--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.25 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その1 (MHF)

「メゼポルタ広場はこちらですか?!」

「こんばんにゃ!!」keiです、昨日のメゼポルタ広場での様子です!。

 昨夜は帰宅をしてからスグにXBOXの電源を入れて、
フロンティア・オンラインを立ち上げてみました!。

 最初にキャラクター・メイクがありますので、
出来るだけトライでのkeiにイメージを似せて作成をしますが、
トライの方が美人に作る事ができますね~?。

 そしてゲームが始まりますと新人猟団から始まるんですが、
エラソ~なネコがいて、あれこれと指図をしてきます・・・><;。

(な、生意気なネコにゃ><)

 操作の説明と練習を一通り行った後で、
チャットの仕方やメッセージの送り方などが、
トライとは全然違いますので、トライから始めた私には、
馴染むまでは少々の時間を必要とするかも知れません。

100624-009.jpg
(ここがマイ・ルームにゃん!)

 実はこの時に、こちらで落ち合う約束の皆も来ているのですが、
どこで会えばいいのか判らずにいたら、
クロスケさんが私を見つけてくれて、
アカネさんからもメッセージを頂いたので、
何とかメゼポルタ広場へとたどりつく事が出来ました><;。

100624-030.jpg
(やっと、みんなと会えたにゃん!)

 上の写真に写ってるほとんどの方は、
トライでのハンターネーム(HN)が同じなので判るのですが、
下記の方のみ説明をさせて頂きます。

・はいぼおるさん=Liptonさん(リプさん)

・ししゃもさん=Rankaさん(?)

・MOMOさん=アメーバピグの「いまさら?MH部!」の部員さんで、
      このフロンティアからご一緒させて頂きます。
      通称”もも★社長”という方で、
      ピグでの私の部屋の2階には社長室があります><。

 さてさて~、みんなとも会えましたが猟団を設立する為には、
私のハンターランク(HR)を5にする必要があります!。

100624-015.jpg
(それでは、がんばるにゃん!)

 早速ですが、見た目も弱っちそうな大イノシシのクエストを選び、
最初は一人で、ここ密林へとやってきました!。

100624-010.jpg
(コレは少し小さいにゃ?)

100624-011.jpg
(いたにゃん~♪)
 
 慣れないクラコンで、トロトロとターゲットを動かして、
何とか射撃を行うのですが、いろいろとジャマが入ります><。

「にゃ、にゃふ~~!!」

100624-012.jpg
(ええ~~~~~~~~!!ナメてたにゃん><;)

 弾代をケチって銀玉(通常弾LV1)で戦っていたのですが、
速射だったので何とそれが仇となります?!。

(か、か、回避はbボタン・・・押しても避けられないにゃ><;)

 やめればいいのに弾代がタダという魔力には勝てず・・・、
撃つ度に硬直をしてしまうのですが銀玉を辞められません><。

 そして射撃の度に、あの畜生め(ザコさん+親玉)の突撃を喰らうのですが、
ファラン装備でしたので、今度こそダメージは無効になるハズ?!、
などと甘い事を考えておりますと、
とうとうポコッとヤラレてしまいました><;。

(ちなみに回復薬は1つも持って来てないにゃ!><)

100624-018.jpg
(もう終わったにゃん!)

 その後にはクロスケさんとエレンさんに同行して頂き、
早い時には1発も撃たないうちに終わったりする事も・・・。

100624-025.jpg
(あれ?また終わったにゃん!)

 猟団を設立する為には私のHRが5にならないといけませんが、
もうそろそろネムイゴなのですが、
まだまだ睡魔に負ける訳には参りません><;!。

100624-028.jpg
(は、早く猟団に入るにゃ~!もう眠いにゃ><;)

 そして夜中の1:30を過ぎる頃になり、
やっと「いまさら?猟団!」を設立する事が出来たのですが、
参加申請をして来られた方の承認をしなければなりません><;。

(も、もう限界れす・・・)

100624-031.jpg
(みんな、またにゃん!明日は早く家を出なければ・・・><;)

 こうして何とか猟団の設立と、
メンバーさんたちの承認を無事に終えて、
私のフロンティア1日目が終わります。

 トライのスタートの時とは違い、
ゲームを始めてスグにフレさんたちがいるのも、
悪くないなと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

こんなところにも・・・
おはようです\(-o-)/
いや~楽しそうですね~( *'3`)ノ
昨今のロックラックは・・・・すっかり過疎化してしまいましたがorz
めぐさんが戻ってきたのでもぅしばらく寂しくはなさそうです( *´艸`)

それにしても・・・こんなとこに「ネムイゴ」が∑(゚д゚;)

・・・・「いまさら?猟団」・・・ファイトーー!w
2010/06/26(土) 08:55:14 | URL | いつもネムイゴです #- [Edit
おめめ~♪
おはよ~さんです♪
今日のお天気ちょとご機嫌ななめですね~><
じめじめ・・・やです!

さてさて!猟団発足おめめです~♪
わたしも無事ミニちゃんとこに入団したよ~w

やることありすぎで逆に何していいか分かんない!
てな、状況でしてw
遅くなっちゃったけど今宵わご挨拶に伺いま~す♪

願わくば・・・

猟団どうしのお付き合いが早くできればな~っとw
むだに広いメゼポルタを最大限利用しちゃいましょ!
でわでわノシ
2010/06/26(土) 09:42:09 | URL | miyu #- [Edit
Ayuigoさんへ(ネムイゴさん)
コメントをありがとうございます!。

トライの過疎化を見るのが忍びなくて、
私もフロンティアへと参加したのかも知れませんね。

ロックラックの街は私にとっては故郷のようなものですから。

メグさんが帰って来られたのですね!それでしたら、
またご挨拶をする為に帰省しなければいけませんね?。
2010/06/26(土) 12:42:15 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
miyuさんへ♪
昨夜なのですがおKEI姉様にお会いする事が出来ましたよ~。
(やっぱり片手剣とガンランスなのですね?)

猟団の事もなのですが、
私のマイキャラの育てなければならず、
面白いのですがメンドクサイと思う事もありますね。

猟団どうしのお付き合いは、
ミニさんにお願いをしなくてはいけませんね~。

早く向こうでも、お会いしたいです!でわでわ!。
2010/06/26(土) 12:47:14 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
