--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.12.19 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その30

「波動砲充填120%?!」

 「こんにちは~!」keiです、
 今朝は私の住んでいる田舎町にも積雪があり、
雪かきに精を出して参りました!。久ぶりの雪はとてもキレイで心を奪われますが、
この先だんだんと見るのもイヤになるのでしょうね。

 昨日は2つのお部屋にお邪魔して来ました!。

 先ず最初は求人区のジョー様部屋です。
 RENさん、GOEMONさん、Syouichiさんの3名とご一緒させて頂きました。
IMGP0215.jpg
 最近はちょくちょく来る様になりましたジョー様クエ(凍土)です。
ベリオ装備ですのでブリザードが吹雪いているエリア以外ならホットドリンコは要りません。
(一応書いておきますが今日は持って来ております!)

 ベースキャンプからスタートした私はエリア1からエリア2へと移動します。
 他のメンバーも来ている様で戦闘は既に始まっています。
 早速ですが少し離れた距離を維持しながら麻痺弾LV2を撃ち込みます。

 ここで1回から2回の麻痺状態にするのですが、
麻痺状態になったジョー様にダメージを与えるべく、
スグに貫通弾LV2を再装填するのですが、
急いでいた為に間違って散弾LV2を撃ってしましました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
仲間達を後ろから、しかも2発も!「・・・ゆるしてチャ」です。
 撃ったリアクションがいつもと違うのでスグに気が付きましたが、
2発目は脳から指先に信号が行く前に既に押されていました。

 味方のモビルスーツ隊に”拡散波動砲”を撃ってしまった気分です。
 しかも後ろから・・・。メンバーが向こうで仰け反っているのが確認出来ます。

 これでは我らがsakuちゃんと同レベルです。
少し違うとすればアヤツは確信犯だと言う事なのですが、
メンバー達からすれば背中を撃たれる事には違いが有りません。
 どちらも迷惑な存在です。

 確かこのエリア2でどなたかが1乙になっていますが、
私の散弾誤射とは関係なかったハズです。

 ジョー様はこの後にエリア4へ逃げていきます。
しっかり者の私はちゃ~んと取ってきておりますよ!松明を。
 モニターの明るさを事前に調整しておけば余り必要はないのですが、
念の為に聖火ランナーをしておきます。

 ボゥっと薄明かりに灯された洞窟内のなかなかキレイですねぇ~、
などと物思いにふけっておりましたらジョー様の噛み付き攻撃を受けてしまいました!。
「バカな!直撃だと!!」などとノタマワっている場合ではありません!。
 これはヤバイです!、この一撃により確実に”死にパターン”にハマりつつあります。

 ジョー様から目を離さずにマイキャラが起き上がるのを待ちますが、
弱者に容赦のないジョー様は、私の起き上がりにトドメの一撃を食らわせるべく、
ブレスの準備で(なんですと!?)もう既に上を向いているではありませんか!。

 ここは”起き上がり昇龍拳”ならぬ”起き上がり回避+2”を
成功させなければなりません、このままでは必死確定です!。
 起き上がりに合せてBボタンを・・・と考えている間に見事1乙です。
(よく見たら後ろは壁でした・・・)

 こんな私の「・・・ゆるしてチャ」にメンバーからは「ドンマイです」とか、
「気にしないで!」などと優しいメッセージが表示されます。

さっき散弾でみんなの背中を撃ったの本当にゴメンネ!と、
 心の中でメンバーたちに、もう一度謝っておきます。
 
 そんなこんなで弱ってきたジョー様は再びエリア2へと引き返して行きます。
「1へ」と打っただけで通じたのでしょう。「了解です!」と回答が帰ってきます。

 間違ってウッカリ殺さない様に注意しながら攻撃を続けますが、
こちらも2乙で後が無い状態です注意しなければ・・・と、
考えていた矢先にもう1人が乙してしまいクエ失敗です。

 あと少しで「いにしえの龍骨」を採取に行けたのに惜しかったです。

 街に戻るとフレのTERUさんから「来られませんか?」とメッセージが届きます。
準備する事がいろいろあったのですが行く事にします。
 「移動します、有り難うございました」と打ち求人区を後にしたのです。

 この後にTERUさんたちのいる「狩りチャ部屋」へ行き、
下位のラギアちゅわんとガンキンくんに大変苦戦(!)するのですが、
それはまた後のお話しです・・・かしこ。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
