--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.27 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その3 (MHF)

「しゃ、写真DATAが・・・><;」

「おはにゃん!」keiです、昨夜のメゼポルタ広場の様子なのですが、
このブログ始まって以来の事故に見舞われてしまいました><;。

100626(F)-003.jpg
(あらら・・・SDメモリーが壊れてしまったにゃん><;)

 何と!昨夜のうちに撮影しました写真DATAが、
全てお亡くなりになってしまい、
今回はクエストの写真が1枚もありません><;。

 昨夜は少しだけ仮眠をとってからINしようと思っておりましたら、
少し寝過ごしてしまい、メゼポルタ広場へと到着しましたのは、
夜の10時30分を過ぎてからだったと記憶しております。

100626(F)-002.jpg
(この写真は今行って、撮ってきたものにゃ・・・)

 街に着きますと「いまさら?猟団!」の方達がいて、
今回もいろいろと助けて頂く事になります!。

 また猟団の方も、hirotoさんを始め、
新規に入団される方もおられて、少し人数も多くなって参りました!。

 近日のうちに猟団員さんの紹介ページを作る事になりそうですね!。

※まだまだ募集中ですにゃん!みんな来てね!

 そそ!この日初めて狩人弁当なるモノを注文しました!。

 最初はやり方が判らなかったのですが、
クロスケさんが丁寧に教えてくれましたので、
何とかなりました!。(ありり~w)

 これによって食事の効果を発動させてから、
狩りへと行けるようになりましたが、
財政上の理由により毎回注文する訳には行きません・・・。

(お弁当代が・・・けっこう高いにゃ><)

 昨夜戦ったモンスタは、クック先生とヤドカリでした!。

(いい加減に名前を覚えようよ・・・)

 またHRが10になりましたので、
トライで言えば緊急クエストのようなものがあり、
クロちゃん・エレンさん・タマちゃん(はいぼおるさん)のご協力で、
無事にこれをクリアさせて頂く事も出来ました!。

 そういえば!昨夜はアカネ杉さんが狩猟笛を使われていて、
とても便利だなぁ~と思いましたね~ww。

 狩猟笛は1PTに1名いれば、狩りがすんごく楽になりますね!、
ですからアカネ杉さん、これからもよろろんで~す。

 おお!写真が無いと記事が短くて、早く書き終わりますね?!、
これはイイ事に気がついてしまいました・・・が・・・><;。

 でもせっかく会えた皆を載せられないのは、何だか悔しい今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

SDカードが壊れるなんてあるんですねぇ。
私、SDカードに結構データ入れっぱなしにしちゃう方なので・・

恐ろしすぎます!(≧□≦;)

狩猟笛の方とはまだPT組んだ事ありませんが
ホントにさまざまな効果が発動するので驚きますよね!

トライより武器種が多いので
PTの戦略の幅が広いのが良いです♪
2010/06/27(日) 08:22:15 | URL | シーラ #mQop/nM. [Edit
あららら・・・><
こんち~♪

惜しい人?を亡くされましたねぇ・・・
keiさんとこわ『お写真』の数が多いので
こうなると尺が短く感じてしまいますw
決してそんなことわないのにねぇ^m^

サポ笛さんいてくれると確かに展開違うよねw
気配り名人の某副団長さんらしいぞな~♪
う~ん・・・私わ暴君でいいでし!ww
(クエ中余裕なくてそれどこぢゃないのわ内緒w)
全然時間なくってHRも低いままですが
頑張ろうと思いま~す♪ むふふ
2010/06/27(日) 13:10:17 | URL | miyu #- [Edit
シーラさんへ
コメントありがとうございます!。

私は仕事でも写真DATAを扱いますが、
2度ほどSDカードがクラッシュした経験がありますので、
どちらかと言えば「またかぁ~~~!!」という感じでした><;。

また狩猟笛さんがPTにいると大変便利ですので、
どなたかフンマ~使いの方にお願いをして、
セカンド武器として練習して頂いてはいかがですか?。
2010/06/28(月) 17:48:23 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
miyuさんへ~~~~♪
いつもコメントをありりんす!。

昨夜はやっと、そのお姿を見る事が出来ましたね!。

今回の記事に写真が無くて文章が短いのは、
精神的ダメージが余りにも大きくて、
これ以上書き進める事が出来なかったからですよ~。

(決して思い出せないからでわ・・・!)

またクエストをご一緒してくださいね!。

でわでわにゃん!。
2010/06/28(月) 17:52:08 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
