--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.12.20 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その31

「狩りとチャットと闘技場」

 「おはようございます!」keiです、昨夜の狩りの報告です!。

 昨日も「狩りチャ部屋」にて訪問者の方を待っていました。
 フレさんもそうでない方も含め、たくさんの方々が訪れて下さいました。
IMGP0232.jpg
 そして今日の新しいフレさんのSORAさんです、コンゴトモヨロシク!。
 実はなんですが・・・、余りにも一気に続けてたくさんのクエを突貫しましたので、
記憶がゴチャ混ぜになっておりまして・・・。
 起きたばかりで、灰色の脳ミソが少し働いていない様です。
 書きながら整理をしていきましょう。

 闘技場のガンキンくんに、レウスくん、レイアちゃん、夫婦クエ、ディアさんに
ジエン様とネブラちんにも行ったのですが、どのメンバーとどのクエに行ったのか?など、
 いまひとつ記憶があいまいです・・・。
 
 最初は闘技場のガンキンくんだったのですが、
この時にはSORAさんとご一緒させて頂きました。
IMGP0230.jpg
 何と!”4:07”に!!SORAさんメチャクチャ上手ではないですか!!。
 実はこの前にも一度、二人共ガンナーで行きましたら7分くらいでしたので、
「あと少しで自己記録の更新です!」と言いますと「片手剣を解禁します!」との事で、
SORAさんだけ装備を替えて2度目にやった時の記録でした。

 これでこの記事を読んだフレさんたちから、
(SORAさんに)闘技場の申し込みが殺到するかも(?)知れません!。

 この後も私のスカラ~装備作成の為に何度も付き合って頂いたのですが、
闘技王コインは1枚きりしか出ませんでした・・・が、
せっかくですので念願のスカートを作っておきました!。
 あとは頭・胴・腕で完成なのですが、このままでは装甲が薄いので、
クエに着て行く為には上位強化をしなければなりません。
 それにはまだ狩猟工のコインなるモノがあと4枚も!必要になりますので、
完成しても暫らくの間は撮影用になりそうです・・・。(-_-)

 あ、そういえば腕相撲をみんなでやりましたねぇ~、
maたんに負けるまでは昨晩のチャンピオンだったのですが、
身内にも容赦のないmaたん・・・くやし~~~!
 「オヤジにもぶたれた事ないのに~!!」いつか必ずリベンジしますよ~!。
(コノウラミハラサデ・・・!)
 
 ディアさんクエには、Yukiさんのサポートで、
TERUさんとSORAさんが前衛部隊という配置で挑みました。
IMGP0224.jpg
 私はと言いますと、その中間より少し前側でチョロチョロと攻撃をしておりました。

 するとYukiさんの睡眠弾でディアさんを眠らせる事に成功した様ですので、
私も急いで駆けつけて(Yukiさんと一緒に)睡眠爆破の準備をしようと、
ディアさんの寝顔の真ん前に大タルGを置いておりますと・・・、
何故かディアさんがスグに起きてしまいました!。

 この時に反対側では「チャ~ンス!」と思ったTERUさん?!、
一生懸命に尻尾を切っておられた様です・・・かしこ。

 いえいえ「まだ終わらんよ!」です。

 私たち2人はスグにそこを離れてYukiさんが発破をします、
とりあえず爆弾のダメージは与えた様でした。
 「気にしないでぇ~」とYukiさん、
本当に気持ちの良いフレさんたちです。

 この後くらいに3人で夫婦クエも行ったような記憶があります。
 レイアちゃんとレウスくんがいて、ペッコちゃんまでやって来て、
みんなで手当たり次第に、目の前の敵を撃破していったのを覚えています。

 やがて夜も更けてきてYukiさんが先に落ちられて、
その次にはORAさんが”お師匠様”に呼ばれて部屋を去って行かれました。
 寂しいですが、お二人に手を振りサヨナラをします。
 
 残ったみんなで、この後にレウスくんとレイアちゃん、
maたん緊急クエのジエン様、そして最後にネブラちんと戦って参りました!。

 みんなにはナイショですが、
実は最後のネブラちんの時には時々ですが寝てました!。
 戦っている最中に2秒~3秒ほどの間ですが記憶が途切れるのです。
 これはマズイと思いこの後に落ちる事にしました。

 この記事だけでは書き切れないほどのクエに参加し、
フレさんたちとたくさんのチャットが出来ましたので大満足(寝落ち寸前)の1日でした。
 本当に有難うございました!またお会い出来る日を楽しみにしています・・・かしこ。

今日の一句
「寝落ちして 回線切れて 親キレて!」

 よく(?)コントローラーを持ったまま眠ってしまう事が有りますが、
 オンラインゲームの場合は一定時間に操作をしなければ回線も切断されます。
 今は冬ですので照明以外にもイロイロと電気がついたままなワケで、
 エアコン・ストーブ・ファンヒーター・ホットカーペット等など・・・。
 それは凄惨な朝の始まりの序曲・・・南無。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
