--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.16 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その271

「服来たほうが・・・><」

「こんばんにゃ!」keiです、「その270」の続きです!。

 sakuraさんとhirotoさんが帰ってしまいましたので、
今度はPOCHIさんと二人で、
akaneちんがコソ練をしていたお部屋へと伺います。

100615-037.jpg
(こんばんにゃ!お久だにゃん!)

 25分くらいは戦えるようになったと言われておりますので、
クリアはもうすぐだと思うのですが、
少しだけ自信を無くされて(?)いるようですね?。

100615-040.jpg
(みんな~、こんばんにゃ!)

 するとここで、marchさんとQUINA姐さんも来られましたので、
とりあえず集合写真を先に撮っておきます。

100615-044.jpg
(でわでわ!行ってくるにゃ~!)

100615-046.jpg
(みんな、ガンバルにゃ~w)

 いつものように眠ったジョーちゃまを睡眠爆破で起こしたら、
罠にハメて皆で集中攻撃を加えます!。

100615-048.jpg
(もっともっと打上げるにゃ~ww)

 エリア7へと逃げたジョーちゃまを追って行き、
今度はシビビとなっているうちに、
打上げタル爆弾Gで花火を楽しみますが・・・。

100615-051.jpg
(ま、また負けたにゃ~><)

100615-054.jpg
(パープル乙女どうした?w・・・うーーーーんと・・・)

 akaneちんの回避練習が目的でしたので、
クリアは目指しておりませんでしたが、
まさか3乙で帰って来る事になるとは思いませんでした><。

(QUINA姐さん・・・どうしたのかにゃ?)

100615-066.jpg
(おぉ~アルさんも、こんばんにゃ!)

 ここでもう一度、marchさんとQUINA姐さんを見送ってから、
POCHIさんが帰られて寂しくなりますが、
今度はALTEISENさん(アルさん3rd)がやって来られましたw。

100615-071.jpg
(ささ、行きますわよ~!・・・わかったぞな~!)

 3人でもう一度だけ凍土のジョーちゃまへと向かうのですが、
今度は服を着て行く事にします!。

100615-077.jpg
(ささ、頑張らないと~がっつん+1ですよ~)

100615-079.jpg
(本物なら、ここで迷わず?大タル爆弾Gを置くのですが・・・・)

100615-080.jpg
ミニさんじゃなくてアルさんが・・・!!)

 そして戦闘中にもかかわらず服の説明をしていましたら、
ヒキョーな爬虫類めに、
何と!後ろからガブリとヤラレてしまいます!。

(す、すみません、ぅう~><)

100615-081.jpg
(あらら~、また負けたにゃ~><)

 もう2乙となっており後の無い我が隊でしたが、
ここで不覚にもアルイゴさんがシッカリと仕事をこなしてしまい・・・、
クエストが失敗に終わってしまいます><。

100615-085.jpg
(まさか服来て負けるとわ!・・・しかも防御力が140だったとわ><)

 服来て行ったジョーちゃまクエで、
ヤラレて帰って来たのは一体いつ以来でしょうか?、
これわこれで記念すべき一夜になったような気がします・・・><。

(服のせいかにゃ~?)

100615-088.jpg
(おぉ~?akaneちんが何か言ってますね?)

「keiさんは服を着てると・・・
   戦闘力がさがるっぽいwww」

(何か嬉しそうですね?でも、あれは事故ですわよ~)

 もしやドラゴンボールのスカウターでも持ってるのでしょうか?、
パープル乙女の発言が気になる今日この頃です。

100615-093.jpg
(しゃ、しゃがめないにゃ!)

 せっかくですから、この姿でもう一度だけ写真を撮っておきますね?。

 実は”ちゅくちゅく”も完成しておりますので、
次は剣士用城塞シリーズや、バギィちゃんキャップを作成したいのですが、
コインはともかく鳥玉がもう無いのでまだまだかかりそうです><。

100615-095.jpg
(ココロからありがとにゃん!)

