--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.24 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その279

「いよいよです!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 今週から仕事の関係で帰宅するのが遅くなっており、
ブログ記事のアップや街へと行く時間に影響が出ていますね~><。

 ほんの1ヶ月くらいの期間なのですが、
出先にネット環境が無くて非常に困ってしまいます。

 家に戻ってゴソゴソしておりますと、
時計の針が8:30を回っておりましたので、
先に「いまさら?MH部!」へと行って参ります!。

 今日はここに皆で集まって、参加するサーバーや猟団名、
それに団長・副団長さんの選出を行います。

 いろいろと話し合っておりますと、
時間が夜の10:30となっておりましたので、
これから急いで街へと向かう事にします!。

(早くしないと会えない方がいます・・・!!)

100623-001.jpg
(今夜も月がキレイだにゃん!)

 明日からフロンティアにも参戦をして、
最初のうちは猟団を作ったりキャラを育てたりと、
いろいろとしなければいけませんので、
しばらくの間はロックラックの街へ来る機会が減ります><。

 今日は、フレさんたちが集まっておられるトコロへ伺って、
ご挨拶をして回りたいと思います。

100623-003.jpg
(こんばんにゃ!ぉお~皆様お揃いにゃ!)

 フレさんリストを開いてみますと、
sakuraさんが居られましたのでスグにジャンプをしますと・・・。

 そこにはALさんやcさん、それにAyuigoさんもおられましたね!。

100623-009.jpg
(これからもヨロシクにゃん!)

・sakuraさん→Fには不参加の予定ですが、
       出来ればあちらでもご一緒したいです><;。

・ALさん→Fにも参戦されます!これからもヨロシクにゃん!。

・Ayuigoさん→現在ヨメイゴ様と交渉中です!ぜひ頑張って下さいね!、
       向こうでもヴァナ~タのお仕事が待ってますよ~ww。

・cさん→Fには不参加の予定ですが、
     気がつけばメゼポルタを歩いていそうな気がします!。

100623-010.jpg
(ちょっとラスクエに行ってくるにゃ!)

100623-012.jpg
(ぅにょ?回復薬は飲んじゃイケないのかにゃ?もう飲んじゃったにゃ~><)

100623-019.jpg
(またにゃん!)

 こうして、ご挨拶も無事(?)に終えましたので、
これで次のお部屋へと移動を行います。

 皆様!ありがとうございました!

100623-026.jpg
(こんばんにゃ!ぉお~コメさ~ん!!会いたかったにゃん!)

 ALさん達のお部屋を後にして、次に向かったのはアカネ家でした!。

 お部屋へと入って行きますと、RedCometさん(コメさん)がお出迎えをしてくれましたww。

100623-028.jpg
(ご挨拶によらせて頂きましたにゃん!)

 少ししますとメンバーさんたちが戻って来られましたので、
ご挨拶をさせて頂きました!。

100623-033.jpg
(ささ~並んで~撮りますよ~!)

・akaneさん→Fにも参戦されます!我が猟団の副団長様で~す!、
       私に何かあったらヨロシクにゃん!。

・RedCometさん→現在のトコロ、Fには不参加ですが・・・脈ありと見ましたよ~w。

・KROSKEさん→Fにも参戦されます!我が猟団の作戦参謀長殿です!。

・Liptonさん→Fにも参戦されます!我が猟団の後方支援部隊長殿です!。

・ELENさん→Fにも参加されます!我が猟団の斬込み隊長殿です!。

・REIしゃん→Fにも参加されます!我が猟団の偵察部隊長殿です!。

・Rankaさん→Fにも参加されます!我が猟団の城塞守備隊長殿です!。

・POCHIさん→Fには不参加の予定ですが、来てくれるのを待ってるにゃ!。

100623-034.jpg
(これからもヨロシクにゃん!)

 皆で掛け声を上げておりますと、何故かヤル気が湧いてきました!。

100623-037.jpg
(途中で戻って来ちゃダメよw)

 クラコンですので結果は目に見えておりますが、
POCHIさんのお迎えの馬車が近づいておりますので、
本日最後の「ハダカでジョー!」へと逝って参ります><!。

100623-047.jpg
(みんなガンバルにゃ~・・・と言うよりも私が一番確率が高いにゃ!!)

