oやたぞな~~☆
(6回位1人でw寂しかったぁ(/п<。))

さっそく作って衣装合わせしましたョ(*^o^*)

これからゎ~やっとオシャレ装備に専念してぃくぞなー★( ̄□ ̄;)

おっし☆スキルなんか度外視だーぃwww(-_-).・.・

2010/07/05(月) 19:26:24 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
Yuffieさんへ
今日もコメントをありがとにゃん!。

今日はお一人だったのですか~><;、
でもそのガンバリがあったからこそ、
【白馬の王子様】が来てくれたのかも知れません!。

モンハンの神様はちゃんといて、
良い子の事をちゃ~んと見ているのですよ~ww。

これからわ!スキルなんて気にせずに、
どんどんオサレ道を進んで行って、
撮影用衣装をいっぱい作って下さいね!。

(ハダカでジョーには防具が居りませんからね!)
2010/07/05(月) 19:51:43 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
日曜はどもどもでした~(*^▽^*)

ほとんど入れ違いでクエ御一緒できなかったのは
残念でしたけど逢えてよかった~^^

しかもあんなに大人数部屋になるなんて≧▽≦
まだまだ3も寂しくないかな^^

今度はクエも御一緒しましょうね~(^O^)/

QUINA先生はずっとサプライズを狙ってましたww
2010/07/06(火) 03:40:51 | URL | HinaHaru #- [Edit
HinaHaruさんへ
コメントをありがとにゃん!。

日曜日はさすがに皆が居て多かったですね~w、
あんな昼間の時間にHinaHaruさんに会えるとは、
実は思っていませんでしたから、
トテモ嬉しかったです!。

QUINA姐さんはやっぱりオヒトが悪いですよね?、
もっと早く教えてくれれば、
向こうでも一緒に遊べたのにね~><;。

これからもヨロシクにゃん!。
2010/07/06(火) 07:40:31 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
