--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.06.14 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その268

「のんびりしすぎ部屋にて・・・」

「こんばんにゃ!」keiです、昨夜の街での様子です!。

 夜になってからアメーバピグの「いまさら?MH部!」へと行き、
ここで部員さんとチャットをするのが最近の日課になってきてますね!。

 こちらの部活には、トライのフレさんたちも多く参加されていますが、
もうトライではお会い出来ないフレさんや、
ここで出合ったピグトモさんが居られますので、また違った楽しみがあります。

 そうこうしておりますと、時計の針が夜の10時を指しておりますので、
大変お名残惜しいのですが、ここでロックラックの街へと行く事にします。

 街に着いてからフレさんリストを見てみますが、
いつものメンバーさんたちは、ほとんどINをされていませんね~。

 こんな時には「のんびり部屋」を立てて、
新しいフレさんでも待つ事にでもしましょう。

 武器屋さんに入って行き、マネマネ用の剣士装備を作成したり、
その方別に並べ変えたりと忙しく過ごしておりますと、

「こんばんは」

 おや?酒場に誰かが来られたみたいですね?。

 入って来られたのはHUNTERさんで、
その少し後にもPOCHIさんが到着されます!。

 少しだけチャットをしておりましたが、

「そろそろアレ行きますか?」

 と言うお話になるのですが、
きっとHUNTERさんには何の事やらサッパリ判らなかった事でしょう。

(これはきっとマズイ部屋に飛び込んでしまったと思ってますね?)

100613-117.jpg
(それでわ~~~行ってくるにゃん!)

------------------------------------------------------------

【これよりHUNTERさんのココロの声を中心にお届けにゃん!】

(※フィクションですよ~ww!)

 おかしいな?確かココ「のんびり部屋」だったよね?、
オレ間違ってないよね?でも仕方無かったんだよな~コレが・・・。

 だって3人しかいない部屋で2人がササッと脱いでしまうから、
オカシーとは思わないか?コイツら・・・。

 そのうえ行先が凍土のジョーだって言うじゃないか~!、
ホントどうかしてるよコイツら・・・もうビョーキとしかww。

 でもね~、オレだってHRで言えば300オーバーのベテランなワケよ、
こんなHR200にもなっていないヒヨッコらに、
デカイ顔をさせておくワケにはいかないんすよ!ワカル?。

 本当はイヤだったんだけどね~、
きっとさっきIDも見られてしまってるだろうし、
ここで逃げるのも何か気マズイじゃない?。

 ここは仕方がないからチョットだけ付き合ってやって、
テキトーにオサラバするのが、
オトナのタイオーってヤツですかね?。

100613-121.jpg
(ちょ、ちょ、ちょっとマテ!何でこっちに・・・)

 クエストが始まってエリア2に行こうとしたんだけどぉ~、
keiとか言うヤツが何か言ってくるワケよ~、
エリア2には一緒に行ってくれとか、2乙したらリタイアだとか・・・。

 こちとら、もう戦闘準備が出来てるって言うのに、
イチイチうるさいヤツだとは思わない?。

 こんな感じでオレ様のヤル気ゲージを減らしたりするもんだからさぁ~、
いつもならサクッと回避してる大トカゲの攻撃を、
モロに喰らっちまったじゃないか!ホントいい迷惑だよ~アンタ!。

100613-110.jpg
(ええ!聞いてないっすよ!)

 もう一度エリア2に戻ると、誰かが置いた眠り肉を食っちまった、
マヌケな大トカゲが寝てるじゃないっすか~、
するとアイツら2人が大タルG爆弾をセットしてるんだけど、
オレ聞いて無かったよね?
だからそんな目で見るのやめてくれる?オネガイだから・・・。

100613-115.jpg
(打上げ花火なら持ってるよ!)

 そしてオレ様の華麗なる麻痺弾によって、
シビビ状態を演出するんだけど~、
またまたあのkeiとか言うヤツが、よりにもよって、
このオレ様よりも早く打上げ花火を楽しんでるときたもんだ!。

(手際が良いと言うよりも、他人の手柄を横取りするタイプだね~!!)

 これを見て少しカッとなったが、オレも大人なワケよ・・・、
ここはひとつオトナのタイオーってヤツで、
モメずに行こうとは思っていたんだが、
ちょっとストレスを抱えたままで戦っていたもんだから、
この後にもう1回ヤラレたのも仕方が無いと思うワケなんだけど・・・。

100613-118.jpg
(ええ!まだ行くのかよ?)
 
 と、こんな感じで酒場へ戻ったんだけど、
気がつくと2人がソッコーでネコメシを食っちまってるよ・・・。

 帰って来た瞬間に「移動します!」と言っときゃ良かったな~、
仕方が無いんでもう一戦だけ付き合ってやるよ・・・orz。

100613-112.jpg
(あれ?おかし~な~何で寝てるんだろ・・・オレ?)

