--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.17 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その272

「ハダカでアグナちゃん・・・ムリポ!?」

「こんにちは~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨夜もアメーバピグの「いまさら?MH部!」にオジャマをしてから、
ロックラックの街へとINをします。

 街に着きますと、bonちょわん(Yukiさん2nd)が、
「のんびり部屋」で、またまたアミを張って居られましたので、
早速ですが、こちらにジャンプをして、
私も今日のお客様(?)を待つ事にします!。

 すると・・・POCHIさんと、お初のGOさんが来られましたw。

100616-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 GOさんにブログに写真が載る事について確認をしてから、
ここで4人で集合写真を撮っておく事にします。

100616-005.jpg
(さてさて~、そりでわ今日も行きますにゃ!)

 みんな忘れ物はありませんか?ドリンコが要りますよ~ww。

100616-006.jpg
(おぉ~GOさん!ランスで行くにゃ~?)

 お初でランスとわ!達人とお見受け致しますぞな~!!。

100616-012.jpg
(ささ、みんな散開するにゃ!)

 さてさて~♪今日もサクサクっとクリアしますよ~w。

100616-018.jpg
(あちし達、友達じゃな~ぃ♪♪)

 でも結果は・・・。

(今回は珍しく乙らなかったbonちょわんが、何故か嬉しそうな今日この頃にゃ?)

100616-022.jpg
(ぐぐぐ・・・、ヤルようになったなbonちょわん!でも、まだまだにゃw)

100616-025.jpg
(クリア出来るかにゃ~?><;)

 ジョーちゃまにコテンパンにされて帰って来た我が隊に、
次なる指令が届きます!。

------------------------------------------------------------

【しれ~しょ♪】

 今度わアグナ子ちゃんのシポを切って~、
しゃかりきがんばるのにゃ!>▽<

                    匿名希望の中尉殿より?

------------------------------------------------------------
(※実際には来てないにゃ!)

100616-028.jpg
(ぅぉっ!イキナリここからにゃ?!)

 スタートと同時にエリア7から始まってしまい、
すぐ近くにアグナちゃんがいます!。

 発見されてからスグに地面へと潜られてしまい、
出てきた時には360度ビーム薙ぎ払いの準備をしています?!。

 急いで駆け寄って難を逃れますが、
ザコさんのウロコちゃんにはね飛ばされてしまい、
体力ゲージが約1/4も削られてしまいます><。

(ええ!こんなに減るにゃ?!)

 水冷弾を準備していますと皆も来ましたので、ここからが本当の戦いです!。

 すると、またまたアグナちゃんが地中に潜ってから出てきますと、
またまた性懲りも無く、(くぅ~><;)
360度ビームを撃とうとしているではありませんか~!!。

 急いでボウガンをしまってから、緊急回避の準備を行います。

 アグナちゃんのビームは、口からソーラ・レイのような光が発せられて、
一度は上空方向に向き、それから徐々に下へと降りてきてから、
地上約1.5mくらいの高さでコレをぐるりと360度に薙ぎ払うのです!。

 ですから、この薙ぎ払いのタイミングに合わせて、
緊急回避(ダイブ)を行えばラクショーで避ける事が出来るので、
その時を待ちます!。

 ぉお~!ビームが徐々に下へと下がってきましたね?、
この時にはもう走っていて、もういつでも回避の体勢が取れ・・・、

「ぅにょ~~~~~~!!」

 何と!下がってきたビームが私の真上に!!。

 回避のタイミングが全然判らず、
ビームが薙ぎ払われる前に一瞬でコゲ肉にされてしまいますが、
同時にPOCHIさんも犠牲者となり、これで一石二鳥となりました・・・><。

100616-032.jpg
(はやかったね><・・・うん・・・><)

 シポを切る事も、しゃかりきガンバル事も出来ませんでしたが、
ポチさんと2人でトボトボと酒場へと帰ります。

100616-036.jpg
(今度はジョーちゃまにする?・・・うん><)

 ハダカで行きますと、予想以上にアグナちゃんは強かったですね!、
ここは素直にジョーちゃまで練習でもしましょうか?。

(またまた珍しく乙らなかったbonちょわんが、何故か嬉しそうな今日この頃にゃ?)

