--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.14 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その266

「HR51への道!~Yuffieさん編~

「みんな、おはよ~にゃん!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨日はブログの記事を書き終えてから時計を見てみますと、
午後2時を少し回っておりましたので、
ユフィさんのお部屋へと遊びに行くには丁度良い時間になっておりました。

100613-001.jpg
(あれ?いつから小文字に??・・・前からにゃ!)

 フレさんリストを開いて”Yuffieさん”を選びジャンプをしますと、
するとそちらには、ななさん、SHIONさん(YOSHIさん)が居られて、
私の後にもRen chanさん(レンにゃん)が来られます。

 ※YOSHIさんはブログ「関西人なのに標準語??日記」の管理人様です。

 私が来るのと入れ替わりでSHIONさんが帰って行かれますと、
お部屋の人数がちょう4名となります。

 この時にYuffieさんのHRがもう50になっていて、
次の51になるまでにあと3500くらいとお聞きしましたので、
ササッとクエを2~3回行って、早くHR51になって頂く事にしましょう。

100613-007.jpg
(ななさんがハンマーでピヨピヨにしてくれますよ・・・はう??w)

 今日もリアルの天気はジメジメして少し暑いと皆が言いますので、
ここは少しでも涼しい凍土へと行く事にしましょうか?。

100613-018.jpg
(なるべく弱っちくてHRPの多いモンスタがいいにゃ!)

 こうして選んだモンスタはベリオ君でしたが、
今回はちゃ~んと作戦を考えてあります!。

 先ず最初にななさんがベリオ君の頭を叩いてピヨピヨにしてから、
みんなで頭を集中攻撃して牙を叩き折ります!。

 そして次にななさんがベリオ君の頭を叩いてピヨピヨいしてから、
みんなで翼を攻撃してこれを破壊します!

 その後にななさんが・・・・え!もういいのですか?・・・大体判ったって?、
さすがエース・パイロット皆さんです!物分りが良くて助かります!。

100613-014.jpg
(おぉ~!さすがにゃん!みんな作戦通りの活躍にゃん!)

100613-015.jpg
(あらら、罠が1つ余ってしまいましたにゃん><!)

 ささっと行ってポコッと捕獲すればクエストが完了します!。

100613-019.jpg
(さてさて~!お次は・・・)

 今度は少しでもHRPが多いクエストという事で、
孤島で楽しく新婚生活(?)を送られています、
リオ夫婦のトコロへ行ってきます。

 それでは戦いの前にブリーフィングを行います、いいですか?。

 先ず最初にななさんがレイアちゃんの頭を・・・、
え!もう判ったのでいいですか?さすが・・・はいは~い今行きますです・・・><;。

100613-020.jpg
(おぉ~!作戦通り!さすがにゃん!)

 最初にエリア8へと向かい、レイアちゃんを捕獲して・・・、

100613-029.jpg
(終わったにゃん!)

 奥様のピンチに駆けつけたダンナ様も、
ポコッと捕獲をすればクエストが完了です!。

100613-033.jpg
(少しニギヤカになってきたにゃん!)

 酒場へと戻りますと、QUINA姐さんとLEONさんが到着されていましたので、
ここで皆に集まって頂き、集合写真を撮っておく事にします!。

100613-034.jpg
(みんな早く来るでし~!)

 この時にまだYuffieさんのHRPが少しだけ不足しておりましたので、
もう一度ベリオ君の待つ凍土へと出かける準備をするのですが・・・。

100613-036.jpg
(ぅにょ?二人しかいないよ??)

 気が付くとYuffieさんと私しかいません?、
残り時間を気にされて急がれたのかも知れませんので、
ここはひとつ通常の3倍くらいガンバル事にしましょう!。

100613-037.jpg
(ぅにょ~~><;!!・・・あ!Yuffieさん、おかか~ww)

 一時は二人仲良くベース・キャンプに戻されてしまいますが・・・、
後からスグに誰かが来ると何故か嬉しい!今日この頃です。

100613-038.jpg
(何とか終わったにゃん!)

