--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.06.30 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その7 (MHF)

「今日も遅くなったにゃ><;」

 ロックラックの街からメゼポルタ広場へとやって来ましたら、
時計の針はもう夜の12時前になっておりました><。

 しかし「いまさら?猟団!」の団長さんを任されておりますので、
最低でも1日に1度はこちらにはINをして、
入団希望者さんの承認や受信メールの確認をしなければなりません。

100629-040.jpg
(ぁあ~アカネさん、こんばんにゃ!)

「だんちょ~さん!め~~っけ!」

 ぅにょ?気が付けばスグ隣にアカネさんが来てくれています?!。

 団長とは名ばかりで、
ちぃ~っとも皆のトコロへ顔を出さない、
私の事を気にかけてくれていたのですね~。(ありがとにゃん!)

 休日以外の平日は、大体2時間くらいしかINが出来ませんから、
猟団のみんなとは、もうHRが大分離れてしまっております><。

 ですから私につき合わせて
ランクの低いクエストにご一緒して頂くのも少し気が引けますので、
ここでアカネさんに見つからなければ、
猟団チャットでご挨拶をしてから帰るつもりでおりました。

 しかし、せっかく迎えに来て頂きましたので、
やっぱり猟団のみんなと会ってから帰る事にしますw。

100629-042.jpg
(でわ、よろしくにゃん!)

 何もせずに帰るのも勿体無いですので、
今夜もヤドカリを1匹だけポコッと倒してから帰る事にします。

100629-055.jpg
(いつもありがとにゃん!)

 このメゼポルタ広場に来てから、
集合写真が減っていると思いませんか?。

 ロックラックの街では必ずと言っていいほど撮っているのですが、
こちらではまだ猟団部屋が無いので、
そのチャンスに恵まれていないのです><;。

(なかなか猟団ポイントが貯まらないにゃ><;)

100629-059.jpg
(みんな、またにゃん!)

 このメゼポルタ広場には100人の方が入れますので、
いつもゴタゴタしてて落ち着きませんね。

 私が今でもロックラックの酒場が恋しいのは、
仲間部屋で仲良しさんたちとの空間があるからかも知れません。

 ですが、いつか近いうちに皆の協力を得て、
猟団部屋を持つ事が出来ましたら、
今も私がフロンティアに感じている居心地の悪さも、
少しは無くなるのかなぁと思う今日この頃です・・・かしこ。

 ※追記は「YAMAPANさんへ」です


「YAMAPANさんへ」

いつもお世話になっています。

昨夜にINをしてアカネさんから、
YAMAPANさんが猟団を脱退された事を聞き、
初めてその事を知りました。

去られた理由もお聞きしておりませんので、
当方に不備が有ったのかどうかも判りませんが、
せっかく来て頂いたにもかかわらず、
相談にも乗る事が出来ず、誠に申し訳ありませんでした。

長い人生ですから、もう一度YAMAPANさんと、
私達の時間が交差するかどうかは判りませんが、
少しだけの時間でしたが、
ご一緒して頂きまして、ありがとうございました。

これからもYAMAPANさんに、
楽しいMHでの時間が流れて行きますように、
私達も願っております。

重ねて申し上げますが、
ホントにありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

なんだか。。。
大変そうですね^^;団長だからといって1人でそんなに頑張らなくてもよいのでは?
名前だけの団長だっていいじゃないですか^^みんなで楽しくやっていけばw
そのうち仕切りたがる人、横からやいやい言う人w、おとなしく見てる人、色々な人がいるんでそれはそれで役割分担が自然と出来てきますよ^^
もっと楽に行きましょ!^^みなさんkeiさんを慕ってきてるんですからね!
2010/07/01(木) 18:06:45 | URL | M BLUE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