100616-037.jpg
(すみませんが、これにて><)

 私とポチさんの地雷っぷりに嫌気が差してしまったのでしょうか!?、
ここでGOさんが帰って行かれます><。

100616-044.jpg
(打倒keiさんらしいですw・・・あら?腕相撲かにゃ?負けないにゃw)

 1人減ってしまい、お部屋が少しふだけ寂しくなりましたので、
ここでおKEI姉様にメッセージを送りますと、
快く遊びに来て頂けました~w。(ありがとにゃん!)

100616-049.jpg
(ニギヤカでうれし~にゃん!)

 するとその後にも、皆さんが集まってこられましたので、
ここで集合写真をお願いする事にしました。

(ココロからありがとにゃん!)

 まだ時計の針は11:30頃ですから、まだあと2~3回は遊べそうですね!。

100616-054.jpg
(お先でゴメンね~><;)

 しかし、今夜はこれから、少しリアルへと戻って、
急にする事が出来てしまいました><;。

 お呼びしていながら先に帰る事になり、
おKEI姉様には失礼を致しました><。(ホントにすいません!)

 また後から到着をされました、
tak53さん、Lacusさん、miyuさん・・・お先に失礼します。

 そして、今日も初めから一緒に居て下さいました、
Yukiさん、POCHIさん・・・今夜もありがとにゃん!。

 またお会い出来る事を願って、街を後にした今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

以外とじょ~様って?
こんち~♪

昨夜わすれ違いでしたね~
ま!長い狩猟生活だもん、そんな日もあるよね~w

ふむふむ・・・
あぐあぐと遊んでたんですねぇ
ふつ~に思うんですけども
ハダカ前提だとじょ~様より恐いモンちゃんって
ごろごろしてません?w

あぐあぐももちろんそ~なんですが
あごがカッチカチでグルグルの人とか・・・恐いw
服着てると全然平気なのにね~w不思議ぞな~
むふ~^m^
2010/06/17(木) 12:34:07 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ♪
そそ!そ~なんですよ~><、
あぐあぐもなのですが、
アゴキンやツノツノも怖いモンスタですよね!。

それにベリベリやダンナにも結構ヤラレたりするのを考えますと、
ジョーちゃまって・・・奥様クラスぐらいでしょうか?。

でも、これがソロだったら、また話が変わりますね!。
2010/06/17(木) 13:15:27 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
どうも~
応援してま~すっ!
応援ポチッ!!
2010/06/17(木) 13:59:27 | URL | sei #ENGy6Wss [Edit
seiさんへ
応援ありがとさんです!、
新しい方のカキコはとても嬉しいです!。

これからもヨロシクお願いします。
2010/06/17(木) 14:31:52 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんばんゎ~

『しゃかりきがんばるのにゃ♪^^』の主、ユフィですけど何か?ww
(ま。アタシもナメタケさんのパク…影響を受けたんですけどww( ̄3 ̄))

【裸でアグナ子】ゎ…危険すぎるにゃ!!(°□°;)(汗。
(ガード強化をお勧めにゃ♪^^;)

アタシの中でゎ アグナ子ゎ1番疲れるお相手なのにゃ( ̄п ̄;)
(2番ゎ水中のラギア・ペネロペ・クルスにゃww)


きの~初めてピグの記事読みました☆

みんなかゎぃぃ~ですww(≧∇≦)ww

携帯からでも出来るのかなぁ~?
2010/06/17(木) 20:53:20 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
Yuffieさんへ
今日もコメントをありがとにゃん!。

ハダカでアグナ子は怖かったですよ~ww、
もうね!ビームを見たら背中がピリピリしましたね!。
あの緊張感は「ハダカでジョー!」をやり始めた頃と同じものです。

また、ハダカですと水中も危ないですよね?、
ラギちゃんに限らず、陸上よりも回避が悪いので、
アンコウを相手にしても結構なダメージを頂いたりしますよ~。

あとピグなのですが、携帯版があるみたいです!。
2010/06/18(金) 08:08:09 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
