--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.07.04 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その286

「ディア戦線異常アリ?!><;」

「こんちゃ~!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 昨日はお仕事をほぼ定時で終わらせてから帰宅をしますと、
ゴハンとお風呂を済ませてからソッコーで・・・寝ました~ww。

 いやぁ~週末ってホントにエラいですよね~ww、
平日の睡眠不足も重なって、もう起きていられないですよね!。

 バタンキュ~で寝ておりますと、
夜の10時にセットした目覚ましに起こされて、
それから少ししてロックラックの街へとINをしてきました!。

100703-033.jpg
(もう砂嵐が来てるにゃ~)

 あれあれあれ?sakuraさんがお一人で居られますね?、
他のフレさんたちがまだ来ていませんので、
きっと投げやりになって、
「ハダカでジョー!」ソロでも行かれてるかも知れませんね!。

100703-037.jpg
(sakuraさんのお気に入りのポーズにゃ~)

 酒場に入りsakuraさんが戻るのを待っておりますと、
MegMegさん(メグすわん)とALTEISENさん(アルさん3rd)も、
やって来られましたww。(これで4人にゃ~ww)

100703-040.jpg
(だから~誰も勝ったとか・・・聞いてないにゃww)

 確かこの時にもう一度写真を撮ろうとしたのですが、
今度はメグすわんがsakuraさんのマネをして、
タルの上でカッコ良くポーズを決めるのですが、
カンチガイをしたアルさんが腕相撲に挑んでしまい、
メグすわんをアッサリと倒してしまいます><;。

写真用のポーズの練習だったのに・・・ぅう><」

 あらら!ダメポですよ~アルさん!!、
うちの看板女優さんの撮影のジャマをしてわ・・・!!。

「クラコンだったら負けてました!」

 だから~ちゃんと話を聞こうよ~ww、
誰も勝ち負けの話はしてませんよ~~~~ww!。

 それにメグすわんも(一応ww)レディなのですよ!、
そんな事してたらミコトオヤビンに言いつけちゃいます!。

100703-043.jpg
(でわでわ~何か行くにゃ~)

 何か行く事にしますが、このメンバーで卵にでも行った場合は、
メグすわんのフンマ~がダントツに有利なので、
「ハダカで卵Away?!」はパスする事にしますね~w。

 でも、「ハダカでジョー!」もsakuraさんが、
今日は何回か行かれておりますので何か別のヤツにします。

動画が撮りたいので、ディア行きませんか?」

 ハダカでディアさんでしたら、
以前にもおKEI姉様とMONEさんの3人で行き、
確か2~3回目にクリアをしてましたね~!。

100703-045.jpg
(ちょっとコワイにゃ~><)

 今度は4人ですし~何とかなると思い旅立つのですが・・・。

100703-047.jpg
(よ~し!ガンガン撃つにゃ~~~~!!)

 ジョーちゃまの場合は練習をすれば、
その上達に見合っただけの戦いが出来るようになりますが、
ディアさんの場合は・・・・・・。

 地面の中に潜って、下からガツン!と来られたり、
飛び出した時に引っ掛けられての事故死の何と多い事でしょうか?。

 これでは、いくら練習を積んだとしても、
事故死が続出してしまい、
とてもソロは難しいと思う今日この頃です><;。

 弱っちいアルさんと、儚げなメグすわんが撃墜をされてしまい、
もう後が無くなってしまった我が隊ですが、
メグすわんの睡眠弾によって睡眠爆破のチャンスがやってきます!。

(グッジョブにゃんww)

 早速ですが皆で駆け寄って、
あのにっくきディアさんの顔前に大タル爆弾Gを並べに行きます!。

 ヨイショ!と置いてから、離れようとしたその時です!!!!!。

100703-049.jpg
(ええ~~~~!!!!何でにゃ~~~~!!!!><;)

100703-052.jpg
(ねね!何があったのか知らないにゃ?)

100703-053.jpg
(もしかして・・・誰か撃ってないにゃ?)

