fc2ブログ
2010.06.29 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その6 (MHF)

「新型ボウガン?完成にゃw!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のメゼポルタでの様子です!。

 昨夜も10時頃からフロンティアへと行って参りました!。

 メゼポルタ広場に着きますと、
アカネさんやクロスケさんを始め猟団の方々が居られましたので、
今夜はここでご一緒させて(寄生させて)頂く事にしますww。

100628-009.jpg
(終わったにゃん!)

 広場をウロウロしておりますと、アカネさんがヒプノックという、
ダチョウさんみたいな、
鳥竜種のクエストを貼られますので、
早速ですがクロスケさんと一緒に参加をします!。

 このダチョウさん・・・よく走りますね><
その上バギィちゃんのように唾液で眠らされるのです!。

 リロードをしてからスコープモードに切り替えてる再中に、
何かを”ペッ”と吐き出して来ましたので、
とっさにコレを回避するのには成功をします!。

 ですがその後に、頭を左右に振りながら、
しかも唾を吐きながら走って来る姿が面白かったので見ていたら、
ポコッと当たってしまい眠らされてしまいます!!。

(バカにゃ!直撃だにゃ~?!)

 とっさに「zzzzz」とキーボードを打ち、
仲間に眠ってしまった事を知らせて助けを待ちます!。

 ・・・が、冷たいお二人はダチョウさんを追いかけて、
遥か向こうを駆けて行ってしまいました?!。

(クロちゃん!確かヴァナ~タ「www」って打ってましたよね~?)

 こうして広場へと戻ってから工房に入り、
何か良いボウガンが無いかと物色をしておりますと、
レイアちゃんの素材で出来る、
「ヴァルキリーなんちゃら」というボウガンを、
生産リストの中から見つけました!。

(何でも”ナンチャラ”で済ますのよそうよ・・・)

 このボウガンなら貫通弾LV1~LV3が3発ずつ装填出来ますので、
オマケでついてきたボウガンよりは、
ソロ・クエストに向いているかも知れません!。

 でも、どちらのボウガンも攻撃力が220程度ですので、
今までトライで使い慣れております、
「サンダー・イビル」(攻撃力348)に比べますと、
装填数や使用出来る弾種におきましても、
全然弱っちくてお話にならないですね~><;。

(こ、心細いにゃ・・・><;)

 しかし課金装備には、
「クーゲルなんちゃら」というボウガンがあって、
貫通弾がそれぞれ3/6/6と装填出来ますので、
ノドから手が出る程欲しいのですが、
まだ販売が未定となってるみたいです><;。

(だから”ナンチャラ”で済ますのよそうよ・・・)

 また貫通弾LV1と電撃弾が速射なのですが、
トライの速射よりも硬直が短く感じますので、
相手によって貫通弾と通常弾、そして速射を使い分けていけば、
今まで通りの戦い方で応用が利くと思います!。

 またフロンティアでシールドガンナーを目指すのでしたら、
へビィボウガンのみとなりますので、
この事もガンナーの人気を下げてる一因かも知れませんね?。

(回避ガンナーの私には余り関係無いですが・・・)

100628-015.jpg
(と言う訳でレイアちゃん覚悟するにゃ~!)

100628-014.jpg
(ぅにょ~~!!覚悟するのは私の方にゃ~?!)

 シャッターチャンスを狙っておりましたら、
何故か火球ブレスが直撃する瞬間を撮ってしまいました!。

(カ・・・カッコ悪いにゃ><;)

100628-020.jpg
(やっと終わったにゃん!)

 みんなの協力でポコッと倒す事が出来ました!。

100628-030.jpg
(出来たにゃ~ん!!)

 こうして完成したのがコレです!。

 さっきメンバーサイトで調べますと、
「ヴァリキリーファイア」と言う、
ちゃんとした名前がありました!。(あたりまえにゃん!><)

100628-027.jpg
(またにゃ~ん!)

 今夜もいろいろとありがとさんです!、
おかげさまで、新しいボウガンを作成する事が出来ました!。

 けっこうカッチョイイので気に入ったのですが、
使い勝っては矢張りイマイチでしたので、
もう次のボウガンを探していたりする今日この頃です・・・かしこ。


【今朝の6時頃にゃ~ww】

100628-042.jpg
(おはにゃん!)

 今朝も早くに目が覚めてしまいましたので、
チョットだけメゼポルタ広場を覗いてみますと、
MOMOさんがお一人で頑張っておられました!。

 HRも18になっておられて、
ボウガンも私のよりもイイのを持っておられました!。

 もっともっと強くなって、私を守って貰いましょ~ww。

 ホントにへっぽこな団長さんでスミマセン><;。
スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・