--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.03 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その285

「また砂嵐の時期にゃ?」

「こんちゃ~w!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

100702-001.jpg
(ぅにょ?砂嵐が来そうにゃ?)

 街に着いてからフレさんリストを開きますと、
メグさん達がアルバ様クエに行ったまま戻って来ませんので、
ちょっとヨソへとオジャマをして来る事にします!。

100702-002.jpg
(ぅにょ?キアラさんがお一人にゃ?)

 XBOXを買われてフロンティアへと行かれる予定のキアラさんですが、
ネットワークに上手く繋がらないらしくて困っておられるようです><;。

(誰か近くの方~~~!見てあげて頂けませんか~~~!!)

100702-004.jpg
(もしかしてピグに来られてませんかにゃ?)

 少ししますとFubukiさんが来られましたので、
ちょっと気になる事をお聞きします。

 先ほどなのですが、アメーバピグの「いまさら?MH部!」の方に、
「吹雪さん」という方が入部されましたので、
もしかしてFubukiさんなのかな?と思っておりましたら、
やはりそうでした!。

 これでトライで会えなくなっても、
ピグで会う事が出来ますねww。

 ここで3人で居てもチョット寂しいので、
メグさんたちの居るお部屋へと一緒にジャンプをします。

100702-007.jpg
(ぉお~~~~~~~~!!ogaさん!!)

 すると今度はogaさんもやって来て、
何だかいつものような感じがしますね~w。

 ogaさんはWiiのMHGにも行かれていますが、
まだ向こうでMASATAKEさんとは、
一度も出合った事が無いみたいです><;。

(実はこの時・・・まちゃまちゃは、ピグの方に居ましたが・・・!)
 
100702-012.jpg
(みんな揃ったにゃ?)

 酒場でお話をしておりますと、
クエストに行っていた方達も戻って来られましたので、
ここでsakuraさんが居る間に、皆で集合写真を撮る事にします!。

100702-015.jpg
(☆おやすみノシ☆)

 やっぱりここで電車の時間が来ていたsakuraさんです!、
先に写真をお願いしておいて良かったです~ww。

 このままトライに残られる方や、MHGへと行かれる方、
フロンティアでまた会える方にピグでもご一緒出来る方など、
これから先1ヶ月の間でも、また皆の進む先が別れて行きそうです><;。
 
 ですが、まだまだ思ったよりも人生は長いので、
きっとドコカでお会いする事が出来ると思いますし、
まだ一緒に居られる時間も残されております。

 皆が離れても行ってもそれぞれに、
新しいフレさん達が待ってるといいなと思う今日この頃です・・・かしこ。

(砂嵐は全然カンケー無かったにゃ?!)

COMMENT

フロンティア シーズン9.0発表・・

待つべし?
2010/07/03(土) 17:25:23 | URL | alchemy #- [Edit
alchemyさんへ
何を眠たいコト言ってるにゃ~~~~~!!。

待ってるから早く来るにゃ~!、
8.5でもアップデートするから関係ないにゃ!。
2010/07/03(土) 20:34:51 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