 反省会&グンポ~会議の結果、
私の画面には映っていなかったのですが、
sakuraさんやメグすわんの画面にはお魚さんがたくさん居て、
それが原因で起爆したと言う事らしのです><;。

(そ~ゆ~大事な事は早く言うにゃ~~><;)

 あんな魚類にしてヤラレたのでは、皆に会わせる顔がありません!、
早速ですがリベに逝って参ります!。(モス!)

100703-062.jpg
(ふっふっふ!今度は爆死しなかったにゃ!)

 眠ったディアさんに睡眠爆破が成功しますが、
あの短気なハネトカゲめが怒ってしまって、
地面の中から何度も何度も飛び出てくるのです!!。

100703-063.jpg
(これわ一体なんのチャットをしようとしてたのかにゃ?)

 下からガツンの出て来られてしまい、
ガードも何も出来ないままマイキャラが葬り去られてしまいます><;。

(不詳ガンナー、戦いの中で戦いを忘れてチャットしてたにゃん><)

100703-069.jpg
(ぅにょ?メグすわんも来てたのww)

 ベース・キャンプに着きますと、
何故か看板女優様も、
私の事を心配されて一緒に来てくれたようです!。

(それわ~~絶対違うにゃ~~ww)

 ネコタクからゴロリと地面に転がされますと、

『弱っちいアルさんも力尽きたにゃ~w』

 の表示が・・・やはりイゴザイルのメンバーです!、
私達が居なくなってタゲられたトタンにお仕事をこなされたようです><。

100703-072.jpg
(地面から出てくるのはずるいにゃ!反則にゃ~><;)

「ボクは・・・ボクは・・・あのモンスタの勝ちたい!

100703-077.jpg
(でわでわ~お姉さんが貼ってあげますです~~ww)

100703-079.jpg
(最後の戦いが始まるにゃ~~ww)

100703-083.jpg
(メグすわん・・・すんごい反動にゃww)

100703-086.jpg
(す、すみません・・・ぅう~><;)

 ええ!もしかして3人目?!。

100703-087.jpg
(もうこの風景も見慣れてきたにゃ~ww)

 最後の戦いが終わって、皆がしゃがんでいます><、
それでは始めましょうか!。

 最後の最後の戦いが私達を待っています!。(オイ!)

100703-090.jpg
(皆で戦いの踊りを踊っておくにゃ!)

100703-099.jpg
(にゃ、にゃふ~~~~~ん!!)

 しかし、私がソッコーで2乙を喫してしまい、
皆の足を引っ張りまくってしまいます!。

(これわマズイにゃ~~!3乙だけわ・・・避けないと・・・)

100703-109.jpg
(みんな・・・ごみんでし~><;)

 もし今度も私の方へ来たらどうしようかなと・・・、
慣れない球技大会に狩り出されて、
センターを守っていた時のドキドキ感がよみがえってきます><!。

(もう、こっちこないで状態にゃ~w)

 ここわ何とか生き延びて、
アルさんが先に乙るのを待つしか無いと考えておりますと、
やはり私が3乙しては可哀想と思われた看板女優様が、
そうならないようにと犠牲になって下さいました><。

(だから~ソレは絶対違うにゃ~!何度言えば判るのかにゃ?)

100703-110.jpg
(おお!もうこんな時間にゃ~?!)

 ここでsakuraさんが電車の時間となりましたので、
やっとハダカでディアさんを終える事になりました!。

 大変キビシイこのクエですが、
皆と一緒ならまた行ってみようかな?と思う今日この頃です・・・かしこ。


【コメさんの近況報告ですよ~】

 こうしてsakuraさんやメグすわんと別れてきましたが、
フレさんリストを見ますとRedCometさん(コメさん)が、
たった一人で居られるのを発見しました!。

 お一人が寂しくて「ハダカでジョー!」ランス・ソロなんて、
人生を投げやりに過ごしていてはイケませんので、
これはムリヤリにでも押しかけて行く事にします!。

100703-121.jpg
(コメさん、おかか~~ww)

 やっぱりハダジョーでランス・ソロでしたね?、
若い身空でそんなムチャはイケませんよ~、
ハダジョーランスソロはcさんに任せておけば大丈夫ですから~ww。

100703-131.jpg
(みんなフロンティアで待ってるにゃ~)

 現在はお小遣いをコツコツと貯められているコメさんですが、
8月ぐらいになれば向こうに来て頂けるかも知れません!。

 私達の猟団は決して満員にはせずに、
コメさんや他のトライから来てくれるフレさんの為に、
いつでもメンバーリストには空きを作っていきますので、
ゆっくりといらしてくださいね?。(アルさんもですよ!)

