--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.15 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その269

「おKEI姉様より一言・・・?!」

「こんちゃ~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 いつものように「いまさら?MH部!」でチャットを楽しんでから、
ロックラックの街へとINをして「仲間部屋」を立てますと・・・。

100614-001.jpg
(おやおや?アナタ様はもしや・・・?)

 昨夜のHUNTERさん(?)と、POCHIさんがやって来て下さいました!。

 おや?しかしHUNTERさんの様子が少しおかしいですね?!、
もしや、昨日の記事を読まれて気分を害されたのでは?と、
少~しだけ心配になりましたが、
どうやら理由は別のトコロにあったようです。

100614-003.jpg
(実は昨日言いそびれていたのですが・・・:by HUNTERさん)

 実はこの方・・・私のフレさんの別キャラだったのです!。(ええ!)

 いつもは2ndキャラの方でお会いしていますので、
IDを確認してみますと間違い無くフレさんでした><。

 以前でしたら、私の事をダマそうとしてる輩がたくさんいて、
それはもう出会う方一人一人のIDを見てはフレさんリストと照合をしたり、
チャットの文章にその方独自の手掛かりが無いか注意をしたものですが、
最近では、もうそうゆう方も居なくなったので、
イチイチ確認をしてはおりませんでした・・・。

 そして、まさか知人だったとはツユ知らずに、
フィクションとは言え好き勝手に書いてしまったのに、
いまさらフレさんだったとは言えないですよね~><?。

(だからHUNTERさんの正体は!・・・今わナイショにゃ~w)

100614-017.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 実は先ほどフレさんリストを見ておりましたら、
おKEI姉様を見つけましたので、
「こんばんにゃ!」とメッセージを送りますと、
ワザワザ寄って頂いたみたいでした!(ありがとにゃん!)

100614-019.jpg
(では、逝ってら~~~~w)

 6人になりましたので、3:3に別れる事になりますが、
ogaっちがボロス君を相手に火事場装備で行かれますので、
先にこっちを見送ります!。

100614-051.jpg
(さてさて~、まだウタゲちゃんは居るかにゃ?)

 皆で出発の準備をしておりますと、
ここでキアちゃんも到着をされましたので、
お召し物を預かる事にしま~すw。

100614-020.jpg
(おぉ~!良く見ればおKEI姉様がランスを担いでおられますにゃ?!)

 ではハリキッテ・・・・・、

100614-023.jpg
(あらら、まだ何もしてないにゃ><;)

 そう・・・ハリキッテ行ったのですが、
おKEI姉様のシールドが少し痛んでいたのか?、
開始早々にヤラレてしまいリタイアとなります・・・。

100614-024.jpg
(おぉ~miyuさん!こんばんにゃ~w)

 酒場に戻りますとmiyuさんが来られており、
先にクエストへ行っていたogaっち達も戻って来られましたので、
ここでもう一度だけ集合写真を撮っておきました。

100614-028.jpg
(それでは見せて頂きましょうか!おKEI姉様のランスの性能とやらを?!)

100614-033.jpg
(おぉ~!スゴイにゃ~)

 ランスの事は良く知らないのですが、
ガード突きやカウンター突きを繰り返しては、
ジョーちゃまに確実にダメージを与えておられますね!!。

100614-037.jpg
(まぢでごめん><)

 しかし今回も1匹目を捕獲するどころか、
2匹目が出て来る前に、あえなく撃退されて戻ってきます><。

100614-038.jpg
(こ、今度は片手剣にゃ、おKEI姉様が本気になったにゃw)

 今度は2匹目が出て来るまでに、
睡眠爆破を3回すると予告をされておりすね?!。

(根拠はにゃいが、とにかくスゴイ自身でし!)

100614-040.jpg
(写真だけ見てると、おKEI姉様が1人で戦ってるみたいにゃ?)

 もう睡眠爆破を2回もしておりますが、
おKEI姉様の攻撃は今も続いております!。

100614-041.jpg
(ぅにょ~!!アゴがチョンときたにゃ><;)

 しかし・・・へっぽこなガンナーがよそ見をしていた為に、
おKEI姉様のガンバリが無駄になってしまいます!。(ゴメンにゃ~!)

100614-043.jpg
(ま、また負けたにゃ~><;)

 「注意1秒、乙1回」とはこの事だったのですね?、
不詳ガンナー・・・大変申し訳ないと思っております><。

100614-044.jpg
(か・・・勝つまで行くにゃ?)

100614-048.jpg
(でも、また負けたにゃ><)

100614-052.jpg
(これが最後の出撃になるにゃ!)

100614-047.jpg
(この距離では打上げ花火は間に合わないにゃ><)

100614-056.jpg
(おKEI姉様が寝かせたら、皆で大タルGを置くにゃ!)

100614-057.jpg
(睡眠爆破の後は落し穴にハメて、皆で集中攻撃にゃ!)

 今度と言う今度は、ソコソコ行けるかも?。

100614-060.jpg
(あらら><;また・・・)

100614-065.jpg
(予定通りになってしまった><:by POCHIさん)

 酒場へと戻ってガックリきているPOCHIさんですが、
ここでおKEI姉様のカツが入ります!。

「この軟弱者~!!」(なんじゃくもの!なんじゃくもの・・・)

(たったの1乙くらいでしゃがむとわ・・・まだまだね!)

 そうですよ~POCHIさん、それくらいでイチイチしゃがんでいては、
お膝を痛めてしまいますよ~ww。

 おKEI姉様なんて今回の2乙どころか、
5回行って計11乙の内、実に●回も乙っているのですが、
それでもこうして「次こそわ!」と常に前向きなのですよ!。

 ですから、たった1度のミスなんて、どうかお気になさらず~ww。

(よく有る事にゃ~w!)

100614-069.jpg
(馬車が迎えにきますので~w)

 しかし、ここで時間となりましたPOCHIさんが帰られて・・・、

100614-074.jpg
(みんな、またにゃん!)

 別のクエストに出ていた、もう1方のチームの方たちが戻ってから、
ご挨拶を済ませた後に、私も帰らせて頂く事にしました。

 クエストの結果は全敗で終わってしまいましたが、
やはり皆が居てくれますと、それだけで楽しいですよね?。

 今夜もまた皆と会えたらイイなぁ~と思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
