--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.26 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その2 (MHF)

「2日目のメゼポルタ広場にて!」

「こんちゃ~!」keiです、昨日のメゼポルタ広場での様子です!。

 昨夜は仕事の関係で、INをしたのは夜中の12時前になってしまいました!。

100625-001.jpg
(今日もガンバルにゃん!)

 ですがメゼポルタ広場に着きますと、まだまだ多くの方達が居て、
とても賑わっております!今夜もちょっとネムイゴが入ってますが、
起きていられる間はここで過ごそうと思います!。

100625-003.jpg
(ぅわ~ん><みんな~こんばんにゃ!まだいたにゃん!)

 フレさんリストを見てみますと、
「いまさら?猟団!」のメンバーさんたちが、
まだまだガンバッテおられましたので、そちらへジャンプをします!。

100625-005.jpg
(い、今いくにゃん!)

 皆と合流しますと、もう次のクエストへと出かけるみたいなので、
いそいそと準備を済ませ、クエボードの前に行き、
bボタンを連打しては参加の準備を行います!。

「keiさ~ん!行きますよ~!」

「は~いww」

100625-006.jpg
(ぅにょ??????????)

 異変に気づいたのはクエストが始まってからです!、
何故かみんな同じ服でミニスカートに白パンツ、
そして太ももが見えるというエロっちい装備のアタマに、
何故かネコのカブリモノが乗っかっております?。

「ねね!これは何?」

 一応、みんなに聞いてみますが、準備が忙しいようです><。

(しかも!ボウガンはドコに消えたにゃ~??><)

100625-009.jpg
(こ、こ、困ったにゃ~><)

 慣れないクラコンで、見た事もないモンスタを相手に、
今日も厳しい戦いの幕が切って落とされてしまいましたが・・・!!。

100625-008.jpg
(ごめんにゃ~><;)

 私がガンバルと、皆の足を引っ張ってしまうようです><。

100625-011.jpg
(みんな強いにゃ~ww)

 よくメンバーを見てみますと、クロスケさんにエレンさん、
それに、はいぼおるさんという、
我が猟団きってのエース・パイロット達がいるのです!。

 ここはムリな攻撃を出来るだけ控えて、
後ろに回りこんで攻撃をしていた方がよさそうですね!。

(でも、あのモンスタはどっちが前にゃ?!)

100625-012.jpg
(おわったにゃん!)

 もうちょっと間は、あのクエストには行かないにゃ!

100625-015.jpg
(ちょっちHRを上げておかにゃいと・・・)

 今のHRですとクック先生が格好の練習相手なのですが、
ペコちゃんよりも弱いと感じるのは私だけ・・・?。

100625-016.jpg
(私は、その服は着ないにゃ!)

 途中で一度、鉱石が必要になりましたので、
皆でホリホリをしに行くのですが、
用意のイイ方たちがホリホリスーツに着替えておられますね!。

(絶対にあのバケツはカブらないにゃ~!!)

 ホリホリから無事に戻りますと、
MOMOさんから、「いまさら?MH部!」の”みかんさん”を、
ヨソで見かけたとお聞きしましたので、早速ですが探しに行きます!。

100625-022.jpg
(やだ!やだ!来てくれないとやだ!)

 みかんさんのHNはこちらではアルテミスさんといいます。

 私とMOMOさんとアカネさんの3人で迎えに行ったのですが、
もうすでに他の猟団に入る予定だったようです><。

100625-023.jpg
(では、かえるにゃ><)

 でもアルテミスさんがお一人で無い事が判りましたので、
これはこれでOKです!みかんさん、またにゃん!

100625-025.jpg
(ぉお~!おKEI姉様!やっとお会い出来たにゃんww!)

 その後で皆と別れてから一人で向かったのは、
トライで仲良くさせて頂いておりました、
おKEI姉様のトコロでした!。

 また、お隣のジェミィさんとも、この時にフレさんになって頂きました!。

(ジェミィさん、ありがとにゃん!)

100625-030.jpg
(みんな、お休みにゃん!)

 最後に先ほどホリホリしました鉱石で、
頭装備のティアラを作成してから今夜は帰る事にします!。

(髪型も変わってるにゃん!)

 まだまだ、する事の多いフロンティア・オンラインです!、
慣れなくて違和感のある事が多く、素直に楽しめない事もありますが、
ここには猟団の皆がいてくれますので、頑張らなくてはなりませんね!。

 これからも、この時間を守る為にリアルでの生活や、
仕事の時間をキッチリと詰めなくてはいけない今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

むぅ~ 頑張らねばぁ!!
ど~もだぷぅ♪

今日わ右目が1日中『ぴくぴく』してました><
思った以上にへなちょこみたいです~w
あ~夏ばてかなぁ?
ん?早いですか?w

ふむ。ケ~ズ電気再結成だったんだね~♪
私も頑張って起きてればよかったなぁ・・・
う~ん残念ぞな!

も~すでにいわゆる『ねむいご』気味ですが
今宵も街にお出かけして、出来ればご挨拶に~♪
と、思う今日この頃でし! むふふ
2010/06/26(土) 19:50:26 | URL | miyu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