 また、この時にはFubukiさんも来られていましたね!。

100703-133.jpg
(ぉお~POCHIさんも来てくれたにゃん!)

 これで私が抜けても4人になりますね?、
でわそろそろ「いまさら?猟団!」の方にも、
顔を出しに行ってきますね~ww。

100703-135.jpg
(それでわ!逝って参ります!モス!)←そろそろ苦情が来るかにゃ?

 今夜も会えて良かったです!また来ますので、
その時もよろしくして下さいね~><。

(またにゃん!)
スポンサーサイト

COMMENT

イビルめ! (まだ恨んでるw
MH3のディア潜りって理不尽なんですねー><

2Gなら 潜った時と近寄る(砂煙が来る)で

回避性能無しでも回避できるんですよぉ・・・

sakuraが厳しいって言ってた
意味がわかったです><
2010/07/04(日) 13:52:17 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
ぅぬぬ><
やっぱり、ディアちゃんは 最狂・最悪なのです><
(さすがは、わたしの嫌いなモンちゃんNo.1で ございます><)

あれはですね、、もぅ、
うまいとか ヘタとかではなく、
ずば~り ”運”ですね~><
(そそ、わたしがヘタなのではナイのです! (たぶんw))
2010/07/04(日) 14:22:46 | URL | MegMeg #- [Edit
今日はお世話になりました~m(__)m

あのkeiさんにでも
ディアを倒せなかったんですね~
あのkeiさんにでも倒せなかった
ディアをぼくなら
倒せそうな気がするんですがねーー^皿^ノシシ
(ガンじゃなくて近接武器だけどね)
でわwまた来週~~(^_^)/~~~~
2010/07/04(日) 18:47:40 | URL | LEON #- [Edit

keiさんこんばんわなのです(´∀`)/

おぉぅw
『モス』を使っていただいているとは・・・

どんどん使ってくださいな☆

ただどうせなら・・・・
『逝って参ります!モスっ!』より
『逝って参りモスッ!!』に
しませんか^^?
(どうでもいいよ!w


なるほど☆
裸ディアですか~(※´∀`)ハァハァ
ちょっと試して来モス♪

ではでは、また遊びに来ますね((´∀`))モスッ

2010/07/04(日) 22:41:48 | URL | c #- [Edit
ひろしさんへ
コメントありがとうです!。

トライのディアも砂煙はありますが、
それを見て大体の位置は判るのですが、
出てくる範囲にランダムの要素が少しあって、
必ずココとは断定出来なかったりします。

私が一番嫌いなモンスタはコイツかも?。
2010/07/05(月) 06:14:22 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとさんです♪。

そそ!あれはズバリ”運”の要素が大きいですよね?、
決して上手とか下手とかそうゆう部分以外に、
真下から来るか?来ないか?という事が大きく関係しますよね?。

それと、メグすわんは決して下手ではないですよ!、
「ハダカで卵Away?!」でフンマ~を持って追いかけて来た時の、
あのプレッシャーはディアさん以上のモノですからね!!。
2010/07/05(月) 06:21:15 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
LEONさんへ
コメントをありりんす~ww。

先日はディアさんにボロボロにされてしまいました・・・・。
ディアさんを本気で倒したい時は、
麻痺片手や睡眠片手を使うといいですよ!。

でもちゃ~んと以前の記事に、
クリア出来た事が載ってますので、また見て下さいね~!。

アルバ様とアグナ子以外はハダカでクリア出来てますよ~~w。
2010/07/05(月) 06:25:38 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
cさんへ~w
cさん、おはようなのです!。

そして今回もコメントをありがとうです!。

「モス」の使用許可どころか、
使い方のご教授まで・・・ありがとうございます。

ちゃんとこの次は、
もっと雰囲気が出るように文章と、
使いどころと工夫してみますね~w。

ではでわ!。
2010/07/05(月) 06:29:00 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。