 もう時計の針が夜中の12:30を指しています、
まだまだここに居たいのですが今夜はこれでサヨナラをします><。

 早く次のマネマネ装備が欲しい、今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

ぅゎ、忘れてました~><
>(ささ、頑張らないと~がっつん+1ですよ~)
そ、そだった~、
まだ 背後ガッツんの制裁をしてませんでしたよね~><
これは、やっぱり、ロックラックで けじめをつけねば~^o^/

それと、、
ちょとちょと~! MG定番装備にして乙って、しかも、
akaneさんに するどいご指摘されてますね~><
(あたしが だめポみたいで かなしぃぃぃ~>< 頑張ってね!)
2010/06/16(水) 20:00:33 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
す、すいません、ぅう~><。

まるでメグすわんと同じように・・・。

いえいえいえ、そうではありません!、
せっかくメグすわんの装備をお借りしましたのに、
乙ってしまって申し訳ありません!。

 これというのも、
あのアルイゴめが2乙もするからイケないのれす!、
今度お会いしたら”がっつん+2”ですね~w!。

そこんとこヨロシクですよ~ww!。
2010/06/16(水) 20:59:22 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
え~~
そんなに服着て乙ることが
珍しいことですか~?
ぼくもたまにありますのでww
でも3人なら・・・
2010/06/16(水) 21:50:39 | URL | LEON #- [Edit
マネマネちょっとビミョ~です><
あの~。。。マネマネちょっとビミョ~です。

1.ミニがお会いしたこともない方にマネされるのちょっっとショボ~ンです><
2.ミニがモンハンもできない、インもできない、ブログもできないときに、ミニに代わってロックラックにいるのがちょっと~><
3.マネは簡単ですけど、それを創り出す苦労考えたことありますか~?
4.引っ越し前、お初の方に「街で裸のクエ楽しそうですねっ」ていうブログを勘違いしたコメントをいただいた理由が分かりました~><
5.何も知らない人が、マネされてる人のコス見てそれいいなって思われたらちょっとショックゥ~

う~~ん。
少なからず、ミニはすでにどなたかが着てるコスはきませ~~ん。
誰かと同じじゃイヤだ~
女子って、そういう生き物なんです~><
2010/06/16(水) 23:08:32 | URL | miniなの~ #- [Edit
miniさんへ
これはスミマセンでした><;。

先に謝っておきますね、
ですが説明をしておく事もありますので、
ここに書かせて頂きますね。

1)昨日に記事でミニさんの服をお借りしていたアルさんは、
  何度もお会いしているアルさんです。
2)配慮が足らずすみません。
3)考えた事はあります。
4)ミニさんやその他の方の姿で裸にひん剥いてクエに行ったり、
  その姿で遊んだ事は一切ありませんが、
  信じて頂けないようですので何も言い訳をするつもりはありません。
5)もう二度と致しません。

 今回はいろいろと申し訳ありませんでした、
もうマネマネは二度としませんので、許して頂けたら嬉しいです。
2010/06/16(水) 23:33:49 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
アルさん?ブログのアルさんですか~?
ミニは、一度だけお会いしたことあります~。

4について、よく分かりませ~~ん><
信じる?信じない?どういうことでしか~?
ミニのコスの方がいて、裸のクエ記事があるので
純粋に勘違いされたのかな~って思っただけですよ~^-^;

マネマネされるの、
嬉しい半分、悔しいの半分ってカンジです><;
トライのオシャレに対する気持ちだけは、
効果【大】ですから~><

記事見ると、自分じゃないミニが映ってる
って思っちゃったたりもしちゃいました~

ワガママプ~でごめんなさいです>人<
2010/06/17(木) 00:12:36 | URL | miniなの~ #- [Edit
miniさんへ
またまたコメントありがとうです。

アルさんはブログのアルさん=ALさんではありません。

2月に初めて32街へと一緒にお伺いして、
それ以来時々ご一緒させて頂いておりますalchemyさんです。

また4につきましては誤解と言いますよりも、謝罪をするだけですね。
ミニさんの昔の記事を読んだ事のある読者の一人として、
配慮が欠けていたと思います><。

最初にマネマネを始めたのは、
何か面白い事を探していたからではありません。

理由をお教えする事は出来ませんが、
もっと切実な事から、
フト思いついたのがきっかけだったのです。

でも少し長くやりすぎましたので、そろそろ終りにしますね><。

いろいろとゴメンね><;。
2010/06/17(木) 00:28:11 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
LEONさんへ
いつもコメントをありがとうです。

そうですよね~!服を着てても乙る事はありますよねw、
そそ!よくある事ですので気にせずに頑張りますね!。

それに着ていたのは撮影用なので仕方ないですよね~。
2010/06/17(木) 08:04:58 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
