--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.14 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その267

「お初でジョー?!~Yuffieさん編~

「こんちゃ~!」keiです、昨日の「その266」の続きです!。

 100613-033.jpg
(先ずは酒場の様子からにゃん!)

 先ほどHRが51になられたYuffieさんが、
最初に向かうのは・・・やはりジョーちゃまでした!。

100613-040.jpg
(初めてなので、やさし~ジョーちゃまをお願いにゃ!)

 凍土のジョーちゃまへと向かうのですが、
気の早いYuffieさんがもう服を脱いでおられますね?!。

(やっぱりハダカにゃ!みんな急いで脱ぐにゃ~w!)

100613-041.jpg
(それでは行ってくるにゃん!)

 こうして、YuffieさんがHR51になって初めての、
「ハダカでジョー!」が始まります!。

100613-050.jpg
(あぁ~!おKEI姉様が~~~!!)

 皆で散開してジョーちゃまに攻撃を行うのですが、
早々に味方機が1機撃墜されてしまいました><。

100613-057.jpg
(みんなガンバルにゃ~!もう少しにゃ~~!!)

 睡眠爆破2回に麻痺拘束中の打上げ花火も行い、
ジョーちゃまをエリア7へと追撃するのですが・・・。

100613-059.jpg
(ぅにょ~~~~><;)

 あの狭い洞窟内で、またまたおKEI姉様が撃墜されてしまい、
「お気になさらず~」を打つ為に、
チャット・ウィンドウを開いたYuffieさんにも悲劇が訪れます・・・。

 ウィンドウが開いている状態で回避が出来ない彼女の姿が、
ジョーちゃまの黒炎ブレスで見えなくなったのは、
その3秒ほど後の事でした><。

「にゃ、にゃふ~~~~~~!!」

100613-060.jpg
(ちゃっとがぁぁぁぁ;;)

100613-064.jpg
(また遊ぼーにゃ~w(>△<)/)

 酒場へと戻りますと、akaneちんとLiptonさんが来られて、
Yuffieさんにサヨナラのご挨拶をされます。

100613-065.jpg
(ぅにょ?おKEI姉様が片手剣に!今度は本気にゃ~ww)

 Yuffieさんの帰る時間まで、あとわずかですので、
これが今日のラストチャンスとなります!。

100613-067.jpg
(良く寝てるにゃん!シシシw)

 罠肉と味方の睡眠弾で2回の睡眠爆破を行います!。

100613-072.jpg
(ガンガン打上げるにゃ~!)

 味方の攻撃エフェクトを注意して見ておき、
それが麻痺弾だと確認出来た場合には、
ジョーちゃまとの距離を予め詰めておいて、
打上げ花火の準備をしておきます!。

100613-074.jpg
(あとはガチで攻撃にゃ~!)

 状態異常弾もあらかた無くなって、
これからはダメージ攻撃がメインとなるのですが、
おKEI姉様の麻痺片手剣がトテモ役に立ちますね~!。

 そしてとうとうジョーちゃまが足を引きずるのですが、
この時にはQUINA姐さんが回線エラーで離脱をしてしまします><。

(これからクリア写真なのに・・・><)

100613-077a.jpg
(終わったにゃん!・・・QUINA姐さんも載せておくにゃん!)

 先ほどは、あれほど苦労をさせられたジョーちゃまですが、
今回は何故かアッサリと捕獲をする事が出来ました!。

100613-081.jpg
(よかった~、これで帰れる~~~;;)

 酒場へ戻ったYuffieさんを、皆が祝福します><!。

100613-090.jpg
(やた☆w(^v^)にゃww)

 もうとっくに帰らなければいけない時間だとは思うのですが、
ここで集合写真を撮られるようですから、
チャッカリと私も撮影しておく事にします!。

100613-097.jpg
(お疲れ様です(b>-<)ニャン!)

 これで私が次にお会い出来るのは1週間後になりますね・・・><、
これからも、どうかお元気で・・・と願う今日この頃です・・・かしこ。


 ※夜の街でのお話がまだありますよん!

COMMENT

きの~ゎありがとでした★(o^∀^o)

これで平日ゎ堂々とコソ練できますww

まずゎソロ用のお嬢様バレルゎ作っちゃいましたので~アグナ子ストックを作る予定です♪(ヘビィになるけど~仕方ないよねww)
週末だけしか逢えないってゆ~のが…平日頑張ったアタシへのご褒美みたぃでドキドキワクワクして愉しぃにゃ☆/(≧∇≦)

(今日れにゃと闘技場にも行きましたので~スカラーも城塞も作ってみょ~てこの頃にゃ♪)(‘o‘)ノ
2010/06/14(月) 23:22:40 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
Yuffieさんへ
とうとうHRも51となり、
これからが「ハダカでジョー!」の本番ですね!。

週末しかお会い出来ないのは・・・、
実は少し寂しいのですが、
その分だけワクワク感が膨らみますね~?。

スカラーや城砦シリーズもトテモ可愛いので、
きっと似合うと思いますよ~ww。
2010/06/15(火) 00:30:24 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
(*^▽^*)
こんばんは~^^
天然系乙女のひなはるですww
先日はありがとうございました(^O^)
とってもたのしかったです≧▽≦

昨日は時間が合わず御一緒できなくて残念です><
また御一緒させてください^^
宴もリベしなきゃですしw

それでは、またモガ~(^O^)/
2010/06/15(火) 04:27:26 | URL | HinaHaru #- [Edit
HinaHaruさんへ
おぉ~~HinaHaruさ~ん、おはようにゃん!。

先日はご一緒頂きまして、ありがとさんです!。
私もトッテモ楽しかったですよ~ww。

次のお会い出来る週末が待ち遠しいですね!。

でわでわ!。
2010/06/15(火) 06:53:10 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こにゃにゃーー^^天然系乙女パープルのアカネれすw最近ご一緒してませんね><早くけい様にGをプレゼントしたいにゃーwww
2010/06/15(火) 10:05:43 | URL | アカネ #- [Edit
アカネさんへ♪
そ~ですね~・・・こないだから会っていませんね><。

またご一緒したいのれすが・・・、
でもGはもぅいいですにゃ><。

今度何かクエに行く時は、
マネマネakane装備の性能を見せて差し上げるにゃ!。

(オリジナルよりも強かったりして・・・ww)
2010/06/15(火) 10:21:47 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
