--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.06.22 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その277

「史上最弱の・・・?!」

「こんばんにゃ!!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨夜はアメーバピグの「いまさら?MH部!」に少しだけ居てから、
代々木公園のテスト村へと行きましたが、
その後にサーバーが不具合を発生したとかで、
INが出来なくなってしまいました><;。

 いつもでしたら、ここで街へとくりだすのですが、今日といいますか、
実は2~3日前から余り喜んで街にINをする気になれないのです。

 その最大の理由はクラコンな訳なのですが、
正直に申し上げますと、それ以外にも要因はあったりします。

 しかし、時計の針が10:30になろうとしているのを見ますと、
やっぱりWiiの電源を入れてしまう今日この頃ですね~。

 そして街に着きますと、sakuraさんを発見しましたので、
とりあえずこちらへジャンプをします!。

100621-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 この時はsakuraさんがクエストに出ておられましたが、
最近はよくご一緒して頂いております、
Fubukiさん、POCHIさん、MONEさん達が遊びに来て下さいました!。

100621-002.jpg
(おお~最近は腕相撲のポーズが流行りなのかにゃ?)

 少ししますとsakuraさんが戻られましたので、
ここで皆で写真を撮っておく事にするのですが・・・。

100621-004.jpg
(だから~写真を撮るって言ってるぢゃないですか~!!)

 実は『誰かがタルで構えてたらほっとけない症候群?』と言うのが、
ここロックラックの街にはあるのでしょうか?。

 今夜も辛抱の出来ない方がいて、
しかも当店では余り勝ち星の無いsakuraさんに、
ポコッとヤラレてる方がおられますね?。

(akaneさん以外にも勝てたsakuraさんがトテモ嬉しそうにゃw!)

100621-007.jpg
(それでは行ってくるにゃ><、MONEさんちょっち待っててにゃん!)

 こんな事ばかりしていましたら、
sakuraさんの終電の時間が来てしまいますので皆でクエストへ行き、
今日もクラコンの練習をさせて頂く事にします。

100621-011.jpg
(ぉお~!もしかして狙えてる??)

 行ってみますと、相変わらずカメラワークに苦労をします。

 使用する指は、リモコンと同じ右手親指なのに、
何故か上手く行かないのです・・・何でかな~?

 そして最大の障害は、
今までは回避のボタンが右手人差し指でしたので、
クラコンでもそのクセが出てしまい、
”b”ボタンを押さなければいけないのに”R"ボタンを押してしまい、
『回避しなければならない場面なのに照準モードになってしまう病』になっていて、
しかも!その症状は重いのれす!!。

 回避しなければならない場面で”照準モード”になってしまいますと、
あさっての方向が見えてしまい、
モンスタがカメラワークから外れてしまいますので、
気がつけばヤラレてる事の何と多い事でしょうか?><。

100621-014.jpg
(ぅにょ?)

 こうして皆のおかげで何とかベリオ君を捕獲するのですが、
回避のままならない私に対して、
sakuraさんが大剣で吹き飛ばそうと狙って来ますし、
気がつけばPOCHIさんが大タル爆弾Gを置いてますよね?。

(いつか見てるにゃ~~!!)

100621-018.jpg
(またにゃん!)

 酒場へと戻りますと、サンザン私を追い掛け回して、
気分の良くなった(?)sakuraさんがここで帰られます!。

100621-019.jpg
(MONEさんお待たせ~~ww)

100621-020.jpg
(やっぱり練習ならコレかにゃ?!)

 Fubukiさんが麻痺弾を撃ち、
POCHIさんとMONEさんがスタンをさせてくれたりと、
ここでもやっぱり皆のおかげで練習をさせて頂く事になります。

(みんな、ありがとにゃん!)

100621-024.jpg
(みんな~こんばんにゃ!)

 酒場へと戻りますとアカネ家の方々が来られておりました!。

 今日はKROSKEさん(クロちゃん)が、
新たにフロンティアに参戦する事が決まりましたので、
そのご挨拶に来て頂いたようですねw。

 そして猟団にもご一緒して頂けるという事ですので、
向こうに行ったらシッカリと寄生をさせて頂く事にしましょう!。

 何たって史上最弱の団長さんになる予定なので、
心強いメンバーさんの参加はココロから嬉しいですよね?。

(ホントにこんなんで一緒に来てくれるのかなぁ~?)

100621-029.jpg
(いてら~・・・おお!QUINA姐さんにゃ~~ww)

 フロンティアのお話が終わりますと、
akaneさんが皆を脱がせて「ハダカでジョー!」へと行かれます!。

(いいにゃ~ハダカ・・・><!)

100621-030a.jpg
(では、これがラスクエにゃん!)