100623-043.jpg
(か、か、回避は・・・何ボタンだっけ?!><;)

 いつものリモコン+ヌンチャクでしたら、
私の戦闘力は53万オーバーのハズなのですが、
いざクラコンに変えてみますと・・・・おそらく5くらいじゃないかな?><;。

(これって農民レベルにゃ?)

100623-050.jpg
(やっぱ5だわ・・・)

 最後の乙はシャッターを切る時に、
クラコンから左手を離したスキに噛まれてしまいました><;。

(こ~んなに弱いのですが、ホントに団長さんでいいですか?)

100623-059.jpg
(でわ、また明日!メゼポルタでお会いしましょ~!)

 ここでアカネ家の方々と別れてから、
今度は32プロダクションへと向かう事にします。

100623-063.jpg
(ぉお~miyuさ~ん♪こんばんにゃ!)

 32プロダクションの事務所に着きますとmiyuさんが居られて、
新人アイドルさんの面接に来られていたCortiさんにもお会いしました!。

(ここに来られる方は皆さんオサレですよね~ww)

100623-064.jpg
(ええ!お仲間さんだったのれすか?!うれし~にゃww)

「戦闘力5のkeiです!」

「それってキックくらいですよね?」(by Cortiさん)

「そそ!」

「え~!仲間さんが出来ました~ww」(by Cortiさん)

(そなの?)

 世界はおろか、市町村レベルどころか農民レベルの方が、
私の他にもおられようとは思いもしませんでした!。

 CortiさんがFに行かれるかどうかは存じ上げませんが、
もしも、ご一緒する機会が御座いましたなら、
どちらがより遠くまで逃げる事が出来るか競走ですね?!。

100623-067.jpg
(おかか~ですにゃ!)

 酒場でお話をしておりますと、
クエストに出ておられた方々も戻ってこられました。

・ミニさん→ト~ゼンですがFにも行かれます!、
      ミニさんのトコロでも猟団を設立されますので、
      これからも頑張って下さいね~!。

・miyuさん→Fにも参戦されます!今後もヨロシクぞな~~!。

・おKEI姉様→Fにも参戦されます!これからもヨロシクにゃ~~ww!。

・キアちゃん→残念ながら今のトコロFには来られません><。

・ACEさん→キアちゃんのフレさんでFにも参戦されます!よろしくにゃん!。

・Cortiさん→もしFにも来られるようでしたらヨロシクです!、
       逃げるのなら負けないにゃん!
       だって私には優れた(?)先生がいましたので・・・。

 ここでのご挨拶も一応終えましたので、
またまた次の方のトコロへと移動をします!。

100623-070.jpg
(ぉお~忘れておりました><;ごめんにゃ!)

 そそ!次に向かったのはM BLUEさんのトコロでした!。

 AZNABLEさん(モガレッド隊長)の他にも、
YUKIさんとAliciaさんもおられて、ご挨拶をさせて頂きました!。

 YUKIさんとAliciaさんは今夜がお初となりますが、
またヨロシクお願い致しますね!。

 時間が押しておりますので、
手短で申し訳ありませんが次の挨拶先へと移動をさせて頂きます!。

(忘れていてゴメンにゃ!ちょっと追記させて頂くにゃん!)

100623-077.jpg
(あれ?また戻って来てしまいました??)

 フレさんリストでmarchさんを見つけておりましたので、
そちらにジャンプをしますと、一番最初にオジャマをさせて頂きました、
ALさんとcさんのおられる部屋に戻って来てしまいました?!。

・marchさん→Fには参加されますが、私と同じ猟団に来て頂けるかどうかは未だ判りません。

 この後にもQUINA姐さんを訪ねてみますとクエスト中でしたので、
同じ部屋に行き”これでもか!”というくらい個チャを送って差し上げましたよ~!。

(チャット死したかにゃ?ww)

・QUINA姐さん→今はまだどうするか未定らしいですが、Fでもご一緒出来るといいですね?。

 そして最後にMONEさんも発見したのですが、
メッセージを打ち込んでいる間にオフラインに・・・><;。(遅かったにゃん!)

100623-080.jpg
(それでは皆様!明日よりメゼポルタにへと行って参ります!)

