--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.27 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その281

「白いコインのジンクス?!」

「こんばんにゃ!」keiです!実は今日の午後14:30頃にも、
ロックラックの街へ顔を出しておりました!。

 フレさんリストを見てみますとフロンティアの影響なのか?、
INしてる方がトテモ少なくなっていると感じました><。

P1320234.jpg
(こんちゃ~!小文字のkeiですにゃん!)

 もう日曜日の日課となっております、
Yuffieさんのお部屋を訪ねてみますと、
ちょうど誰も居ない時間だったようでしたので、
スカラー強化の為に闘技場クエ(狩猟王)を2回だけ、
ご一緒させて頂く事になりましたw。

P1320235.jpg
(でわでわ!ちょっと行ってきまふ!)

P1320242.jpg
(何か・・・操作がおかしいにゃ?)

 先ほどまでフロンティアでクラコンでしたので、
いざトライでリモコンに持ち替えてみますと、
何故か違和感が・・・。

P1320244.jpg
(おわったにゃん!)

 最初のボルボ君と、ガンちゃんと戦ってるのあたりまでは、
何故か両手の人差し指での操作が上手く行きません><。

 さすがにジョーちゃまが出てくる頃には、
以前の調子を取り戻しましたが、
こんなに苦戦をさせられるとは思いもしませんでした><。

(闘技場おそるべしにゃ!)

P1320248.jpg
(ささ~みんなで撮るにゃ~ww)

 2回目のクエストから戻って来ますと、
おKEI姉様やALTEISENさん(アルさん3rd)を始め、
LEONさんにSizuさんも来られておりましたので、
ここで集合写真を撮っておく事にします!。

P1320253.jpg
(またにゃん!)

 今日もニギヤカなYuffieさんのお部屋です!、
そろそろ私の方が時間いっぱいでしたので、
みんなを見送ってから失礼させて頂く事にします!。

 今日の狩猟王クエストは一度もSランクを取れませんでしたが、
2回とも白いコインが出たのはナイショの今日この頃です・・・かしこ。

(トテモ・・・言えなかったにゃん><)

 ※ブログ右欄のリンクに「MegMegの、ぅにょ?な日常~♪」を追加しました!

COMMENT

ありがとございます~^o^/
keiさん~♪
リンクを ありがとうございます~^o^/
不定期更新ですけど、ちょとだけ頑張ってみますね~w

そそ、白いコインのジンクスは ご健在ですね~♪
お相手の”運”まで吸収してしまうとわ、
さっすが 岩運(ロックラック?)のご党首様ですね~♪

あ、でも、わたしも ようやく~(ww)
2010/06/27(日) 21:35:11 | URL | MegMeg #- [Edit
寂しいなぁ・・・
仕方ないですが
やっぱ寂しいと感じちゃう・・・


あ!keiさんもうすぐ77777のカウントですねー

狙います!

景品おくれ (^^)v
2010/06/28(月) 16:38:08 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
記事とは全然関係ないコメントですいませんが、大勢の
一般市民が電磁波兵器で攻撃されて洗脳させられた上に
頭も見た目もおかしくさせられてます。本当に一般市民
が目に見えない兵器で攻撃されてるんですよ。電磁波犯
罪集団ストーカー、電磁波兵器という言葉で調べてみて
ください。兵器による攻撃をやめさせて洗脳された上に
頭も見た目もおかしくされた一般市民を本当の一般市民
に戻しましょう!!
2010/06/28(月) 17:12:53 | URL | HUNTERさん? #- [Edit
MegMegさんへ~♪
やっとメグさんのブログをリンクに加える事ができました!。

(ず~~っと待ってたのですよ~ww)

そして白いコインも出たようですね!、
隣でメグさんの喜んでる姿を見たかったです><;。

これからもヨロシクにゃん!。
2010/06/28(月) 17:55:52 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ひろしさんへ!
いつも見て頂きありがとうです!。

昨年の12/2より始めたこのブログも気が付けば、
おかげさまで70,000カウントを超えていますね!。

もしも77,777カウントを踏まれましたら、
またコメントをお願い致しますんね~!。

(でも、景品は・・・困ったにゃん><;)
2010/06/28(月) 18:02:48 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
HUNTERさん?
ホントに全然関係ないないですね~ww。

これを書いてくれたのは誰だろ~~?、
そちらの方が気になる今日この頃です。
2010/06/28(月) 18:04:48 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ナイショコメントを頂いた方へ!
おはにゃん!。

ナイショコメントにチェックを入れても、
お名前は内緒にはなりませんので、
上のコメントの時には記入するのを忘れたのかも知れませんね?。

私も最近”教官”という名前の方につきまとわれて(?)、
射撃のジャマで困っておりますが、
アナタ様の場合は冗談では無くて困っておられるようで心配です。

ですが、アナタ様はもう1人では無いハズですし、
相手のメッセージやチャットを1度でも受けたのでしたら、
ブラックリストを使用して下さい!。

また名前以外にIDが判るのでしたら、
私に教えて頂ければフレさん達のブログに掲載をするか、
カプコンさんに通報をしてあげるのですが、
判らなければまた対処を考えますね。

とりあえずは、アナタ様の時間帯に合うフレさん達もおられますので、
なるべくお一人にならないようにして下さいね!。

それとナイショコメントを下さる方全てに当てはまる事なのですが、
こちらから連絡をする方法がありませんので、
出来ればフリーメールのアドレスを書いて頂くか、
ブログ右欄のメールフォームからご連絡を頂くと嬉しいです!。
2010/06/29(火) 05:52:43 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
