--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.26 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その280

「ちょっと帰省をしてきます・・・!」

「こんばんにゃ!」keiです、今日の午後に何とな~くですが、
ロックラックの街へと帰省をしてみました!。

100626(tri)-001.jpg
(2日ぶりだにゃん!)

 フレさんリストを見てみますと、
何と!メグさんを見つけましたので、(やったにゃん!)
ご挨拶に伺いましたがクエスト中でした><;。

 そして次は土曜日でしたがYuffieさんが来ておられましたので、
キアちゃんも、ご一緒のこのお部屋にご挨拶へと伺いますと、
レンにゃんも来られました~。

100626(tri)-005.jpg
(Yuffieさんのスカラーはトテモよく似合ってるにゃ!)

 お部屋に着いたのが遅かったので、
Yuffieさんがラスクエという事でしたので、
これにご一緒させて頂く事にしました!。

(もちろんリモコンですよ!)

100626(tri)-011.jpg
(みんなガンバルにゃ~~!)

 リモコンを持った私にコワイものなど無いのれす!、(ホントか?)
ましてやジョーちゃまなんぞにヤラレる訳には参りません!。

(服も着てるしね~ww)

100626(tri)-013.jpg
(あらよっとww)

 ちょっとサボっておりましたので、
2回ほど咆哮の回避をミスってしまいますが、
近づいて来たジョーちゃまにギリギリまで射撃を行い、
噛み付きがヒットする瞬間に回避の無敵時間を重ねます!。

(やっぱリモコンだにゃん!)

100626(tri)-022.jpg
(終わったにゃん!)

 弱って巣へと逃げて行こうとするジョーちゃまに、
エリア1で閃光玉を4つも投げてクラクラにしてから、
落とし穴を設置してポコッと捕獲をすればクエが完了です!。

100626(tri)-024.jpg
(また遊ぼ~w(>△<)/)

 酒場へと戻りますと、どうやらお時間になったようです、
ここでYuffieさんが帰られましたので、
私も失礼をさせて頂く事にします。

 この後にもう一度だけフレさんリストを見ますが、
メグさんはもう居られませんでした・・・。(もう帰ったの?><;)

COMMENT

どもども~^o^/
お久ですよ~^O^/

でもでも、、
みなさんの いなくなった街は
さみしい 限りですね~~ ><

野良ちゃんしたけど、、
無言貼りや ひどい会話とか多くて、
かなしくなりますね~~ ><

みなさんも、
ときどきは 帰ってきてね~♪
2010/06/26(土) 21:53:46 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
ぉお~~~~メグすわんおかか~!!。

今日の夕方は入れ違いになってしまって、
寂しかったですよ~~~~><;。

また会いに行くにゃん!。
2010/06/27(日) 02:55:39 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
あら~~ww

アタシのボルバレちゃんが唸ってますね♪素敵写真をありがとです^▽^/


F始まっちゃぃましたけど~
お昼ゎ…多分あんまり変化なぃかも~wwwみんな3が大好きみたぃです♪wwwww>▽<
2010/06/27(日) 11:59:00 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
Yuffieさんへ
いつもコメントをありがとうございます!。

青いスカラ~がとてもお似合いでしたね~w。

 まだ強化が残っているとお聞きしましたが、
これからも頑張って下さいね!。

いつでも応援しておりますので!。

でわでわにゃん!。
2010/06/28(月) 17:44:04 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