 これで、ようやくYuffieさんのHRが51になられたハズです!、
今の時間は、まだ午後3:45分を回ったトコロですから、
これならジョーちゃまクエストへ行く時間がありますね~ww!。

 もう凍土のジョーちゃまが、Yuffieさんを待ちくたびれていると思いますが、
服を着て行かれるのか?それともハダカで行かれるのか?、
ここは少し様子を見てみようと思う今日この頃です・・・かしこ。


 ※「その267」に続くにゃん!

COMMENT

お昼いいなぁ・・・
ども~♪
と、元気はつらつぅ~でいきたいんだけどね~
むしむし~じめじめ~・・・むむぅ><
この時期が大嫌いです!うん嫌いw

ふむ、昼の部ですか~
ぶり~ふぃんぐの成果もばっちり出てる・・・ハズw
(ベリちゃんの翼のトゲがつんつんですょw)
う~ん仲間ってすばらし~ぞな~♪

でもいまだに昼の部行ったことないなぁ・・・
すごく損してる気分です~><
ささ!仕事仕事~ww
でわでわ
2010/06/14(月) 14:43:24 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ
今日もコメントをありがとにゃん!。

お昼に街へと行きますと、
夜には会えない方がいっぱい居られますので、
また少し違った感じになりますね~!。

ささ!それでは、お仕事を頑張って下さいにゃん!

でわでわ!。
2010/06/14(月) 16:03:02 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
まず最初に・・・
こんばんわー♪
昨日はありがとーでしたーっ(*^_^*)
そーそー・・・
まず最初に私がお肉を忘れてて・・・
そして次に私が爆弾を忘れてて・・・
最後に私が・・・えwもーいいって??w
まー、そんな感じでしたよねーっwww
頭を叩いてぴよぴよ・・・?
えーwそんなことできるんですかぁーっ??w
(はっ!!自分で書いときながら、うざっwと思ってしまったっwww)
へへ・・・裸の一員にはなれませんが・・・
酒場のオキモノとしてでも良ければ・・・
また遊んでくださいねーっ(*^_^*)w
2010/06/14(月) 20:19:53 | URL | ななっぺ #- [Edit
ななっぺさんへ
昨日はこちらこそ、ありがとうございます♪

おかげ様で夫婦クエストなどは、
ななさんがスタンを取って下さいますので、
ラクをさせて頂きました!。

いつも突然オジャマをさせて頂いておりますが、
これからもヨロシクお願い致します。
2010/06/14(月) 21:06:52 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
改めまして…
初めまして…こんばんは♪
先日は短時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
と言うのも……実は…私がブログを始める前からこっそり拝見させていただいてましたww
またお会いできたらいいですね(^o^)/

あっ…ブログの紹介していただいてありがとうございます><;
2010/06/14(月) 21:38:14 | URL | YOSHI(SHIONw) #- [Edit
YOSHI(SHIONw)さんへ
先日は、お会いする機会に恵まれて、
私も嬉しかったですよ~~ww。

ブログは一緒にガンバルとして、
またドコカでお会いしましょうね!。

今度はリンクを貼らせていただくにゃん!。

でわでわ!。
2010/06/15(火) 00:26:32 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
お礼・・・
こんばんわー♪
リンク貼っていただいてありがとうございます><;
私のブログにもリンクを貼らせていただきました。
あと…GBRのバナーを使わせていただきましたが…問題があればおっしゃってくださいね……。
では…今後とも宜しくお願いします♪
2010/06/15(火) 18:33:12 | URL | YOSHI #- [Edit
YOSHIさんへ
カキコ&リンクをありがとうございます。

またまた知り合いが増えて嬉しいですにゃ!、
これからも宜しくお願いしますにゃん!。

2010/06/15(火) 20:08:08 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