 今日は「一人部屋」でしたので、Yさん(仮称)という方が部屋に来られて、
しきりに「いこ~」「いこ~」としきりに言って居られますので、
一度だけお付き合いさせて頂く事にしますね~。

「行ってらっしゃ~いw」(by QUINA姐さん)

「えぇ~!QUINA姐さんも来て下さいよ~!」

「ぅにょ?」(by QUINA姐さん)

(ぅにょ?って・・・アナタ・・・><)

「私を守るのです!」

100621-032a.jpg
(おわったにゃん!><)

 こうして始まった下位の夫婦クエなのですが、
ほとんど攻撃していないにもかかわらず・・・見事!完了となります!。

 私がした事といえばリプさんの背中を撃ったり
QUINA姐さんの背中を撃ったりと、
どうも回避の後に振り向いて射撃をしますと、
必ずと言っていいほど味方に当たってしまいますね?。

(そそ!粉塵を飲むのが仕事にゃ?)

 こんな感じで全然役に立ちそうもありませんが、
それでもご一緒して頂けるとは感謝の次第の御座いません><;。

100621-034.jpg
(今夜も、ありがとにゃ~wwまた来るにゃん!)

 しかしクラコンにも困ったものです><。

 こればっかりは慣れなくてはいけませんので、
フロンティアに行っても当分の間は練習が続きそうですし、
新しいモンスタの行動パターンや、
フロンティアでの事も覚えていかなくてわ・・・!。

(きっと楽しいのでガンバレルにゃん!)

 そして操作に慣れて以前と同じようになるには、
まだ1ヶ月くらいの時間が掛かりそうですが、
でわ!”以前のレベル”がそれほど強かったのか?と、
聞かれますと返事に困る今日この頃です・・・かしこ。
スポンサーサイト

COMMENT

フロンティアに向けての練習ですか~?^-^
どうもミニです~^-^
おはようさんです クルペコリ~ン♪

まず、ヌンチャクで撮影しながらのプレイってスゴイですね~@@
そんなスゴ技ができるkeiさんならクラコンでのプレイだったらすぐになれちゃいます~^-^b

そして、とうとう明日ですね~☆
社長に聞いたら、ミニ街団ならびにプロダクションは
予定通りサーバー5に事務所をつくる予定です~
新天地での生活に落ち着いたら同盟のこと考えますね~☆

あと、ロックラックへ行くのをためらう理由にミニがあるのなら、ごめんなさいです><
何も気にしてないですよ~
来られない方が心配です><
2010/06/23(水) 07:09:10 | URL | miniなの~^-^ #oh4NkpYI [Edit
ナイショコメントありり~♪
いつも読んで頂きありがとうございます。

最近はだんだんと記事に書く事が少なくなってきており、
もうすぐ始まるフロンティアの事を、
ココロ待ちにしてるトコロがありますね。

これからもガンバッテ皆の様子を書いていきますので、
また見て頂けますと嬉しいです。

それとフロンティアでもお会い出来たら嬉しいにゃ!。

でわでわ!
2010/06/23(水) 07:13:34 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
miniさんへ
おはようございます!。

今日もコメントをありがとうございます。

私達もサーバーは5の予定です。

6/23の夜にもう一度「いまさら?MH部!」に集まってから、
メンバーさんに最終確認をする予定ですが、
おそらく同じサーバーに行けると思います。

同盟の件は、またミニさんの猟団が落ち着いたら考えて下さいね!。

また、ロックラックへ行くのをためらう理由に、
ミニさんの事は含まれておりませんので、
どうか、お気になさらないで下さい。

明日から始まるフロンティアですが、
トライ以上に長く遊べて皆が仲良く、
そして楽しくワイワイ出来ればイイですね!。

これからもヨロシクお願い致します。
2010/06/23(水) 07:24:49 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
だいじょぶだいじょぶw
ぐもにん♪
う~ん梅雨まっさかりですw

ぬんちゃくやめてリハビリ中なんだ~?
いろんな症候群にかかってるみたいですね~w
でも軽傷のようなので
クラコン移行も案外すす~ぃとね・・・多分w

私わ逆に『ぬんちゃく使い』になってやろうと
少しやってみたんだけど・・・
自分のしたい事とやってる事が『全て』違う><
10分程で卒業しました~w

なんだかんだで明日ですね~『F』
色んな変化があると思いますけど
これからも仲良しでお願いしま~す♪
でわでわ
2010/06/23(水) 10:04:59 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ♪
こんばんにゃ!今日も曇り空が広がっていますね~。

クラコンにはホントに苦労をしていますが、
みんなと一緒に遊ぶ為に必ず克服します!。

ヌンチャクはそんなに難しいのかな~?、
私の場合はそれが最初でしたので、
ぜ~んぜん疑問に思いませんでした><。

そしてもう明日です!所属する猟団は違いますが、
仲良しさんには変わりありませんので、
これからも宜しくお願い致します!。

でわでわにゃん!。
2010/06/23(水) 18:10:37 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
