--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.20 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その275

「しまった~!今何時><?!」

「こんちゃ~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨夜は少し眠かったので仮眠をとりますと・・・、
起きたのは何と!夜の12時になる頃でした><。

100619-001.jpg
(ここの、まんまるお月様は大好きにゃ~w)

 フレさんリストを見てみますと、いつもの方たちは誰も居ませんが、
その替わり、いつも私が帰る頃にすれ違う方達がおられますね!。

 でも何故か今夜は、
遅刻してきたみたいで少しバツが悪かったのと、
皆それぞれで集まっておられましたので、
わざわざオジャマするのも気が引けますね?。

 ですから今日は「のんびり部屋」を立てて、
ここでゆっくりとアミを張る事にしますか~~ww。

100619-006.jpg
(ちょっと練習しておくにゃw)

 一人で酒場に居てもヒマでしたので、
来るべき時に備えて少し練習でもしておりますと・・・。

「こんばんは」(by sakura)

 おや~?こんな時間にsakuraさんが・・・?。

100619-007.jpg
(みんな、こんばんにゃw来て頂いて嬉しいにゃ♪)

 酒場へと戻りsakuraさんのIDを確認しますとやはり別の方で、
この時にはakaneさんとLiptonさん、
それにELENさんも遊びに来て下さいました!。

 またakaneさん達もXBOX版フロンティアで、
一緒に猟団へと来て頂くという申し出もあり、
とても嬉しい今日この頃ですww。

(また、お仲間さんが増えたにゃ~!!)

100619-008.jpg
(ぉお~いつぞやのHUNTERさん!こんばんにゃ~)

100619-010.jpg
(がんばってくるにゃ~ww)

 ここでakaneさん達が”海空”へと行かれますので、
先にこれを見送ってから・・・、

100619-012.jpg
(さてさて~このメンバーでは、お初だにゃん!)

 残った私達3人はいつものクエストへと旅立ちます!。

100619-017.jpg
(ほほ~~!お二人ともトテモお上手にゃ!)

 戦いながら罠肉を置いて、いつもの様にガンバっておりますが、
エリア3ではイキナリ後ろからベリオ君の咆哮を受けてしまい、
ビックリしました!!。

 いつの間にか飛んで来たのですが、
私のカメラには全然入っていませんでしたし、
地面に映る影も見落としていたのかも知れません!。

(それに誰も「来た!」って言わないし~~~><)

100619-018.jpg
(あらら、すみません・・・ぅう~><)

 この時にはジョーちゃまのアゴのすぐ先に居て、
「これヤバイなぁ~」なんて思っておりますと、
ジョーちゃまを飛び越して来た、
あのいやらしいベリオ君のラリアットで撃墜されてしまいます><。

(シャッターを押す時間も無かったにゃ~!!)

100619-021.jpg
(おわったにゃん!)

 その後もベリオ君は乱入して来ますが、
お二人がお上手な事もあり何無くクリアとなりますが・・・。

100619-022.jpg
(ぅにょ~~!やっぱり終わっていなかったにゃ><)

 クリア写真なので少々気を抜いてしまい座っておりますと、
私のスグ後ろににELENさんが回り込んで、
大タル爆弾Gが置かれてしまい・・・。

 何となくイヤな予感がしておりましたので、
立ち上がろうとしていた矢先に(スグに!)蹴飛ばされてしまい、
みんな一緒に吹き飛ばされてしまいます><。

(リプさんはドコカ左の画面外に・・・・)

 やはりアカネ家の方々を相手に、
少しでも気を抜いた私がイケなかったのでしょうか?!。

(今度から気をつけるにゃん!)

100619-028.jpg
(ぉお~HinaHaruさんもwwいってら~~ww)

 先ほどまでは脱ぐのをイヤがってたsakuraさんですが、
akaneさんの巧みな話術によって、
どうやら凍土へと旅立つ決意をされたみたいですね?。

(akaneさんGJにゃ!)

100619-030.jpg
(さ・・・3乙です><;・・・近接武器は仕方無いにゃ!)

 待つ事5分、天然系乙女隊が早々に帰還します・・・。

100619-032.jpg
(ぅにょ?)

 酒場でわヘンな踊りを踊る一団が来て、
私達のMPを吸い取ろうとしています?。

100619-034.jpg
(HUNTERさん、またにゃん!)

 すると不覚にもMPを吸い取られてしまったHUNTERさんが、
MP回復の為に宿屋へと帰って行かれました!。

100619-045.jpg
(ささ、今ちょうど写真ですよw並んぶにゃ~~!)

 そしてHUNTERさんと入替るようにして、
QUINA姐さんとM BLUEさん(モガブルーさん)も、
仲良く遊びに来てくれたモガ!

100619-046.jpg
(もっかい逝ってくるにゃ~w)

 akaneさんとHinaHaruさんたちを、
凍土へと見送ってから私達も出撃を行います!。

(どっちが早いか競争にゃ~!)

100619-047.jpg
(散開したら攻撃にゃ~!)

 ちょ、ちょ、ちょっと待って下さい!、
片手剣で戦ってるELENさんが爆風で吹き飛んでますよ?!。

「QUINA姐さん!それ拡散弾なのでわ?!