 こんな状態のオレ様だから、いつもの実力を出す事が出来ずに、
またまたヤラレてしまうんだけどよ~、これって仕方の無い事だよね?。

100613-122.jpg
(オイオイまたかよ・・・)

 するとまたまた眠りについた大トカゲの前に、
大タルGが並んでるじゃね~かよ~、
だからオレが悪かったよ・・・、ホントは移動するツモリだったからさ~、
爆弾なんて、そんな気のきいたモン持ってきてね~よ、
だからそんな目で見るなって言ってんだろ・・・!。

 でもよ~、ここでも何か気まずくなっちまって、
せっかくオレ様の活躍でエリア3まで追い込んだっちゅうのに、
またミスっちまったんだよなぁ~。

 だからこうして謝ってるだろ~!いつもはこんなじゃないんだって!!。

100613-125.jpg
(だから、気にするっつ~の~><)

 でもよ、さすがにオレ様も少しヘコんだよ・・・、
だってよ~2回行って2回とも乙ったのオレだかんね~><。

「お気になさらずにゃん!」なんて言ってるけどよ、
その最後に付いてる”にゃん!”て何なんだよ一体・・・、
オレもうワカンネーよ!その目が耐えられないんだよ!アンタら・・・。

(だから2人してコッチ見んじゃね~よ!)

 今度は言うぞ!今度こそは、
この2人にビシッと言っとなきゃなんない事があるんだよ!。

 いいか?耳の穴カッポジッテ良く聞けよオメ~ラ!、

「移動します、ありがとうございました」

 オイオイオイ何言っちゃてんのオレ!、
何でこんな部屋を移動するくらいで、
ワザワザお礼なんか言っちゃってんの?、
ホントどうにかしようよ~この八方美人な性格をよ~・・・orz。

 ※このお話は全てフィクションです。

  文中に出てくるHUNTERさんの言動などについては、
  当ブログの管理者が独断の偏見によって勝手に作成したものであり、
  実際のHUNTERさんはチャットも礼儀正しくてスンバラシイ方でした!。
  もう遊びに来ては頂けないとは思いますが、
  ここにお礼を述べさせて頂きます!ありがとにゃん!

------------------------------------------------------------

100613-128.jpg
(誰か次の●●●さん来ないかにゃ~・・・)

 HUNTERさんが移動をされてから、POCHIさんと2人になりましたので、
ここで少しだけチャットをしてましたね~!。

 今夜はいつもの皆以外でしたら、別部屋に居られるみたいでしたが、
時間も遅かったので今回はオジャマしない事にします。

「でもkeiさん、ちょっとのんびりしすぎなので何か行きませんか?」と、
POCHIさんが申されますのでラスクエに行くのですが、
たまにこんな日もあるのだな~と思う今日この頃です・・・かしこ。

【でわ、ちょっと行って来るにゃ!】

100613-129.jpg
(どっち行きます?宴?フツーのヤツ?)

100613-130.jpg
(ではフツーの方で・・・)

100613-134.jpg
(POCHIさん上手いにゃ~!)

 特に打合せはしませんが、手順を理解されてる方とのクエは、
なかなか楽しいものですね!。

 ここ最近まで1人でコソ練をされていたというのは本当ですね!、
トテモ上手でなかなかのツワモノです。

100613-142.jpg
(サクッと終わったにゃ!0乙にゃん!)

 エリア1で仕掛けた罠が少しズレていた為に、
ジョーちゃまの巣まで来てしまいましたが、
ポコッと捕獲したらクエストが完了します!。

100613-147.jpg
(Fubukiさん、こんばんにゃ!)

 酒場へと戻りますと、Fubukiさんが来て下さいましたが、
時計の針はもう12時になろうとしていました。

100613-148.jpg
(ごめんにゃ~><)

 せっかく遊びに来て頂きましたが、
今夜はコレで帰ろうと思っておりましたので、
ホントに申し訳ない事をしました。

「またにゃん!」

 手を振ってサヨナラをするのですが、
今夜は何故かいつもより寂しいと思う今日この頃でした><。
スポンサーサイト

COMMENT

気のよいハンターさんでしたね~♪
とてもステキなハンターだったようですね♪
3人で2回も お付き合いいただけたなんてねww

それにしても、、
第三者視点での お話、面白いですねw
(そのときの動画とかも 見たかったにゃw)
2010/06/14(月) 19:25:13 | URL | MegMeg #- [Edit
●●●
次の●●●さん、気になりますねぇ・・・

犠牲者、生け贄、人身御供、供え物、被害者・・・

HUNTERさんは、しっかり自信を無くされたかも・・・
2010/06/14(月) 20:45:34 | URL | alchemy #- [Edit
MegMegさんへ♪
今日の記事はいかがでしたか?、
実際のHUNTERさんは良い方だったのですが、
何となくこんな感じに書かせて頂きました!。

第三者視点のお話は、
書いてて面白いですので、
今度はメグさんを登場させて見ましょうか?。

モチロン100%フィクションですよ?イヤだなぁ~。

ですから、あんな事やこんな事は、
ちゃんとナイショにしておきますので、
ご安心くださいね!。

でわでわ!。
2010/06/14(月) 21:11:01 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
alchemyさんへ
またまたスルドイつっこみを入れようと、
チャンスを狙ってますね?。

でも、あのHUNTER氏は、もう来ないだろうな~><。
2010/06/14(月) 21:13:07 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
