--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.16 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その270

「ハダカでシポ!~火山エリア編~

「こんちゃ~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨夜の夜の10時になりましたので街へとINをしますと、
今日はsakuraさんを見つける事が出来ましたので、こちらにジャンプをします!。

100615-004.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 部屋に着きますと、hirotoさんとPOCHIさんの到着をされましたので、
これでちょうど4人となりましたね?。

100615-005.jpg
(keiさん、今夜はシポですよ!)

 でわでわ!sakuraさんのリクエストで、
火山にいるジョーちゃまのシポでも切りに行く事にしましょうか~!。

100615-006.jpg
(では逝ってきまふ!)

100615-008.jpg
(シポにゃ~!シポを切るにゃ~!!)

「よろしくおねがいしますにゃん!」

「☆よろシークワーサー(^^)/☆」

「ねね!sakuraさん!シークワーサーって何にゃ?」

「ええとですねぇ~、これわ沖縄の・・・うわぁぁぁぁぁ!

(ぅにょ?沖縄のうぁぁぁぁぁって何にゃ・・・?)

100615-010.jpg
(私がイランコトを聞いてたばっかりに・・・)

100615-011.jpg
(それでは、もっかい逝くにゃ~ww)

100615-015.jpg
(チャンスにゃ~!撃つにゃ!撃つにゃ!)

 それでもメゲずに、ジョーちゃまのシポを狙い続けますが・・・。

100615-017.jpg
(な、ナメてたにゃ・・・><;)

 4人パーティですし・・・普通のジョーちゃまですし・・・、
全然警戒もせずに、調合なんてヨユ~をかましておりましたら、
後ろからポコッとヤラレてしまいました><;。(ゴメンにゃ~!)

100615-020.jpg
(戦いの借りは、戦いで返すにゃ~!)

 先ほどまでは”皆でワイワイ”モードでしたが今度は違うのれす!、
作戦名”ガンガンいこうぜ!”の発令です!。

100615-023.jpg
(ターゲット発見!シポを確認しましたにゃ!)

 sakuraさんのシークワーサーが気になりますが、
ここはシポ射撃に集中します!。

100615-029.jpg
(切れたにゃ!やれば出来る子にゃ~ww)

 すると・・・ようやくシポが切れましたので、
これからは貫通弾に切り替えて攻撃を行う事にします!。

「ひかれ!あたしの貫通にゃ~ん!」

 シポを狙っていた場合ですと、
ジョーちゃまがスグにこちらを向いてしまい、
後ろへと回り込むのに時間を要してしまいますが、
シポさえ切れればドコを狙ってもイイのでラクになりますよね~w。

(でも頭と、お腹を狙いますにゃん!)

 するthirotoさんの睡眠弾によってジョーちゃまが眠りますと、
皆で大タルG爆弾をセットするのですが・・・。

100615-031.jpg
(何でもいいから早く逃げるにゃ!ここわ危険にゃ~!!)

 設置をしておりますとアリンコ(オルタロス)がコチラに向かって来そうですので、
素早く爆弾設置場所から離れようとするのですが、
運の無い若者がこの爆発に巻き込まれてしまいました><;。

100615-033.jpg
(あらら~・・・終わったにゃん><)

100615-036.jpg
(またにゃん!)

 あ~ぁ~、今回も失敗ばっかりでしたが楽しかったですね~ww。

 ここでsakuraさんとhirotoさんが帰ってしまいましたので、
POCHIさんと二人で、今度は別のお部屋へと移動するのですが、
それはまた別のお話で書こうと思う今日この頃です・・・かしこ。


 ※「その271」に続くにゃ!(夕方にアップすますね~w)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