「うん!楽しいからww」

 楽しいのはヴァナ~タだけにゃ~~~ww!!、
イヤ・・・私も少し楽しいかも?、
いえいえいえ、そう言う問題ではありません!!。

100619-063.jpg
(結果はご覧のと~りにゃ><;)

 近接武器のELENさんと、
まだボウガンの慣らしが終わっていないモガブルーさんが、
それぞれ1乙の予定はしておりました!。

 ですから2乙の時にも戦闘を継続するのですが、
拡散弾で味方をバンバン巻き込んでおりました、
QUINA姐さんがリロード中に天誅を受けてしまい、
クエストが失敗して酒場へと戻されます><。

100619-065.jpg
(みんな、お休み~~~wまたにゃ~ん!)

 時計の針は、もう夜中の3:30を回っておりましたので、
ここでアカネ家の方々が一緒に自宅へと戻っていかれます!。

100619-075.jpg
(しまった!つい口が・・・)

 akaneさん達を見送りますと、
今度はおKEI姉様がやって来られましたので、
皆に紹介をしておきます!。

「KEI店長です!皆さんヨロシクにゃw」

 え?ドコのお店の店長なのかって?、
そ・・・それわナイショにゃ!!。(GWの頃の記事を読んでね!)

(自爆だよ、それw)

 まだ、この話題を聞いても判らない方が居たのに、
ワザワザ言ってしまうとわ!何たる失態!!。

 ここわ、これ以上こちらの話題に行かないようにと、
チャットの行方を見守ります!。

100619-082.jpg
(今度こそ、またにゃん!)

 ここで少し(?)アイドル脂肪のセイウチの話や、
もうすぐ始まるフロンティア・オンラインでの事などを話しておりますと、
時間は朝の4時を過ぎようとしております!。

(アイドル脂肪のセイウチって一体・・・?!)

 そして皆が帰った後にも、
おKEI姉様からフロンティアの事をいろいろと教えて頂き、
もう眠いので帰ろうと思いますと、
時計の針は朝の5時になろうとしていました><;。

 もう今日の午後になりますが、今度はYuffieさんのお部屋へと、
遊びに行こうと思う今日この頃です・・・かしこ。

 ※フレさん達の紹介ページをチョットだけ更新しました!

 ※こっちはフロンティアでのフレさん紹介ページです!

COMMENT

まぁ!珍しぃ~w
こんち~♪

な~んだ『ねぼすけさん』だったんだw
てっきり『訳あり隠密侍』に変身してて
どこかに潜伏中かと思ってました~w

私わというと先日天災に見舞われまして
昨夜も復旧作業が残っておりましたので
早めの帰宅になってしまいました><

なのでお邪魔できなかったんですぅ
Fのお話参加したかったぞな~
23日の部活み~てぃんぐにわ行きますので~w
(間に合うかな?ww)
でわでわ
2010/06/20(日) 14:19:24 | URL | miyu #- [Edit
だめですね~・・・。
>クリア写真なので少々気を抜いてしまい・・・
>少しでも気を抜いた私がイケなかったのでしょうか?!。

ハンターたるものは、
”街に帰ってくるまでが ハンティング”なのです~!
って、口が あひるさんに なるくらい言ってるのに~。。

タルの蹴り倒死にあうとは、
まだまだ ですね~ww
2010/06/20(日) 14:34:44 | URL | MegMeg #- [Edit
1乙の予定
予定とおり1乙しましたモガブルーです(言うよねーw)
あの後まだ1時間も居たんですね何か悪巧みでもしてたんでしょうかね^^

「アイドル脂肪のセイウチ」今みても笑えるwwてか今の方が笑ってるかもwww

いいキャッチコピーが出来ましたねー♪誰のキャッチコピーにするんだろ?
2010/06/20(日) 17:10:59 | URL | M BLUE #- [Edit
miyuさんへ
こんばんにゃ!

私は理由が無い限り、めったに隠密にはしませんよ~w、
最近は暑くなってきたせいか、疲れがたまってきてるのかな?。

こんなとこでも”暑さ倍加【小】”が発動してるのかも知れませんね!。

昨夜は早めのご帰宅だったのですね><、
お会い出来なかったのは残念ですが、
復旧作業の方は上手く行かれたのでしょうか?。

そちらの進捗が、トテモ気になる今日この頃です。
2010/06/20(日) 19:05:53 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ
そうですね~><、
あれほどカラダで(?)いろいろ教えて頂いたのに、
まだまだですよね~。

また今度ご指導を受けないとダメポですね!、
マタヨロで~すww。
2010/06/20(日) 19:09:54 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
M BLUEさんへ
1乙の予定だなんてスミマセン!。

あれはクリアする際に皆にリスクを数値にして考えて、
まだいけそうかどうかを判断する際に、
このチームでしたら2乙でクリアかな?と、
勝手に見積もっていたのです。

「アイドル脂肪のセイウチ」これも記事を書いてる時に、
何故か思い出して笑っていたのですが、
どんな生き物なのでしょうね?、
想像してみますと結構かわいかったりもしますw。
2010/06/20(日) 19:15:32 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