 時計の針はもうすぐ夜中の1時になろうとしております、
明日からはフロンティアの方へと行き、
猟団を作成したりメンバーさんの承認や、
私自身のコントローラー練習、それにボウガンや防具の作成など、
いろいろと忙しくなりそうです!。

 そして、これから当面の間は、
一部特定の時間を除いてメゼポルタでの生活がメインとなりそうです。

 トライの課金は続けるのですが、
身体が一つしか有りませんので悩ましいトコロです。

 そしていよいよ本日16:00よりOBTが開始されますね!。

 最初は皆と会うには検索をしなければなりませんので、
先ずは仲間部屋を立てて待つ事になりそうな今日この頃です・・・かしこ。


【みんなと会う為には?】

・サーバーは5です!先ほど確認をしてきました!。

・私のHNは”kei”です。(全て小文字です)

・自己紹介文には必ず「へっぽこガンナー」の表記があるハズです!。

・私のHRが3以上になれば「いまさら?猟団!」を作成しておきますので、
 それまでは少し待って頂かなくてはなりません!。

・猟団の参加はどなたでもOKにゃ!。

・当初の猟団ランクですと団員制限が30名なので、
  設立当初から予定されてるメンバーさんが10人を超えており、
  もしかしたら入団出来ない方がいる場合もあります?。(それは無いか~w?)
 

COMMENT

keiさん、昨日はありがとうございました!
団長大変そうですが、無理せず頑張ってください!
1人に疲れたら、癒されにお邪魔させて頂きますので。
宜しくです。
2010/06/24(木) 19:36:22 | URL | AL #- [Edit
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!
予約するの忘れました・・・><
Fは明日の夜から始めるのであちらでもよろしくです(・ω・)ノシ
2010/06/24(木) 19:47:44 | URL | hiroto #d.gxEdKg [Edit

keiさんこんばんわなのです(´∀`)/

昨晩はお世話になりました☆
また、トライで生存を確認できた時は遊びに参りますね☆

裸でジョーはそれまでの楽しみに取っておきますョ♪

ではでは、箱での狩猟生活がんばってくださいまし((´∀`))モスッ

2010/06/24(木) 21:33:04 | URL | c #- [Edit
ALさんへ
先日はこちらこそありがとうございますw。

昨夜、「いまさら?猟団!」を設立出来ましたので、
いつでも遊びに来て下さいね!。

これからもヨロシクにゃん!。
2010/06/25(金) 05:45:46 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
hirotoさんへ
コメントありり~~~ww。

hirotoさんが来るのを待っていますよ~、
メゼポルタ広場に着いたら、
「いまさら?猟団!」を検索してね?。

またXBOXのユーザータグはkei0914ですので、
こちらのフレ登録もよろしくね!。
2010/06/25(金) 05:48:13 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
cさんへ
先日はやっとフレさんの登録も終わりましたね!。

トライには時々ですが帰ると思いますので、
またヨロシクにゃん!。

メゼポルタ広場でもcさんが来るのを待っていますよ~~!。
2010/06/25(金) 05:50:00 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
むむむ
keiさん勧誘しすぎw少しくらい残して置いて下さいよー^^w
まぁコメさんは年末まではトライに居るって言ってましたんで寄生先が確保できましたw

ところでこの日俺んとこも来たはずなのにスルーですか? 笑

しかしコメの返信時間見ると早朝!!
サッカー見てたんでしょうねー^^v
2010/06/25(金) 09:59:19 | URL | M BLUE #- [Edit
こんばんわ~、クロスケです^^

昨日はお疲れさまでした☆眠い目をこすりながら猟団作成ごくろうさまです(^_^)

これからもよろしくお願いしますね~
それではFの世界へ逝ってきまふw
2010/06/25(金) 19:08:20 | URL | クロスケ #- [Edit
M BLUEさんへ~~
返しが遅くなってしまいましたね!、
コメさんは年末までトライなのですか><。

でも皆が来てしまっては、
ロックラックの街が寂しくなってしまいますね。

それとブルーさんのトコロへ行っていた記事を追記しました、
抜けてるのに気がつかなくてごめんなさい><。

でわでわ!。
2010/06/26(土) 12:36:19 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
クロスケさんへ
いつもご一緒して頂き、ありがとうです!。

この前はホントに眠くて、
意識が何秒かずつ途切れていくのを覚えています。

ヤバかったです!!。
2010/06/26(土) 12:38:26 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
