--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.28 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その4 (MHF)

「これってストーカーかにゃ?!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のメゼポルタ広場での様子です!。

100627-001.jpg
(今日もガンバルにゃw!)

 最近の事なのですが、
私の周りをつきまとう方がいて困っております><。

 その方は私が1人の時に、いつの間にか必ず現れて、
無言でクエストに参加しては、戦闘の最中であっても剥ぎ取りをしたり、
わざわざ私の射線を横切ってはジャマをしてこられます><!。

 その上、まだフロンティアとクラコンに慣れていない私に向かって、
あれやこれやとエラソ~に話しかけてきては、
平気な顔でこちらの挨拶を無視したり、クエスト完了写真を撮る時も、
わざわざジャンプをしたり手を振ったりして、
写真撮影の妨害をしてくれたりするので困っております><。

 そそ!写真を整理しておりましたら、
そのフンターさんがバッチリ写っている写真が何枚かありましたので、
ここに掲載させて頂きます!。

100627-010.jpg
(この方ですにゃ!教官なんて名前のヘンな方にゃ?!)

「宜しくお願いしますにゃ!」

「勝負の時間がやってきたぞ!」

 ええ!挨拶は無いの~?と思っておりますと、
連続でチャット文が流れてきます!。

「ハンターである事に誇りを感じる瞬間だ!」

(キーボード打つのはやっ!!)

「我々ハンターは憧れの存在だ!」

(そ、そうなのかにゃ?!でも今はカンケ~ないにゃ!)

 こんな感じで次から次へと一人で、ず~~っと話し続けるのです><。

100627-006.jpg
(後ろに立つのが好きみたいにゃ!)

 こんなスタート地点で話し込んで居ては、
タイムオーバーになってしまいますので、
聞こえないフリをしてモンスタを探しに行く事にします!。

011100627-011.jpg
(だから・・・わかってるにゃん><)

「今の内に狩っておけ!」

 何かを話しかけてもチャットが一方通行な方なので、
とりあえず聞いておきますがイチイチうるさいので、
時々なのですが彼の背中に誤射してしまうのは、
ホントに仕方の無い事ですよね?。

018100627-018.jpg
(教官さん・・・言ってるわりに剥ぎ取ってるよね?)

「攻めろ!攻めろ!攻めるんだ!」

  と言いつつ教官・・・私より先に剥ぎ取ってますよね?・

「我輩!良い素材に巡り合えたぞ!!」

 ええ?!私には攻めて行けみたいに言っておいて、
もう報酬の自慢ですか?ちょっと信じられませんよね~><。

100627-033.jpg
(だから急に前に来たら・・・当たっちゃうでしょ~?!)

 その後にhirotoさんと一緒にクエストへ行く時にも、
知らないうちにちゃっかりと参加をされてしまいました><。

100627-038.jpg
(だから~動いたら写真がブレちゃいます~><)

 こんなふうにドコへ行くにもつきまとわれて困っておりのですが、
ご本人さんに悪気が無いようですので、
キツイ事を言うのも少し気が引ける今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
