--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.02 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その9 (MHF)

「まだまだ先は長いにゃ!」

「こんばんにゃ!」keiです、今度は昨日のメゼポルタでの様子です!。

100701-002.jpg
(こっちはニギヤカにゃ・・・)

 ロックラックの街を後にしてから、
メゼポルタ広場へと着き、皆のトコロへと合流をします。

 この日も、はいぼおるさん(タマちゃん)が、
またまた金銀フルフルを希望されておりましたので、
ご一緒させて頂く事にします。

100701-003.jpg
(でわ行って来るにゃ~w)

 猟団の皆はもうHRが30~40くらいなのですが、
タマちゃんは私より2~3つ上ですので、
ご一緒して頂き易いですね!。

 今度の土日にでも、もう少し頑張って、
これ以上離されないようにしなくてはいけません!><。

100701-007.jpg
(よ~し!今日もガンガン撃つにゃ~~ww)

 例によってまた高台からの射撃を行いますが、
今度は3回もジャンプ攻撃を頂いてしまい、
一時はピンチに陥ってしまいます!。

 ですが何とか連続でのダメージを受ける事無く、
乙るトコロまでは行かずに済みました・・・。

 ガンナーがフルフルにヤラレるパターンとしては、
ジャンプ攻撃→下敷きの状態から起き上がる時に、
全身ビリビリのコンボを重ねられたら、
防御力が低いので確実にトドメを刺されてしまいます><;。

 また、このジャンプ攻撃をギリギリで避けると、
グラフィックは当たっていないのに、
尻尾の先がヒットする事がありますので、
早めに回避をした方がいいかも知れません!。

100701-008.jpg
(もう終わったにゃん!)

 ですが4人で行きますと、
クロスケさん(クロちゃん)を始め皆が強いので、
それほど時間をかけずに終わってしまいます。

100701-017.jpg
(また勝ったにゃ~ww)

 その後にもMOMOさんとアカネさん、
それにクロちゃんと行き、これもポコッと倒します!。

100701-023.jpg
(ま、また行くにゃ・・・ww)

 そろそろ高台ハメ(?)にも飽きてきましたので、
今度はマジメに戦ってみます!。

100701-025.jpg
(終わったにゃん!)

 しかし4人で戦いますと、
それほどの時間を要せずにポコッと倒す事が出来ました!。

 グラフィックもキレイですし、それなりに面白いのですが、
何か物足りなさが残るフロンティアです。

 これはまだ始めて間も無いという事もありますが、
もう皆が十分に強くなってしまい、
消化試合のようになってるからかも知れませんね・・・。

 もう少し進めば作成出来る武器や防具も増えていきますし、
4人で行っても苦労する程のモンスタが出て来ると思いますから、
そこにたどり着くまでは頑張ってみようと思います。

 今までの下位で戦う事の出来るフロンティアのモンスタは、
ドスランポスやクック、それにフルフルにしても、
トライでの同類モンスタよりも身体が小さいので、
貫通弾のヒット回数が少なくて、あまり役に立たないですね><;。

 それにしても、もう少し貫通弾を気持ち良く撃てる、
ボウガンが欲しいと思う今日この頃です・・・かしこ。



【Ayuigoさん発見!】

 フルフルクエから戻って来ますと、
ひよりんが気になるメッセージをくれます。

「Ayuigoさんが来てますよ!」

 これはスグにでも会いに行かなくてわ!と思い、
猟団の皆にご挨拶をしてからジャンプを行います!。

100701-026.jpg
(も、もう帰るにゃ?!)

 ご挨拶も出来ないまま、Ayuigoさんが帰って行かれます。

 アユさんもまた、私と同じくフロンティアの操作にまだ不慣れで、
トテモ苦労をされているご様子です。

 これからコチラでのAyuigo狩猟日記が始まるのが楽しみですので、
どうかこれからも頑張って下さいね!でわでわ!。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
